jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4023
まだ未経験の方に聞きたいのですが
by 無回答 from 無回答 2009/12/04 19:34:33

童貞は辛いです。でも本とかビデオで欲求をある程度満たせるし、最後の手段として(俺みたいに)風俗で卒業する手があります。

一方、30代の処女の人も実は多いと聞きますが、女性は年齢を重ねた方が性欲も強くなると言うし、風俗で卒業する手も無いし、もしかして条件的にはさらに悪いのでは、と思ったのですが、処女の人はどうやって欲求を紛らわすんですか?本とかビデオとか見るんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/04 21:41:42

私の家庭は厳しいクリスチャンで「セッ○スは結婚の後にするもの」と伝えられながら育ちました。なので22歳になった今でも処女です。

でも私の場合とくに欲求不満でもないです。むしろそれ系のことなんて忘れてる・・?って感じですね。日々忙しいのであんまり考えてる暇さえないんですよ。汗 婚約者は一応いるんですけど彼も別に今のところ私を焦らせようとなど一切しませので2人でのんびりやってます。

ポルノとかはたま〜に見ますよ。

男性だとまた違うのでしょうけどそんなご自分に負担をかける必要もないと思います。運命の女性とご一緒になってから情熱的なセッ○スを2人でエンジョイすればいいとのことです。焦らずに!

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/04 21:50:31

レス1さん、私も同じ意見です。
セックスは、結婚相手としたいと思っています。
付き合うって言葉で、イコールセックスしなければならないっていう関係は望んでいないので。
付き合う関係なら、男友達で十分だし、やっぱり結婚したいと思えるほどの男性に処女を捧げたいです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 01:08:35

そんな人もいるんですね。。別に人それぞれ考えがあっていいと思いますが、セックスも一つの文化ですよ。それに人間に与えられた大きな富の一つです。笑 まあやってみないと口でいくら言ってもわからないでしょうが、世界が開けますよ。そんなやりおしみ?をしてる意味が、クリスチャンじゃない自分には全く理解不能ですが、もったいないと思います。

それに結婚するまでしないなんて考えは危ないですよ。彼に問題があって、(早漏、あれが起きないなど、、)セックス自体まともにできないかもしれませんし。また相性が悪くて、全然良くないかもしれません。体を重ねて分かりあえることもたくさんありますし。

まあこんなこと言っても、お堅いあなたがたには馬の耳に念仏なのは百も承知ですが。笑 セックスなしの人生なんて味気ないと思いますけど、まあご自由に。でも後々たくさん苦労すると思いますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 01:18:39

その歳で処女って奴は、まず根暗で見た目もぱっとしない感じ。全くセクシーさがないので、まず男に女として見られることがない。恋愛界のルーザー。ただ恋愛や異性に時間や努力を費やすことがないので、何気に仕事はできちゃったり、超まじめで勉強すごい頑張っちゃったり。でも人間的に大きなものが欠けてる、イケてない女が多いよ。かわいそうな人達。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 09:14:00

↑いい加減顔の見えない相手を必要以上にけなして
日々のうっぷんはらすのやめたらどうです?
もうちょっと大人になりましょうよ。あなたのような人は本当に日本の恥です。

私は処女ではありませんが(すいません、コメントして)処女を捨てる時、そりゃ覚悟をしてちゃんとこの人だ、と思った人にあげたので何の後悔もしていません。
必ずしも結婚する相手としか、という考えは持っていませんが、別にそれを非難する気もありません。それがあなたの信念ならそれを貫き通せば良いと思いますが。
でも大事なのは愛する人に全てを見せたい、その人のもっと色んな事を知りたい、見たいという感情ではないかと。
セックスは目的によって汚らわしいもの、純粋なものにもなると思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 10:25:54

レス3,4のまだ処女である人達を小馬鹿にしてる貴方達へ

セックスなんて一緒に楽しみながら覚えればいいものだと思いますけど?どうして結婚前に必ずしもセックスをしないと危険だみたいなこと言ってるんですか?意味がわかりません。
なんか貴方達の言い方からすると「処女には情熱的なセックスなんて無理」とか言ってるように聞こえるんですけど経験から言いますね?

