jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4018
セックスの最中について
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 14:54:56

投稿するのをためらう自分もいましたが、いろんな意見や感想をぜひ聞きたいので、私の悩みを聞いてください。

私は25の男です。
悩みと言うのは、彼女とのセックスで彼女が声をだしてくれないんです。
会話をしたいわけではありませんが、意思確認とか喘いでる声も聞いてみたいと思うこの頃で。。。。彼女を気持ちよくしたくて、愛撫をして濡らそうと思っても、そんなに濡れないんです。
人によって、体質とか濡れにくい人もいると思っても自分に満足してくれてないんじゃないかと不安になったりして。

AVのような作った感のある喘ぎ声や濡れ方を期待してるわけではないんです。私は彼女が好きなので、彼女が気持ちよくなってくれて愛の確認をしたいんです。

僕らはあまり恋愛経験のないので、他の人と比べようがないし他人を気にしても仕方ないのは分かりますが、みなさんのセックスはどんなだか気になったもので。
ふたりとも、日本人同士のカップルです。

長くなりましたが、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 18:02:28

私(女)は逆の立場です。
私は声を出すのですが、彼(日本人じゃありません)は出しません。男の人の喘ぎ声はセクシーだと思うのですが、今までやった人達は声を出す時はいく時だけでした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 18:14:57

とぴ主さんに逆に質問ですが男性はセックスしてる時はあまり感じないと聞いたことあります。
男性にとってセックスは女性を喜ばせるための行為、喜ばせた満足感を味わいたいからする、と聞いたことありますがそうなんですか?

私は女性ですが彼とディープキスのときでも少し感じて声出してしまう方です。
私だったら耳元で感じてる顔が綺麗、とか声出していいんだよ、とかささやかれたらとても嬉しいですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 20:36:46

気持ちよくないのかもね。

でなければ、最中に話しかけて、声を引き出してあげれば?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 22:37:08

ちなみにどこでエッチされてるんですか?
私は声を出しませんよ(あまり)。壁が薄いからなんですね。
お隣から壁を叩かれたりするのが嫌だから。
彼女が思い切りはじけられるような場所、あるいは時間帯でやってみたらどうでしょう?

バンクーバーにはラブホがないからね〜。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 23:38:14

確かに場所にもよりますね。家とかだと他人が気になって声を抑えてしまいますからね。
声を出さないとの事ですが、表情はどうですか?
表情も気持ちよさそうにしてないのなら不感症とか本当に良くないとか考えられますが・・・
一度、気持ち良くない?みたいな事を聞いてみてはいかが?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2009/11/30 02:39:09

ブサいカップルなんじゃないかな?イケてないもん同士、お互い見た目は全然タイプじゃないけど、とりあえずいい人やし付き合ってるみたいな。女でも、すごく性格いいやつだけど、こいつ相手じゃ立たん!的な女がいるじゃないですか。それと同じやって。

心で惹かれてるからって、セックスに一番大事なんはどんだけ本能で惚れてるかやからな。彼女さんもお前のことは心では本当に好きなんやろうけど、そんなに性的に魅了されてないじゃないかな?本当にセクシーな男相手やったら、女も目ぎらぎらさせて、髪とか耳触るだけで感じるし、声も自然に出るよ。なんか文章からして、草食系のモヤシみたいな男を想像したからこんなん書いたんやけど、外れてたらゴメンな。頑張れモヤシ!

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 05:26:20

あんまり気持ち良くないのだと思います。私も感じないときは声を出しません。気持ち良くないというサインです。もしかして、彼女が感じてないではないかと思って、強く愛撫していません?逆効果です。やりすぎると苦痛でしかなくなります。
また、濡れないのは体質だと思われてるかもしれませんが、そう勘違いしている人は多いです。多くの人は気持ち良くないから濡れない事が多いです。
彼女の声が思わずもれてしまうような、優しい愛撫をしてあげましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 07:36:56

↑他の意見は賛成なんですが、私毎回気持ちよくなるけど濡れません。ってこんなとこでこんなこと書くの恥ずかしいですが。
「濡れない体質」ってあると思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 09:22:50

声=演技ですからね。
相手に早く逝ってもらいたいときあんあんあんあんあーーーん!って言うんだよ、
ってこともありますよ。
目安は声というよりはフラッシュですね。紅潮してれば感じてるはずですが。

それから痛いとき、声が出ます。
AV並みの高速手マンだと耐えられないです。

あなたの愛撫はやさしいのではないでしょうか?
それでいいかと思います。

若い女の子は性的に未熟なのでそんなに濡れないかと。
唾やローションで補うことが必要な場合もありますからね。

彼女のことが好き、とのこと。その思いを大事にね。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/30 11:18:35

↑たしかに相手が好みのタイプじゃないとわかってて付き合ってる場合、好きだけどセックスではそんなに燃えないことがあると思う。。。経験ないって言ってるし、お互いなれないシャイなセックスしてるんじゃないかな?確かに私もパッとしない感じのカップルが思い浮かびました。笑  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network