jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4038
女性のオ●ニーの普及率を教えてください
by 無回答 from 無回答 2009/12/19 01:16:28

男は全員間違いなく一人エッチしてると思いますが

女性の場合はどうなんでしょうか?

僕の意見では女も全員してると思うのですが

意見をください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 02:33:14

僕の予想では6割はしてると思います!
ちなみに僕の彼女もしています!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 02:50:55

女性のオナニーというのは間違い
聖書の中にオナンという人が出てくる、兄が死んでその嫁さんと結婚した、しかしすでに子供がいる、自分の子供が生まれても財産をつぐことが出来ない。そこでオナンは神を呪って砂漠に精液を捨てた。
だから女のするのはマスターベーション  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 07:43:26

↑ためになりました。ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 14:38:14

>↑ためになりました。ありがとうございました。

ははは。こういう真面目なコメント。。日本人って面白いね。
普及率って。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 14:56:58

んっ? 真面目?? 普通だろ???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 15:02:31

だから女のするのはマスターベーション

英語では男にも同じ単語を使います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/19 19:33:45

男と同じだよ。普及率100%近い
(尼さんとか除く)
女でマスベしたことないって言うのは嘘。
絶対やってる。カマトトぶっちゃあいけない。
私はしますよ。特に疲れてるのに眠れない時とか。
した後はぐっすり眠れて最高です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/19 20:20:45

男も眠れない時はしますよ。男の場合は「ヌく」って言うね。
確かにヌいた後はイイ感じにからだがくったりするんで眠れます。
でも、管内に残ってるのが気持ち悪くてトイレに行きたくなるよね。  
Res.9 by from バンクーバー 2009/12/19 22:48:02

↑そうなんですね!元彼が眠れないときに、口でしてほしいと要求してきました。私は彼がムラムラして眠れないのかと思いましたけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 01:49:35

潮吹きをしてあげれば、さっぱりするよ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 11:29:33

その後もう一回シャワーを浴びて、シーツ換えればね。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2009/12/20 15:41:07

>男と同じだよ。普及率100%近い

26歳女です。セックスの経験は普通にありますが、神に誓ってオナニー/マスターベーション、したことないです。というか、したいと思わないし、思ってもやり方とかわからない。自分がやってるから全員やってると思うのっておかしくないですか。それとも、私のセックスドライブが低すぎるのでしょうか。  
Res.13 by from 無回答 2009/12/20 16:26:44

私は興味でやってみたことはありますが、全然楽しくなくて、習慣にはなりませんでした。
今も全くありません。
性欲は普通だと思いますが、相手がいないと盛り上がらない、シチュエーションも重要なタイプなんだと思います。

なので私も、100%っていうのは無いと思います。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 16:29:28

いえ、あなたはその“近い”中の僅かなマイノリティなだけです。
いちいちヒステリックになる方がおかしいと思いますよ。笑ってスルーしとけばいいのに。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 17:01:55

私もしません。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 17:11:06

普及率って意図する所がよく分からなかったけど、
習慣的にはしてないですね。あって年に数回程度かな。

それもムラムラ…とかではなくて、
何というか「たまにはしてみるか」みたいな…。
タオル、着替え、お風呂の準備をしてからする。

一時期、セックスがどうしても(私が手伝っても)下手な
男性と付き合っていた時は、背中を抱かれながら自分でしたり
彼の指を動かしてあげたりしていた事もあったかな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/20 18:57:36

100%って言ってるのは多分男でしょ。男のファンタジーでほとんどの女性がマスターベーションしてるって想像したい気持ちもあるでしょうけど、実際はそうはないと思います。
周知の事だと思いますが、男の人はみんないきますが、女性の場合そうではないです。
オーガズムを知ってる女性ですら3割と言われていますよね。オーガズムを知ってる=マスターベーションをしているという訳では必ずしもないでしょうが、近い割合なのではないでしょうか。自分の場合、オーガーズムを知ってからマスターベーションをするようになったので。それまでは試してみたけど、なんだか良く分かりませんでした。  
Res.18 by 7 from 無回答 2009/12/20 21:17:48