貴方達大間違いです。

私も彼も結婚したとき処女でした。でも元々セックスに関してのノレッジは頭の中にいっぱいあったので
初めてのセックスもその後に続いたセックスもすべて情熱的でしたよ?彼の心と私の心が結び合って一つになったようなとっても素晴らしい体験でした。

それとこの偏見たまに耳にするんですけど・・・「処女は見た目が残念だから」とか。

これも大きな偏見ですね。傲慢になるつもりはないんですけど私見た目結構良いほうです。そしてそんな私が選んだ彼も結構良いほうです。
結婚前とか「今も処女だよ」と人に言うたんびに「え〜?!なんで?!アンタそんなに可愛いのに何やってんの?」とよく驚かれました。


それと確かVictoria’s SecretのモデルであるAdrianna Limaさんも結婚するまで処女でしたよ。あの人も「セックスは結婚の後にするもの」というメンタリティーだったらしいです。
ついこの間有名なホッケー選手と結婚しました。

世の中には結構無知でジャッジメンタルな人多いんですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 10:29:02

すみmせん、スペル間違いました。

Adriana Limaでした。Nは一つ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 10:49:58

その歳で処女で会話に困らないんですか?女の子どうしだったら彼氏との夜の生活のこととかも話すでしょう。。その時「私は結婚するまでしないから」って言って引かれませんか?正直友達にそんな子がいたらかなり引きます。。まあでもそれは人の勝手なので口出しするつもりはないんですが、普通の私にはあまりにも考えられないことなので。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/12/05 11:02:46

べつに、そんなこと話さない友達は、沢山いると思う。困らないと思うけど。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 11:05:35

レス6さんのケースは珍しいと思いますよ。あなたの場合は見た目はOKだったけど、中身がまだ幼かっただけでしょう。それにしても彼氏までバージンなんてすごいですね。あなたから見たら彼は「良い方」かもしれませんが、たぶん他の人の目にはダサい男に写ってますよ。恋の盲目性ですね。実はあなたも普通かも。笑 男のバージンはいくら見た目が普通でも女からしたら大問題ですよ!!きっとすごい草食系なんでしょうね〜。

でも確かに、結婚して初めてセックスして、すごく相性が悪くて別れたりってカップルもいますよ。そのリスキーさが危ないってことじゃないですか?

それにしても、「セックスのノレッジ」には笑いました!!いかにもやったことない子供の言いそうな言い回しだったので。笑 たぶん、あなたはすごく生真面目な人なんだと思います。でも見た目がまともだっただけ良かったですね。それにはじめてのセックスは「情熱的だった」とか言ってますが、そんなの当たり前じゃないですか〜。はじめて何ですから、みんな一番興奮するんですよ。。言ってることが全てバージンっぽくて、ちょっと笑っちゃいました。笑  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 11:09:16

バージンの子たちは、地味なおとなしい子たちが集まるグループに混ざってるから、そういうこと話さないと思いますよ。でも私は別に派手でもなく普通の20代ですが、知り合いにバージンはいませんね。もしかしたら、出身地も関係してるんじゃないですか?田舎の人って、バージン多そうだし。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/12/05 11:29:09

レス10みたいな人のほうがよっぽど幼稚に思える。醜い性格ですね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 12:50:23

そう思う。ちょっと気持ち悪い。  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2009/12/05 12:56:39

なるほど〜、女性の場合は、あえて守るという人もそれほど珍しくないんですか?30くらいになってもですか?

Res8さんの「会話に困る」というのは、男も一緒ですね。特に男の場合は「俺は結婚するまでしない」なんて会話はちょっと無いかな。言い訳としても使えないです。

でも処女=見た目or中身が残念は、必ずしもそうじゃない気もします。単に出会いが無かったとか。

それで、あえて守ってる人と、20代も後半とかになったのに彼氏ができなくて不本意に処女の人と、どっちが多いんでしょう?あえて守ってる人は欲求不満ってことはないけど、不本意な人は男と同じように欲求もたまるとか?

