jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4012
韓国人男性がパートナーを探しています。
by HOT from バンクーバー 2009/11/26 22:40:37

韓国人男性がパートナーを探しています。

友人の韓国人男性がパートナーを探しています。

27歳。

たいへん社交的、Energetic、Funny、とても優しく温かい人です。

興味のある方は彼にメールを送ってください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/27 13:06:37

代理で募集ってさ・・

自分の知り合いも27歳で韓国の人だけど、

「日本人の子紹介して」とか、言われたけど断ったな。
 彼の場合は日本人に限定してるんですが・・

 
 限定する理由が分からん。

 恋愛とかパートナーって自分で見つけたほうがよくね?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/27 22:35:33

口臭はキムチ臭くないですか?
カレー臭いインド人女性を紹介しましょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/27 22:38:24

↑ワロタ

この手のトピ大量にあがってて、きもいんだけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/27 22:59:51

自作自演だよ、この人。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 07:38:59

同じ投稿をいたるところでするのやめろ。
どこで投稿しても、誰にも相手されないからさ。  
Res.6 by hot from バンクーバー 2009/11/28 13:44:10

sorry guys i just copy some words from others and make a sentences don’t be up set actually i don’t know the meaning of accurate sentences..i just use translator on the internet so maybe some words have wrong meaning ...sorry..i just make new friends ㅠㅠ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 14:32:54

自作自演です。
この人、日本語かなり上手で日本です(日本で働いていた事もあります)。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network