私は女です。100%じゃなくて100%近いって言ってみたんだけどな。
やっぱり日本人女性は性的なことには保守的、不潔感、罪悪感を感じるんでしょうか。
個人的にオーガズムを知らないっていうのは、ものすごい人生損してるなあと思う。女は妊娠出産というものすごい大変な役割を背負う分、あれだけ素敵なオーガズムを神様にプレゼントしてもらったんじゃないかと私は思う。それを知らないのは人生損してる気がする。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 07:23:00

>やっぱり日本人女性は性的なことには保守的、不潔感、罪悪感を感じるんでしょうか
そういう文化ですからね。男性の願望も。まあ処女崇拝なんてのはこっちの男性陣の中にもいますが。でも

>カマトトぶっちゃあいけない。
は無いんじゃないのーと思うけども。こういう風に言うと「やっぱり性的な事を大っぴらにしている人は考えなし」みたいな印象を与えるから。(ご自分でもそう思ったから文体を変えたのかな?)

で、トピに戻る。私もした事があるのでオーガズムはたぶん知ってる。ただ定期的にはしてない。なぜかというと”素敵な”って程には好きではないから。ま、こんなもんかって程度。一生しないならしないで全然OKだな。

どんな事をしていても、性的な事を6分に1回(どっかの統計)考えてしまう男性って大変だな〜と思う。笑 こんなトピたててマスターベーションしてるんだったらもっと可哀想だけど。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 13:32:26

私は女ですが、オナニー好きですね。
ちゃんと、バイブも持ってますし、
女の人がオナニーに良いイメージを
持っていないのは初めて知りました。
確かに女の人同士でオナニーの話を
したことはないなーと思っていましたが。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/21 15:22:43

私は高校生くらいのころからオナニーしてますよ。

今では旦那が中だしした直後に、旦那に耳元でいやらしいこと言ってもらったり胸をもまれたりしながらバイブでしてイクのが気持ちよくてやめられない日々。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 15:41:09

バイブは洗うのが面倒だから自分では使わない  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/12/21 15:48:56

う〜ん、私はあのオーガズムの感覚が嫌いなので。特に直前とか、直後の感覚がたまらなく嫌。話をするぶんには問題ないし、特にいやらしいとか、カマトトぶりたいとかいう意識は思ってない。ただ好きか?と聞かれれば正直好きではないです。なので、相手がいればセックスはするし、男女の関係にはほぼ必須だと思うけど、自分だけのためにはしてない。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 09:52:07

あたしは毎日してるよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/30 11:49:54

18世紀のイギリスで女性のヒステリーはセックスが足りていないからだと考えられていた、だからヒステリーの治療に医師が指を使っていかせていた。しかし人気の医者は疲れる、そこで考えたのがバイブレーター、米語ではディルドー。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 03:54:26

女性も変わらないと思います。
出来れば毎日したいくらい大好きです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/22 04:18:00

男ですが一度も自分ではしたことありません。
初体験が17の時ですが、
それ以前もそれ以後もしたことないです。
今28ですがSEXも週一くらいです。
ただ一カ月以上空いたことは今までにないので、
それ以上空ければ自分でしたくなるのかな?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 06:54:58

↑淡白なだけ、でしょう。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/23 23:37:26

淡白なのもいるし、
潔癖症もいるし、
結局は男性でも100%どころか80%もあり得ないということですよ。

うちの女房はオナニーを毛嫌いしてます。
バイブやアナルは大丈夫なのにね。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 06:26:44

↑’食べず嫌い’なだけで
ナニカのキッカケで やってみたら ハマると思うよ、アナタの奥さん。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 09:06:36

何度も食べたけどね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/24 16:56:02

20代は毎日のようにしていました。
結婚後もしています。
お風呂でするのが日課です。
これ本当だよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/01/24 19:11:26

27歳女ですが人生で1度もしたことがありません。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/01/26 12:56:39

女子はかくしているだけで、実際はそんなに男とかわらんような気がする

男子同様に中学のときには経験していると思う

 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 13:11:37

レス25、

バイブとディルドーは別物じゃないか?ディルドーはディック型のもので、中に入れるものだろ?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/26 13:22:38

女で自分でやってないの普通にいるよ。自分でやんのとセックスは全然違うからな。セックス大好きって女でも自分でやんのは全然よくないって女もいるし。人それぞれ。でもブスで精力強いと、おもちゃでも買わないとやってらんないって女もいるだろうね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network