男は完全に、不本意に童貞ばかりだと思います。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 13:57:55

田舎の人の方が、経験豊富です。

する事限られてるので  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 14:07:43

何か、セックス無しの頃の恋愛懐かしいですね〜

セックスを経験すると、恋愛の仕方変わりませんか?相手の事見ているだけでドキドキして、幸せだった頃にもどりた〜い。
ああいう気持ちは、あの頃しかあじわえないですからね。
懐かしい...
処女の方、そういう時期をとことん楽しんでおいてください。
何れ、私のように、懐かしいのに、取り戻せない時がくるので。
初めては、何時でなく、誰とが、大事なことだと思うので、焦る必要は、なし!  
Res.17 by from 無回答 2009/12/05 16:33:22

トピずれして悪いけど、女って怖いなって感じたレスが多い。男同士で童貞だからとからかう事はあるし、小ばかにしたり、経験したやつが自慢することもあるけど、表立って言うもんだ。

でもここにレスした処女を小ばかにしてる女達って、きっと相手と面と向かっている時にはそんなことを少しも言わずにいい顔して、陰でとか、こういうネット上でネチネチ言うんだろうな。それが女の世界なのか。

男としては、相手が処女だったら嬉しくもあり、面倒でもあり。非処女だったとしたら、他の男と比べられるのが嫌だし、でも(駆け引きはあるけど)寝ることはそんなに面倒なことが必要になる訳でもないからいいと思うし。はっきり言って、それほど重要じゃないとも言える。なのに、そこまで必死になる女って、ちょっと気の毒だ。ただ、そこがまた可愛いんだけどね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 18:05:24

これって日本人のみ対象のトピですか?
こっちにきてからmiddle eastの方で処女、童貞の方に大勢会ったんで。
まあ、宗教上処女は旦那にしかあげない、と固く守ってる方々とここで言い合ってる人たちとは少し考え方が違うかもしれませんね。
私の日本人の友人ですっごい美人でスタイルよくて頭がいい子(ほんっっっっとうに可愛い)は今でも処女です。
でも納得できます。完璧すぎる女に近づく勇気がある男性ってあんまりいませんもんね。
昔、ジローラモ(イタリアのちょい悪親父。笑)が、男は美人をみて”あ〜男いるんだろうな”って諦めがちだけど、本当は美人の方がけっこう彼氏いない事が多かったりするんだと。
ま、彼女はなんせ本当に可愛いんで理想が高いのもあるかもしれないですけど。
私は美人で自分をもってる方はすごく素敵だと思いますけどね。
そこらへんの適当なあたりで手をうっちゃう人、勿体ない事してるな〜って思いますもん。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 18:15:38

確かに、俺も男女を問わず人と知り合うと「彼女いるでしょ?」って訊かれるけど、もう長いこといない。
ルックスが良くて恋人がいないと“他のところに何か問題あり”って思われるけど、そうじゃない意見もあるんだね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 19:40:19

既婚の20代後半です。
もちろん結婚する前は何人かの男性とお付き合いがありましたし、セックスもしています。
で、私が個人的な意見として結婚していま思うのは、「結婚する(できる)くらい愛してる人とのセックス以外は何でもない(無意味)」ということですね。
本当に心も体も満たされて、こんな幸せな時間はないって思ったことは過去1度もありませんでした。
経験としてあることはそれはそれで良いと思いますが、もし大事にしたいという気持ちがあるならそうすべきと思います。
でも焦って「しなきゃ」とか処女でいることに恥を感じる必要はないと思いますよ。
男性の場合(童貞)はどうかわかりませんが。  
Res.21 by トピ主 from 無回答 2009/12/05 21:22:17

Res18さんの知り合いの人は、やはり守ってるわけじゃなくて、本当は彼氏ほしいのに不本意に処女ってことですか?

もしかしたら、男も女も、宗教的な理由や自分のポリシーであえてしない人は、恥を感じることもなく欲求も耐えられるけど、不本意に未経験な人は、恥を感じたり欲求不満が辛くなったりするって感じですかね?

男はほとんど不本意に童貞で、女の人はあえてしない人も結構いるってことですか?

不本意に処女っていう人の話も聞いてみたいですね。でもやっぱりこういう場だと、処女ってことで傷つけられたりするのが怖くて、なかなか書けないものなのかな?

