jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4026
気になる人
by 無回答 from 無回答 2009/12/07 12:35:12

私はワーホリで、某有名なコーヒーショップで働いています。

そこに常連さんの1人に、一目ぼれしてしまいました。
その見た目と言ったらため息が出るほどの美しさなんです!!!
背も高いし、モデルなんじゃないかってくらい。。
真面目で誠実に見えます。(スーツ着てるせいもあるケド)

気のせいだとは思っていたのですが、来る度によく目が合います!(^^)!たまにものすごい視線を感じるときもあります。
そしてこれは確実なんですけど、お金やコーヒーを手渡すとき、手をがっちり握られるんです。。もうそのたびにドキドキしっぱなしでした。。
でもまさかあんなイケメンが私に好意があるなんてアリエナイ!と思ってたんですけど、、、、、


ある日予想外にも、彼を街で見かけたんです!!


彼の横にはガッチリと腕を組んだ日本人らしい女性の姿が!!


私がガン見してたせいもあって、見事彼と目があってしまいました。


彼は私を見、すごい顔で驚き、悲しそうな顔をしました。。


そしてその数日後、彼はまたお店にやってきたんですが、


彼から一言、"she is not my girlfriend"て言われたんです!!
別にそんなこと聞いてもいないのに。。。

私はわけがわからなくなって、特に反応しませんでした。
そして"are you mad?"と悲しそうに聞かれたんです。。
私がえ、何でと聞くとnevermindと言い、顔を真っ赤にして出て行きました。。

それから、彼はお店に来なくなってしまいました。。><
すごく寂しいです


もしかしてわたし、彼から好意を寄せられてたんでしょうか??


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 15:06:29

いろんな意味で、おもしろい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 15:40:41

「当たって砕けろ」っていうことわざがありますけど
試してみてはいかがでしょうか?
その男性もなんとなくトピ主さんに興味ありそうですし。
後々になって「ああすればよかった」「こうすればよかった」と自分を責めるのも結構辛いですよ。
駄目なら駄目で仕方ないですけど一応最初は友達なってみては?
まだ相手のことを大して知らない時点で恋愛を始めようとするとデスパレートで簡単だと思われる可能性大なのでその辺は要注意。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 17:31:45

僕もワーホリで、某有名なコーヒーショップで働いていますが、
一日に数人はドキッとするような美人が来るもんですよ。

……いや、まぁ、それだけのコメントなんですけど。  
Res.4 by あまりおもしろくない夢物語。 from トロント 2009/12/07 18:14:55

店で目が合うとかだけの関係なのに、
男性が女性と腕組んで歩いていて、なんで怒ってる?なんてきくんでしょ。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 20:01:23

トピ主がいつかその人と腕組んで歩いてる時にその彼は他の女とまた目が合い、また同じ事を言う・・・
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 04:50:05

お互い自意識過剰すぎ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 09:24:50

それ、典型的なダメカナディアンでしょ・・・。

色んな女の子とデートしてSEXしたい人ですよ。

たとえ彼氏にしたとしても、『色んな女の子と出歩いているっぽい』が今度の悩みになるんじゃないですか??

イエローキャブ誕生にならないように(^^)/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 12:51:15

釣りでしょ?

トピ主がワーホリかどうかなんて関係ないのに、最初に「ワーホリ」が出てますね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 16:28:38

そのお客さん可愛そうです。。。

便利な肉便器候補が一人居なくなってしまって。。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:00:24

>彼の横にはガッチリと腕を組んだ日本人らしい女性の姿が!!
>彼から一言、"she is not my girlfriend"て言われたんです!!

別に日本人じゃなくても何人でも
ガッチリ腕組んどいて、 ’あのこ、彼女じゃないし’って言う態度ってどうよ?、、、、って逆に思わなかったのかい?????

 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:04:47

なんか、可愛いですね。こうなれば、いいな〜みたいな感じですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network