jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4019
カナダにいる日本人の女の子
by ポール from バンクーバー 2009/11/29 20:23:52

って可愛いとおもう?比較的。
それともやっぱ日本の方が可愛い子に沢山会える?

日本の方が日本人の人数が多い分、可愛い子が多いように見えるかもしれないけど、私はカナダにいる日本人の女の子たちって日本にいてもモテるんじゃないか?っていうくらい可愛い子が多い気がする。

気のせい?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 20:32:31

何だこの書き方?

まるで日本でモテない日本人がカナダに来る事が前提みたいないい方だね。
悪いけど、モテる人はどこでもモテるの。



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 02:47:01

どんだけカワイイ子いるかなんて、お前みたいなダサい男には関係ないだろ。笑 名前もダサいし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 18:02:59

>悪いけど、モテる人はどこでもモテるの。

↑同意。
でも たまに例外、あるけどね〜。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 04:15:21

人間顔じゃない! 心だ!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/10 07:36:57

違う、女はマンコだ、それも上げマンがいい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 14:36:01

RES5に激しく同意!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 01:06:52

白人にしか興味無い俺には、関係無い話し。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 02:30:51

↑白人女なんて体臭のくささと大便の大きさがゴリラ並。
アホやね、あんた  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network