童貞の方が、ある程度馬鹿にされるのに慣れてる的なとこもあるかも。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 23:24:02

トピ主は性欲ありきで話してるけど、単に性欲がないって人多いんだけどね。その結果童貞だったり処女なだけっていう。
昔より今の方がそういう人達増えてるなって感じるけど。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/12/05 23:34:57

なんで“恥”なのかが分からないけど。育ってきた環境で考え方も行動も違うのかもしれないね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/06 02:35:55

その必死にバージン守ってる女と結婚して、そいつのバージン奪ったうえに浮気で離婚とか結構よくある話だけどね。要はセックスなんて所詮ただのセックスなんだから。やりたきゃやれ、やりたくないんだったらやらなきゃいいじゃん。ただバージンバージンって、そんな頑なに守るようなもんでもないけどね。むしろはじめては痛いだけの子が多いから、結婚後の第一回がそんなに大事なら、自分で遊んで慣れておくべき?じゃないと拷問かもよ?痛みで半泣きしながらバージン卒業。感想→痛かった。笑  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/06 02:45:12

不本意のバージンか童貞で、見た目がいい奴っているんかな?
本意のバージンで性欲強い奴っているのかな?
どっちも普通の人からしたら、何か足りない男女。

性欲ない本意のバージン女+普通男→結婚後→女の性欲が弱すぎて男が満足せず浮気。離婚。

成功パターンは、本意のバージン同士のカップルのみ。
不本意派はまずイケてない男女なのでボツ。  
Res.26 by Res18 from バンクーバー 2009/12/06 09:28:18

私の友人は両方ですね。
守ってる&不本意ながら同等の人に巡りあえないがため彼氏おらず。
美人って損ですね。
彼女は私達には本音で彼氏欲しい、なんて言いますけど他の人にはやっぱり言わないですね。ちょっと恥ずかしいと思ってるのかも。
彼氏いない、なんて言ったら何で?何で?の質問攻めになるだろうし、面倒くさいから言わないだけかも。
しかも彼女は古典的な美女というより、どちらかというと派手(悪い意味でなく)なタイプなので余計に意外なんですよね。
皆、彼氏いない=性格/顔ぶす
とか思いがちですけど案外そうじゃない事もあるんですよ。
私が男でも彼女にアプローチかけられないですもん(笑)
そこそこに産まれてよかった(笑)
 
Res.27 by Res.19 from バンクーバー 2009/12/06 11:45:01

確かになぁ、俺も「どうしうて彼女作らないの?」とかよく訊かれるけど、ちゃんと答えるのが面倒くさい時がある。付き合うなら、結婚を考えられるぐらい愛しい人じゃないと嫌なんだよなぁ。「寂しいから」とか「クリスマスが近いから」とかいう理由ではありえないモン。損だなぁ。でも、どうしても同等の相手に巡り合いたいんだ。待ってるつもりはないけど、選んだ結果として恋人がいない状況に不満もないな。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/12/06 13:12:54

↑男の子の中にもこういう純粋な人いるんですね!素敵だど思う。
世の中「出された物は全部食う」っていうタイプの男が多いけど、私は上の人のようなしっかりした考えを持った男の子が好きです。
 
Res.29 by Res.19 from バンクーバー 2009/12/06 17:29:56

>Res.28さんへ

いやぁ、確かに「据え膳喰わぬは〜」と言いますが、出されたものを何でも食べてると痛い目に合うモンですよ。若いだけが取柄のうちはいいけどね、それでも。二十代も後半になってくるとそれじゃ身を滅ぼすよ。ホント、ここ十年ぐらいは女に不自由はしてないけど、苦労はさせられてます。恋人にする女性の基準に関しては十代の頃から変わってませんが、眼が肥えたためか、より厳しくなってるとは自分でも思います。恋愛の色々に臆病になったから、と言い換えることもできるかな。  
Res.30 by Res.19 from バンクーバー 2009/12/06 19:40:22

まあ要は、俺ほどモテる男は逆に彼女作りにくいってことですよ。作って痛い目に合うのは、普通は自分のせいと思うものだけど、俺ほどになると今度は「じゃあ痛い目に合わされない女性とだけ付き合おう」と思うようになってくるね。ここにいる男性諸君にもぜひ気をつけていただきたい。俺なんか今まで女に300万くらい使ってるからね。  
Res.31 by Res18 from バンクーバー 2009/12/06 20:01:28

どうやらRes19さんは私の友人とは少し違うタイプの方のようですね。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/06 21:40:00

ちゃんと読み取れる人には、Res.29と30が別人であることはわかるよね。  
Res.33 by Res.19 from バンクーバー 2009/12/06 21:50:34

どうやら、僕のニセモノがいるようですね。まぁいいでしょう、ニセモノは本物にはなれません。

>Res.18さん

確かに僕は貴方のご友人とは違うタイプです。僕は童貞ではありませんし、今までに恋愛もしてきてます。つまり「結婚してもいい」と思える相手に出逢った経験がある、と言うことです。人数は決して多くはありませんが。
しかし現にこうしてまだ独身であるということはつまり、彼女たちは僕と添い遂げる「運命」ではなかった、と言うことです。「運命」などという言葉を使うと大袈裟かもしれませんが、他に適切な言葉が思い浮かびません。
でも、そういう相手は必ずいると信じています。この世に運命の相手は必ずいる、巡り合えるとは限らないけれども。そういう考えです。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/12/06 23:05:15

本題に戻って。
トピ主さんの質問は性欲処理についてでしょ?

