jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4001
好きな人
by しずかちゃん from バンクーバー 2009/11/18 20:10:40

数ヶ月前に、数人の男友達となかよくなり、
趣味を通して、いろいろ楽しんでいます。

いつも、一緒にいるのが、男の子2人なのですが、
そのうちのA君は、いつも、いつも、
私が楽しめるように、親切に私に話しかけれくれます。

私の思い過ごしかもしれませんが、
A君は私のことが好きなのかな〜と
思う時があります。


彼の友達B君も、
彼は少し静かなのですが、
とても親切にしてくれ、
DVDを貸してくれたり、
色々話をしたり。

B君とは、
お互いの電話番号やメールアドレスを交換しており、
連絡を取ろうと思えばとれるのですが、
一緒に趣味を楽しむグループとして、
つるんでいます。

実は、B君のことが、
とても気になるのですが、
2人で会おうという
勇気が微塵もありません。

きっと、誰に対しても、
親切にはなしかけるようなタイプなのかもしれません。

2人であって、
このグループ関係を壊すのなら、
このまま、片思いのままでいいと、思ってます。

彼がシングルだと言うのは、
しってるので、現在彼女がいないようです。

A君とB君は、
とても仲がよいです。


つらいな〜、この状況。
B君に、なんとなく、
私の気持ちを伝えたいのですが、
その勇気もありません。


でも、きっと、B君がスキだったら、
なんらかの、連絡はもう、あるはずだし・・・。

きっと、だめなんですね、こういうあたし。

まとまりの無い文章と頭で、
すみません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 22:40:06

本気で釣ろうと思うなら、もっとしっかり書け!
こんなん小学生でも書けるし、すぐばれちまう!!
次回に作期待しておりますので、頑張って下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 23:12:35

くだらね〜〜〜〜!!!
小学生レベルの恋愛ストーリー(笑)
どーぞ勝手にストーリーを続けてくださいな!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 01:59:05

告白した方がいいですよ。
私も同じ状況にあった事があって、その好きな方に告白しました。
でも、ただ気持ちを伝えたかっただけだからって言って終わりました。でも今でも3人仲良しです。
もしB君が貴女の事を好きなら、返答してくれますし、
もし。。だったら、自分の行動しだいで今の状況をキープし続けられますよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 10:56:24

そうですね。
今日、彼と会うので、
頑張って告白してみます!

どきどきするな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network