jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4005
恥ずかしい質問ですが
by AL from バンクーバー 2009/11/22 21:26:47

Make Love とSexは同じ意味だと思いますがどう意味合いが違ってくるのでしょうか?
彼からI hope Make love with youと言われたのですがどうしてSEXと使わないのでしょうか?
ちょっと戸惑っています。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/11/22 21:51:00

下手だね〜、ネタ作るの。出直しておいで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 22:02:28

君と寝たい。
君と愛し合いたい。

ちょっと意味合いがちがうでしょ?ようするに、彼はあなたを性的な対象のみでみているわけじゃないってことをあなたにいいたいからです。

とはいえ、愛情があるのかどうかはこの言葉だけではわかりません。愛をちらつかせれば、彼女はなびくっておもってのことというのもあります。(意識的、無意識的かはわかりませんが。)

要するに、あなたと寝たいってことです。その成功率を高くするためにMake Loveという言葉をつかうんです。

 
Res.3 by AL from バンクーバー 2009/11/22 22:11:22

よくわかりました。
Res1さん、釣りじゃありません、疑問に思ったことを書いただけなので。
Res2さんわかりやすい回答ありがとうございました。

よく見極めて慎重に行動したいと思います。
ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/22 23:28:08

要するにMake loveと表現的に言うかSexと直接的に言うかの違いなのでその男性の性格が見え隠れはすると思います。
でもなんか変な英語ですね?英語が母国語でない方が相手なのかな?
だったらレス2さんの言っていることはあまりあてはまらないと思います。英語が出来ない人はそこまで考えられないですからね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 07:03:27

↑そうですね。
たとえmake loveが have sexとは語感が違うとは言え
相手に直接言うかな。 しかも I hope、、って、、。
そんなの言われたら すぐウチ帰るけど、。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/23 23:17:32

また一人、真に受けて簡単に股開いて遊ばれるイエローキャブ見つけた。
やることだけが目的だって気づけよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 01:55:24

やりたいんでしょうね。
ただちょっと遠まわしな言い方してるだけですよ。  
Res.8 by AL from バンクーバー 2009/11/24 14:04:02

とぴ主です。
彼の言ってる言葉の文章のニュアンスが少し違ってるかもしれません。
アドバイスくださった方、すみません。
そうですね、体を求めてるのでしょう。
彼と知り合ってから2年以上でそのあいだ、友達の関係だったのですがいつのまにか好きな気持ちが膨らみ、気が付くのが遅いくらいお互い好きだったのもありました。
なので彼とのこれからの関係は慎重に良い意味で仲良くしていけたらと思います。
ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 16:27:08

「I hope Make love with you」はやめといたほうがいいよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 20:24:02

やりマンはやる!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network