女の人の性欲って男の人のそれとはきっと全然違いますよ。

「誰でもいいからとにかく」みたいなことは殆ど無いと思います。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/06 23:22:45

レス19の人はウケ狙いですか?そんなモテモテの男がこんなJPの恋愛コーナーみて、こんな内容のトピにこんな頻繁に、質問内容とは関係ない自分の自慢を書き込むとは思えない。。モテるからカッコイイとは限りませんからね。ホントにいい人って、そんな何人も彼女変えたりしませんし。キザなセリフ言おうと気取ってますが、正直キモいオタクが演技してるようにしか見えません。。それにこんなキモい内容のトピ内で、何熱く語っちゃってるんですか?笑 たぶんすごいナルシーなかた何でしょうね。。友達少なそう。自分の目が肥えてるとか自分で言うなんてキモすぎですよ。。かわいそうな人。ネットの世界でくらいモテる男を演じてみたいんですよね?演じ切れてもないし、キモいトピ内なので場所も間違って滑ってるけど。笑   
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 00:25:07

運命とか餓鬼みてーな事言ってんじゃねー  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 14:38:46

いや、私は真剣に「運命」ってあると思いますよ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 15:08:07

あると思う。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 15:41:50

私も運命信じてます。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 19:08:45

ロマンチックなムードを壊してしまうようですが、ほぼ0%の確率なのに起こった「奇跡」ならすごいですが、「運命」って別にまあまああり得ることがたまたま都合のいいように偶然が重なって起こったってだけですよね?

運命=自分に都合のいい偶然?どうなんでしょう?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 19:52:01

“偶然が”
“たまたま都合のいいように”
“重なって”
“起こった”

これだけでほぼ確率0%なことなんじゃないでしょうか?
奇跡と運命の違いは「認識の違い」です。それを攻撃することはできません。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 22:23:46

いえいえ。偶然というのも一つの道筋としてある以上別に起こっても不思議じゃないですよ。100通りの道があって、ひとつの道を自分が歩いていて、それが他の道と似ているからって、それはそれで100分の一の道なんです。だからまあ解釈しだいですね、たしかに。ちなみに奇跡というのは起こらないことが起こることです。

ただ運命という言葉は、ある偶然が自分にとって都合良く導かれて起こることです。要はすごいラッキーだってことですね。自分の運への感謝も含まれていています。いい言葉です。ただ確立としては、別に奇跡でもないし、特別でもないんです。  
Res.43 by トピ主 from 無回答 2009/12/08 20:51:05

僕も運命と奇跡は違うと思いますし、Res42さんの言うような、自分の運への感謝って表現が好きです。

運命論も楽しいですが、せっかくだから本題に戻ると、

ふと思いましたが、童貞だと結構恥ずかしくて言いたくないですが、Res18さんの友人の話を聞くと、処女の人も同じように言いたくないもんですかね?そういう話題になってもうまく逃げたり、そういう話題にならない人とつるむようにしてるもんですか?

Res34さんの言うように、男も、誰でもいいとまではいかないです。葛藤はありますが。じゃあ処女の人も、するのは誰でも良くはないけど、欲求自体は、ポルノとか見て満たしたりするんですか?  
Res.44 by res34 from 無回答 2009/12/08 21:25:00

いや、女性には肉体的欲求自体が殆ど無いと思います。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/12/08 21:35:42

人によります。
セックスするために生まれてきたの????
って思う位、肉体的欲求が凄まじい子もいました。  
Res.46 by Res18 from バンクーバー 2009/12/08 21:47:33

