jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4020
困ってます。
by みゆ from バンクーバー 2009/11/29 23:28:07

最近カナディアンで好きな人が二人できてしまいました。いけないことだとはわかっていますが、どうしても気持ちが抑えられません。
今回の週末も二人の男性とHしちゃいました。
英語のためだと割り切ってしまえばいいのですが、2人ともすごく私を愛してくれているので罪悪感をぬぐえません。
優柔不断な私に何かアドバイスをください!

Res.1 by バンクーバー from バンクーバー 2009/11/29 23:31:09

とても羨ましいです!
でも英語の為と割り切っているなら
いいとおもいますけどね???
もしよかったら一人紹介していただけませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 23:35:13

日本語の勉強の為に俺ともお願いします。ww  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 23:40:35

気にしなくていいと思います。そんな簡単にどちらもSex出来てしまうなら相手も本気ではないと思います。
心配しなくていいですよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 23:43:58

いいですね。
僕と一度どうですか??  
Res.5 by 無回答 from 日本 2009/11/30 00:00:30

たぶん、2人ともあなたの事をそんなに愛していないから、罪悪感なんて感じなくて大丈夫だよ。むしろ割り切ってせっせとHしてあげたほうが喜んでくれるって。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 00:17:40

私も心配しなくて大丈夫だと思います。
二人とも、責任が軽くなって、かえって喜ぶかもしれないです。  
Res.7 by あいごー from 無回答 2009/11/30 05:55:12

皆で仲良く同じ病気を共有^^  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 06:52:33

大丈夫、むこうにも複数女がいるから!

アジアン女など所詮物の数でしかない。質が悪いから大量に付き合ってナンボ。
大丈夫、むこうにも複数女がいるから!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 11:43:56

1度3人でしてみたら?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/01 00:22:04

「2人ともすごく私を愛してくれているので罪悪感をぬぐえません。 」

わぁ!すごい脳ミソ!!(笑)



てかこのトピ主しょっちゅうここで釣りしてんな。
まだ仕事見つかんねーの?


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 05:56:57

なんだ、困ってないじゃん。
間際しいタイトルつけんなよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 08:47:22

映画coffee, tea, or meというスッチーのコメディがあった、世界中の町にボーイフレンドがいて、妊娠、誰の子かわからなくて悩むというやつ、動物と同じだ。
男は種を世界中にまく、女は生まれたときにすでにもっている約400個の卵を毎月産んで本命が現れるとその種を宿す。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network