jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4021
恋愛対象年齢
by 無回答 from 無回答 2009/11/30 14:58:05

俗にオジサンと言われる年齢の男性の恋愛対象が18歳以上というのはは普通だと思いますか?女性の魅力を若さに限定して捕らえてることに若干不愉快な気分にさせられました。周りの女性を見ても歳を重ねて出てくる魅力ってあると思うんですけど、それは女性だけが感じるもので、男性にとってはやはり若さが何よりの魅力なんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 17:14:06

ちょっと意味がわからないんですが。。18歳以上25歳以下とかじゃないんだから問題ないように思いますけど。やっぱり、意味がわからないんですけど、もうちょっと説明してもらえませんか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 17:45:32

18歳以上というのは普通、、って
それが どう普通な意味なんですか?
オジサンのくせに 18歳まで遡って対象にするとはナニゴトか!そんなの普通じゃない、、って意味?だから対象年齢をあげろ、って意味?

若さに魅了されるのは なにも男性に限ったことではないわよ。
若さ自体が人間の魅力だと思う。
つまり 私は女だけれど 若い男、 そりゃ綺麗だと思う。
若さって生命が光り輝いているんだもの。
年老いたオジサン、オバサン、、両方とも 若いのには惹かれて当然だと思う。
ただ
精神的には どうよ、、といえば、それは そういう’若さ’だけでパートナーを選らぶ相手のオツムにもよるわなぁ。
遊ぶぶんには 否めないと思うけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 18:57:35

まぁオジサンもあわよくば若い子と!と思っているから「18歳以上」と犯罪にならない年齢を書いちゃった(言っちゃった?)んでしょうね〜

でもオジサンと呼ばれる対象の人ってその呼ぶ人の年齢によるじゃない。
20代後半でも10代からしたらオジサンだって言う人もいるだろうし、50歳位になるまでオジサンじゃないって思う人もいるだろうし。
ついでに日本では多分30も半ばから後半になれば立派なオジサンなんだろうけどこっちではMiddle ageは50代以上じゃないかな。

まぁ若ければ若い方がいいと思うヤラシイおっさんはどこにでもいるよ。
頭にくる必要はないでしょ。
もっと魅力的な男性を探せばいいだけ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 20:17:49

ストライクゾーンが広いということで。。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/01 07:02:07

恋愛に年齢は関係なし
若い女の子が欲しいと思うのはオヤジの妄想、風俗に行け
実生活では無理なこと  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network