う〜ん、私の友人も私自身も処女の時は何か恥ずかしかったですね。
特に私は女子校だったので(共学でもかな?)エッチな話しを女の子同士でする事が多かったので、さんざん言って処女?笑
みたいな事になりがちでしたね。
でも処女じゃない事を威張るような子とは接点が無かったので
私達の友人で処女じゃない子がいてもそこまで恥ずかしいとは思いませんでした。
私が初体験を終えても、決して処女の子をちゃかしたりしませんでしたし。むしろ皆色々聞いてきたのでそれに答える、程度で。
処女じゃない子、処女の子が混ざってくる年頃になると
ちゃんと皆に気配りしてましたね。繊細ですから。

欲求を紛らわす…自分で言うのも何ですが、私はけっこう性欲が強い方なので(私の友人も)エロ本がまわる事も多々あり…(笑)
お兄ちゃんのをパクってくる悪い子達がいたので(笑)
ビデオ鑑賞会もしてる子いましたね。私は本当のAVは見ませんでしたけどそういうシーンのある映画とか見てましたね。
オモチャは使った事ないです。
 
Res.47 by Res18 from バンクーバー 2009/12/08 21:53:55

私はRes45さんのおっしゃってるタイプですね。笑

処女の頃は男子校生に負けないくらいひどかったと思います(笑)

今もそんなに落ち着いてもないかな…(汗)  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 23:24:13

男は性欲強い女の子大好きですよ。今までそんな子と付き合ったことないから分かんないですが、この子がもうちょっとギラギラしてたらな〜とかよく思います。暇ならセックスみたいな。笑 純粋でカワイイ子に限ってそういう子いないんですよね。。単にエロい子はいっぱいいるんですが。笑  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 11:33:59

↑日本語変ですね。
「純粋」だからこそギラギラしてないようなもんなんだからそういう子に限ってという表現は使わないのでは?
きっとエロゲー、エロ漫画、AVの見すぎでしょうね。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 15:59:36

↑エロゲーって何?オタク用語?  
Res.51 by from 無回答 2009/12/09 20:56:15

女性もバージンということが恥ずかしかったり、エッチに興味津々だったりっておもしろいですね。ちょっとそういうこと聞きたいのでよかったらメールしませんか?  
Res.52 by from 無回答 2009/12/09 22:10:24

↑彼女に聞けば?どうせいないんでしょうけど。
そんなこと分からないようだから彼女できないのよ。  
Res.53 by レス49 from バンクーバー 2009/12/09 22:55:40

レス50さん、エロゲーはエロい(エッチな)ゲームのことです。
オタク用語なんですかね〜?  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 01:58:03

エロいゲームって、オタクが好きなメイドとかアニメのキャラクターのゲームですか?多分オタク用語ですよ。笑 あなたもオタクですか?  
Res.55 by レス49 from バンクーバー 2009/12/10 11:13:51

オタクのネット友達が数人いるので(別の趣味なんですがね)私もオタクになるのかな〜?
専門用語(?)とは気づかずに使ってしまって申し訳ないです〜  
Res.56 by トピ主 from 無回答 2009/12/10 14:36:58

つまり処女の人も、まだってことは恥ずかしいけど、性欲は主に男と同じで本とかビデオで満たして、初体験はあくまで好きな人に捧げる、って感じで、性欲と恋愛は分けて考えてるんですか?

男も基本的に同じだけど、だんだん好きな人にって気持ちより童貞が嫌だって気持ちが勝ってくる感じかな。

たぶん処女童貞は、多少pickyだから妥協すればもっと簡単に恋人が作れるのに、こだわってて取り残されてしまった人も多いだろうから、特に処女の人は欲求不満でも簡単にはしないって感じですかね?

女用の風俗があったら行って捨ててるかもしれない、って人はいます?  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 14:53:30


だから人それぞれですよ。性に関しての考え方は一概に言えないですよ。男だから〜、とか女だから〜、と言う考え方はやめた方がイイです。知り合いで初体験が風俗だったり本当に性に関する考え方は男女問わず十人十色です。

