jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4032
混血の子供
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/13 23:34:38

混血の子供は、普通の子供より頭脳も運動神経も優れていると聞いたことがあります。これって本当なんでしょうか?

私の婚約者は、中国・カナダ・イギリス・フランスの血が混ざっています。そして私も、ハーフ韓国、日本です。8分の1ですが、ロシアの血も混じっています^^

ということは、私たちの子供はとんでもないミックス児になりますね??(*^_^*)フフフ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 00:02:01

>これって本当なんでしょうか?

嘘です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 00:04:32

それは、残念ながら、違うと思います。うちの子はハーフで、
父親も、色々混ざっていますが、障害がありますから。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 00:43:06

こいつ、「ダーリンの何系カナディアン??」のトピ主と同一人物だな。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 01:10:03

チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 01:12:37

マジ、あほ?うかれすぎ。
人種がどうこうでは、なくてさ〜あんたの子で、優秀な訳ないでしょ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 01:16:23

一番運動能力が優れているのは純黒人です  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 01:19:06

あ〜よかった、このトピ主日本人じゃなくて。恥だよ、恥。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 07:55:26

混血の子供は当たり外れがあります。このトピ主の子供は外れ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 08:07:45

このトピ主(の的を得ないコメント)が、混血児の頭脳が優れていない事を証明したのでは??

混血 != 優秀
Q.E.D.  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 09:30:56

優性遺伝を希望しているのかもしれないが
劣性遺伝ということもある
または奇形も  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 10:02:09

だから、おばちゃん浮かれている暇ないよ。
早くしないと、更年期きちゃいますから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 10:23:37

混血とか言ってしまうとこが、ばばあ。

混血は、優秀とか言って、あんた、優秀じゃないよ〜あんたも、混血なんでしょ?
あほ丸出し。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 13:41:30

混血と云うと何か呼ぶ名は良いが

要するに

雑種と云う事だろう

犬でも猫でも牛でも雑種(他の民族の血)が混ざると価値が無くなるんですよ。

人間でも同じ。

人間で有りながらホイホイとあちら.こちらの人間と.理性.道徳。論理の考えも無く畜生(家畜)の如くおめこして子をゴロゴロと作り
金髪だの青い目だとか白人の子だとか喜んでいては
その辺の野良犬.野良猫のごとく相手見境無くスポンスポンハメハメする畜生家畜以下だね。

ブブブブ〜〜〜.  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 00:34:24

Ms. Pretty!下らないトピック立てすぎです!!
ほんとにもー・・・お暇なのは分かりますが、
立てるならばもっと面白味のあるやつにして下さい。
ヒネリが足りねーッ!!!!!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 03:52:21

://www.sanspo.com/geino/news/091215/gnj0912150509012-n1.htm

ハーフだったらこんなびみょーなのもありがたがる日本って  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 06:23:45

婚約者のカナダ、イギリス、フランスってつまりカナディアンってことでしょ? 韓国と日本のハーフってつまりあなた黄色人種。
黄色人種と白人のミックスの顔なんてすぐ想像できるじゃん。学業のデキは親と環境しだいでどうにでもなるわよ。   
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 10:45:40

混血と云うと何か呼ぶ名は良いが

要するに

雑種と云う事だろう


でも雑種の方が生命力がものすごく強かったりする。 血統書付きでも先天性の欠陥がある品種もあるしね。 でも混血だから頭や運動神経がいいなんてことはないでしょう。   
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 14:36:10


お前雑種って呼び方は無えだろ?

まじ気分悪い。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/15 23:16:50

雑種になると固形体は何人になるんだろうね

日本人でも無し.イギリス人でも無し.フランス人でも無し.ロシア人でも無し.

何人にも相当しないからヤッパシ早い呼び名は雑種か  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/12/15 23:38:03

私の友達は「私は典型的なAmerican Mutt(雑種)」と言います。   
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/16 10:38:23

じゃあ〜家のダンナも子供も、雑種。

雑種。聞こえはあんまり良くないですね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/12/16 10:54:37

私も雑種です。子供ができても雑種になるのか。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/12/16 15:32:48

日本人が”雑種”ではないと思っている辺りから少し違う。
現代日本人のルーツ、知ってますか。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/12/17 08:05:46

白人同士の混血、モンゴロイド同士の混血と
白人とモンゴロイドとの混血とでは意味合いが違ってくる  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/12/17 08:21:53

KYかも?と思いつつ、一応まともなレスを返しておくけど。
優性遺伝などの関係で、混血児にある面で優秀な性質が表れる可能性は高いと思う。
また、フェロモンなどによって女性は「自分と違う遺伝子を持った優秀なオス」を嗅ぎ分けられる、という実験結果もある。(そういう相手に魅かれる傾向もあるらしい)

でもここで言う優秀な性質とは、姿かたちというよりも、特定の伝染病に対する抗体だったりするので、人種の違いはあんまり関係ないと思う(これは私の予想だけど)。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/12/17 10:44:49

だから雑種の俺には日本のメスが寄って来るのか。  
Res.27 by まとし from 無回答 2009/12/22 13:51:27

確かに生物学的に、雑種というか、結構かけ離れた遺伝子を持つもの同士の間に生まれた子は、強い、優れているという研究が発表されてますよね。
人間の場合に例えると、中国人と日本人というより、やはり白人と黒人のミックスだとか、黄色人種と黒人のミックスとか、そういう事になると思います。
ですが、これはある研究者達のレポートからの見解であって、本当にそうか?と言われると、どうなんでしょう。
黒人が運動能力がいいと言われてますが、運動神経が悪い黒人もいるでしょうし、体格がいいといわれている白人の中にも小さい人はいるし。。。
誰かが言われている、障害がある、ない、は、染色体異常などもかかわってくるので、この場合の強い、優れているとは、違うと思いますが。。。優れた遺伝子=障害がない遺伝子のみ とはならない気がするのですが。。。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 10:51:38

↑だから結局は人それぞれってことでしょ?
根拠が無いじゃんね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network