jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4006
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 00:38:51

とても34歳の人が書いたと思えないトピだ。二十歳そこそこかと。
自分だけ一方的に愛してるとかに酔って感じ。
相手は家政婦代わりに利用してるだけでしょ、暮らしてる間に
そういうこと気がつかないってのも年の割りに抜けてるよね。

さっさと別れたらどうですか。くっついてたって相手が望む条件も違うしトピ主に振り向くことはないんじゃないの。
しゃんとしなさい、しゃんと。別れがつらいなんていっときの話、1ヶ月もすれば次へ行こうという気になるって。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 02:05:52

上の方、一見きついことを言ってるように聞こえますが、
的を得ていると思います。

トピ主さん、質問なんですが彼のどこを凄く愛しているのですか?
自分が幸せになることに焦点を当てて考えたら、答えはおのずと見えてくると思います。

まだ34歳、もう34歳、これからのあなたの幸せな人生は、あなたにかかっていると思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 02:09:35

34でこんな馬鹿じゃもう負け組決定。あなたの人生ゲームオーバー。残念だったね。ドンマイ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 03:19:31

年増女のよさと、若い女の子のよさとは違いますよね。

年齢的には年増で、考え方が若いコみたいなら、魅力はないと思います。彼の25歳の同僚とは、まったく立場が違いますよね? そういう女の子たちと同じように扱われたいのでしょうか?
内面に磨きをかけて…と言いたいところですが、彼も内面なんか見ていなさそうだし、この彼のために努力する意味もなさそうだし...。

トピヌシさんが、どうしたいのかが全然見えてこないのですけれど。

彼が若い女の子たちとフラフラしているようなら、そんな彼と一緒にいる意味があるのでしょうか。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 06:00:38

えー

家事をしてあげてるのに、一度もおごってもらえないないなんて完璧愛されてないですね

そんな男のどこがいいの?

愛してるのなら結婚を切り出してみれば?
結婚か別れるかはっきりして、次にいきましょう  
Res.6 by 孤独感 from トロント 2009/11/24 06:09:19

コメントありがとうございます。
私も正直なところ どうしていいのか 分からない状態です。きっと 自分に自信がないので 恋愛依存症みたいに なっているんですね。恥かしいけど。


そうですね、女性を年齢で判断する男性ですから、内面を磨く努力をしても無駄かもしれませんが 自分のために自分の内面を磨くよう努力していこうと思います。


 
Res.7 by 孤独感 from トロント 2009/11/24 06:27:44

レス1さん、気つかせて くれて 感謝してます。
そうですよね、相手の望む条件が違いすぎました。

彼は常に途切れなく 彼女がいた人で 私に対しては 恋人より 母親を求めているのだと 思います。

答えは分かっていたのに 怖くて認めたくは ありませんでした。
でも 私に振り向くことは ないことは 確かです

つらいけど 次に行くよう 頑張ります。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 06:58:38

なぜ読点を使わないのでしょう。
とても読み辛い…
人に読んでもらおうと思うなら、きちんとした日本語を使うのも礼儀では?絵本ではないのですから…
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 06:59:37

34歳ですよ。ちゃんと考えてください。
次の恋に動くべきです。ちゃんと考えてください。人生のパートナーが彼じゃなかったんです。男にはタイムリミットはありませんが女性には子供を作るタイムリミットがあります。

他の女にはおごって彼女にはおごらないってどういうことですか?
別れ話を切り出して、彼の考えをきちんと聞いて判断してみましょう。愛されてない腐れ縁って悲しいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 07:03:59

トピずれになってしまいますが、
句読点のない文章ってのは据わりがなくって仕方ありません。
児童書や童話じゃないんですから、
もう少し、きちんとした日本語文章にしましょうよ。
この文章(体)からも、
トピ主さんの危うさ(性格や気質的なもの)が現れているように思えます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 08:21:45

ねぇ、トピ主さん。
あなた、これって面白がってネタ釣りトピやってるのじゃないでしょうね?
あなたの文章体そっくりのトピが上がってるんだけど。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=14&msgid=4007&ntopic=1&dummy=2

これって、ごまかせないんじゃない?
いい加減になさいな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 08:33:21

確かに 変にスペースが入ってて 読みにくいね、  
Res.13 by 無回答 from モントリオール 2009/11/24 09:10:57

まあまあ、皆さん、主さんに、そんなに強い言い方しなくても、良いのでは?
別れた方が良いです。辛いけど、その男はあなたにとって ただのカス男です。
別れた後に もし 言い寄られても、今までの彼の態度があなたへの愛情です。
一時は 良くなっても、同じ事の繰り返し。時間の無駄です。
頑張ってください、応援してますよ!!  
Res.14 by 無名 from バンクーバー 2009/11/24 09:28:00

そりゃあ人生いろいろありますよ、生きてて辛い恋も上手くいかない時もあります。私もいろんな恋を経験した今、やっと幸せが訪れたんだから あなたも経験をばねにして頑張ってください。



 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 09:44:14

トピ主の文章体そっくりのトピ↓
それもとってもお下劣下品極まりない内容の。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=14&msgid=4007&ntopic=1&dummy=2

みんな、好きで釣られてるんだったら善いけど〜
トピ主、なんか言うことないの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network