ちなみに女性用の風俗もあります。  
Res.58 by res34 from 無回答 2009/12/10 16:12:22

でも、お金払ってまで「やりたい」という女の人は本当にごく少数派だと思います。

気持ち的に満たされたいというはありだと思いますけどね。  
Res.59 by Res18 from バンクーバー 2009/12/10 20:04:16

勿論女でも処女が恥ずかしくて耐えられない子もいますよ。
中学のクラスメイトに"脱処して〜”(処女を脱するという意味らしい)って常に言ってて13くらいでそこらへんの地元の男とやっちゃった子もいましたよ。けっこう12〜15でやってやってる子はとにかく済ませたい精神で挑んでしまった子が多かったですね。
勿論一般化する気はないですよ。12で初体験でもちゃんと悩んで決めた大切な人とした方もいるでしょうけど、私の知ってる限りではとにかく済ませたいって子が多かったです。
私は処女を大切な人にって思ってる人は処女にこだわってるだけじゃなく自分を大切にしてる方だな、って思いますね。
どれだけ自分が皆に愛されてて大切な存在か分かってる人はそこらへんで済ませちゃえって考えにはなりにくいと思います。

何か私って偽善者みたいですね。
でも本当に思いますよ。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 20:09:15

あたしが12歳だったときは「セックス」の存在さえ知らなかった・・・まだ12〜14歳のガキのくせに処女じゃない奴って終わってるね。普通そのくらいの歳じゃあ「セックスやりたい」なんて思わないし。頭おかしいんじゃないの?  
Res.61 by Res18 from バンクーバー 2009/12/10 21:09:56

まぁまぁ…そんな会った事も無い人事をたった1つの要因で決めつけて悪口言わなくてもいいんじゃないですか?

人それぞれ理由があるんですよ。

物事を1つの方面からしか見れない人は幼いと思いますよ。

 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 21:23:05

最初はこーゆー下らないトピたてる人って…(苦笑)

って思ってたけど

ここまでしつこく色んなとこに同様のトピたてると…
もう笑えない。ちょっと本気で恐い…  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 21:25:37

あ、間違えた。。別トピのでした、すんません(汗)  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 08:47:42

レイプされたとか言う理由で無い限り12歳でセックスした人は気持ち悪いと思う。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 12:12:54

自分の大切な体を、自分が大切だと思える人に捧げるのではなく、どうでもいいような人に差し出せるのは、家庭教育がなされていない現実であり可愛そうな子供たちだと思います。  
Res.66 by Res 18 from バンクーバー 2009/12/11 12:49:36

そうですね。
まだちゃんとした認識もない子供を買う大人たちがどれだけいると思います?

親からの愛情に飢えた子供が寂しさを紛らわせるため
かまってほしくて夜の街に出る。
大人は救わずその子たちをいいように使う。

幼ければ幼いほど大人がちゃんと教育して守ってあげなければいけないと思いませんか?

子供は被害者だと思います。
 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/11 15:13:29

まあ、 理由は何であれ12歳がセックスというのは「普通」ではないですよ。普通の環境で育った子だったらそんなこと考えませんもん。その歳で。

悪い環境で育った子は知りませんが。年上の子達が色々悪影響を与えてるんだと思います(それかその子の親とか)。

でもごく普通の12歳〜14歳なら性行為なんてありえませんよ。

子供を育てる環境って大事ですよね。  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 16:43:29

 ↑

「普通」の定義をどうぞ!  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 17:02:14


まあ一般的に17歳以上が普通じゃね?
どっかのアンケートで見たことあるよ。今時の未成年達が大体処女を無くしてる歳は17くらいだとか。俺は19歳だったけど・・・  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 17:06:04

あっ、思い出した。アンケートじゃなくて9年生の時セックスエジュケーションクラスで聞いたんだ。俺今21だからそんなに昔でもないよ。  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/12/12 17:56:10

こっちのフィジカルエジュケーションのクラスで講義される情報はカナダ人を対象としたアンケートのデータですよ!普通の定義の答えになってないよ!  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/12 19:10:54

へいへい、ごめんなさい。
でもどっちにしろ12歳はありえね〜んだからど〜でもいいじゃん。
話題(トピ)をずらすのもこのへんで終わりにしようぜ。  
Res.73 by トピ主 from 無回答 2009/12/14 16:42:59

12歳でも捨てたくなっちゃったりする人もいるんですね。

ちなみに自分を大切にするって言っても、30代でもまだ処女だったら、焦って捨てたくならないもんですか?自分は20代半ばでも童貞が耐えられなくて風俗で捨てちゃったくらいなのに、30代ってのがどれだけ苦痛かと思ってしまうんです。それでもやっぱり、ビデオとかで性欲満たして、初体験は好きな人っていうこだわりは持ってる女性は多いんですかね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network