jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4017
イケない・・・
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 01:58:32

今まで何人かの男の人と付き合ってるけど、一度もイケません。。。

なんか男の人がイッたら終わりだから、いつも一番いいとこで止められちゃって、毎回が不完全燃焼です。。。
でも、気持ち良かったってフリしちゃう私。。。

一度はイクって体験したいけど、なんか怖いような。。。
今の彼氏は淡白だから尚更辛いんですよね。。。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 02:05:52

イッた事ないの????
俺がイかせてあげよっか????  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 03:58:21

イケったことない人とかいるんだね〜。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 08:57:24

私も1度もないです。
でも「もうすぐイクかも」とかいう感覚もないので不完全燃焼なのかもわかりません。
ただ普通に気持ちいいので一応それで満足してます。
イッたふりをしてるので、彼氏はそう思ってると思います。
イッてみたいとは思いますが、どーしたらいいんでしょうねー??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 10:00:19

イッたふりをしていると本当にイケなくなります。
やめましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 12:41:32

素直にイッてないって言う、2人で改善なり努力
どちらかが不完全燃焼で、不満なのはツライですねー。
お互い気持ちいいセックスできてこそ、愛し合ってると思いますが
なかなかイクって経験はできないようです。

彼のプライドもあると思うけど、毎回いいところで終わるようなら
ホントのこと言ってみてもいいのでは?

どうしてもダメなら、相手をかえる。
相手が下手すぎる場合もあるし、どんなに工夫しても相性ってものもあると思うので。
セックスしたからって、毎回イクって人は一体どれくらいいるんでしょうね。
いいセックスをすると、女は綺麗になって輝くと思うのでそんな男性が彼氏ならいいのにね。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 12:50:03

イッた振りをするのは駄目でしょう。
彼があなたがイッタと信じてしまいますから。

もうちょっとで、というところまできているのなら
正直に言うとかしないと。

それとも全然絶頂にいきそうにないのならば、彼に言うしかないのでは?挿入されてるときに自分で触ってみるとか色々開発したり
工夫したら改善されるのではないでしょうか。

受け身になるだけではなく、自分も積極的に!
よいセックスができるといいですね。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2009/11/29 18:20:11

色々なご意見ありがとうございます。
私もRes3の方と同じで、イッたことないので後どのくらいでイケるのか分からないのですが、相手がイクって時にはまだ止めないで!!って感じなんです。。。
でも、そのまま終わるので完全燃焼できてないって感じるんです。。。相手が満足してるのでいいや。。。って思って終わらせてるんですが、皆さんの意見を見ると、それが原因でイケなくなってるのかな???って思いました。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 19:31:22

>相手がイクって時にはまだ止めないで!!って感じなんです。。。

そういう時ははっきりと「まだイカないで」とか「止めないでとか」言っていますが。

イケないのは、相手が十分に愛撫をしないという事と、まだ未開発であるという事と、自分がどうすれば気持ちいいのか分かっていないからではないでしょうか。イクにはオナニーするのが一番早いと思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 20:35:03

この手の話、もう何十回とトピにあがってると思うんですけど...

本気でイッたことない人はマスターベーションして修行して。

単に彼にイかせてもらえない人は、彼を教育していく事。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 02:13:29

私も最初、新しい彼といけなかった。こっちが、もっとえろくキスしたり、さわったりすると、彼もだんだんエr−トのお面がはがれて、全身でエロくなってきました。

なんか、男の人にいかしてもらう、とか、、えらく受け身なのが気になります。あなたはちゃんと愛撫したりしてるの?SEXは2りでするもんですよ。
マニュアル通り、キスしてなめて、はいいきました。じゃ、そんなもんでしょう。
それから、演技なんてばれてるから。相手もそりゃ、しらけてきますよ。
なんか、お互い自己満足って感じ。でも、ほんとにSEXYな女性が現れたら浮気されますよ。いいかげん演技ルのやめないと。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network