jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3998
白人好き日本人女はブスばっか
by ダーリンは欧州人 from トロント 2009/11/17 01:39:18

というタイトルのコミュニティーを某SNSサイトで見つけてしまいました。トピックも沢山あがっていますが、全て白人の彼氏を持つ日本人女性を批判したものばかり。ひどいものだと、国際恋愛コミュから拾ってきただろうと思われる国際恋愛カップルの写真などを皆に公表しながら批判してました。

好きじゃないものなら無視すればいいのに。批判ばかりして、本当に心が汚いと思います。

私もカナダ人の彼氏がいますが、彼はドイツ系の白人です。こんなコミュニティーごときでへこたれはしないけど、やっぱり最初見たときはムっとしましたね。

このコミュ内で公開されてる写真の持ち主さんたちは、自分たちの写真がこんな風に批判されてるのをご存知なのでしょうか。気になります。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 02:20:31

わざわざそんなもの探し出すとは。相当暇なんですね。それかあなたも旦那にすがって生活してるクソ女でしょうか。それかこれはあなたが作ったコミュニティーでそれをわざわざ宣伝しに来たんですか?
まったくもって行動が理解不能です。  
Res.2 by ダーリンは欧州人 from トロント 2009/11/17 02:28:10

res1様。

同じく国際恋愛中の友人(日本在住)が教えてくれたんですよ〜。
それにしても、もっと丁寧な言葉を使ったらどうですか?  
Res.3 by pa from バンクーバー 2009/11/17 04:17:37

言葉遣いは失礼とは思いますが、匿名掲示板につきやむを得ないでしょう。僕もこの投稿の意図が不明だと思いました。内容は他コーナー「ちょっと聞いてよ」的な独り言ですよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 04:53:57

トピ主さん、世の中には変な人がいっぱいいます。特にネットオタク?みたいな人は現実世界で自分の意見が言えなかったり、上手く他人と生きて行けないものだから、部屋にこもってばかりで外の世界で楽しくやってる人が憎く思えてくるんです。だからそういうなんとかコミュニティーを作って、気の小さい人が集まって意地の張り合いをしてるんです。

でも自分だったらそういうどうしようもない人は気にしないようにします。気にし始めたら自分もその人たちと同レベルになるような気がするからです。あなたに面と向かってそういう国際恋愛してる人への悪口みたいなことを言われたら、もちろん反論すべきですが、こういうどうしようもなく気の小さいネットオタクは放っておくべきです。

あともう一つ言わせてもらうと、ここにこういうタイトルでこんなトピを出したら、そういうレベルの低い人たちの思うツボですよ。宣伝してるのと同じですから。

世の中には気が小さくて心の病んだかわいそう人たちがいっぱいいるんだな〜的に思っとけばいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 05:50:44

たしかに白専の日本人女は例外なくブスですが
それを非難する人たちは心がブスなのです
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 12:45:37

この人、このトピ主と一緒?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=14&msgid=3988&ntopic=1&dummy=17

よっぽど、国際恋愛が嬉しいんですね。

よかったですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 13:29:39

悪いけど"ダーリンは○○人♪"とかいって勝手に一人でウキウキしている日本人女性に限って見た目も不細工だし中身も空っぽっていうケース非常に多いです。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 13:29:41

トピ主は結局自慢したいだけなんでしょ?

自分が幸せなら、他の人達が何言っても関係ないでしょ?
それとも他の人たちが言うことってそんなに気になるの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 13:47:11

ムッとくるのは貴方の勝手ですが、


実際「煙のないところに火はたたない」・・・とよく聞きますしこれも多分そうなんじゃないでしょうか?

実際に白人の彼氏や旦那ごときで必要以上に舞い上がっている日本人女性はかなり多いとのことですし。JPカナダとか町の中とか見てても「あたしのダーリンは白人なの!羨ましいでしょう?」のようなくだらないことを必死にアピールしている日本人女性たくさんいますよ?

なのである程度アホだと思われても仕方がないのでは?もちろん全員がそうだとは言っていません。私の一番の親友は旦那さんが白人カナディアンです。けれど彼女は全然これっぽちも自慢げではないし、わざわざチャンスがあるたんびに「うちの旦那白人なの。」っと周囲に宣伝しませんし。性格も昔からの優しいまんまです。なので全員がそうではないですよね。マトモな日本人女性は白人の旦那や彼氏ごときで舞い上がったりしないし、周りに対してもも無礼な態度などはとりません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 14:33:16

トピ主、先のトピで浮かれてるのが自分だけで思ったようなレスがつかなかったので、新たなトピたてたのか・・・・

おめでたい人だね。  
Res.11 by ダーリンは欧州人 from トロント 2009/11/17 14:40:10

皆さんコメントありがとうございます。

皆さんのレス読んでて思ったことなんですけど、
白人の彼氏がいるというのは自慢なことなんですか?

私は今までそう思ったことが一度もなかったので、
なんかビックリです。(汗)

私の周りにも国際恋愛してる人沢山いますが、
白人だからって自慢するような変な人は一人もいないです。

皆さんの周りは変な人だらけなんですね。(汗)
変な人って言い方しか出来なくてごめんなさいっ。><  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 14:55:44


トピ主は彼と付き合ってどのくらいなんですか?


こんなトピを立てるなんて、何をそんなに浮かれてるんですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/17 20:07:03



HAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAAHAHAHAHA NO HA
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 01:05:00

白人を好きな日本人はブスなんではなくて、白人のアジア好きなのが大抵ちょっとキモイから選ぶ人も普通ということなのでは?白人でキャリアもあり自信ある人なら、選り好みする。日本人でもしっかりしてて綺麗な人を選ぶと思う。
でもお互いが幸せなら別に他人が何か言おうが関係ないと思うけど。

日本人男子がもてなくて、白人がいいっていう女が気にくわないからこういうトピックは盛り上がるけど、悲しい現実です。白人女ゲットするくらい男子頑張って。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/11/18 07:11:52

ちなみにトピ主さん、彼が日本人だったらこんなトピ立てますか?
それとも彼が外国人だってこと、もっと主張したいんですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/18 09:51:44

そしてまたトピ主出てこなくなる

だったら、最初からこんなくだらないトピたてんな  
Res.17 by ダーリンは欧州人 from トロント 2009/11/19 00:34:12

レス15、

ちなみにトピ主さん、彼が日本人だったらこんなトピ立てますか?
それとも彼が外国人だってこと、もっと主張したいんですか?

↑彼氏が日本人だったら、どういった腹ただしいコミュニティーが考えられますか?「関西人はブスな女の子が好き」などですか?それとも「長髪男子に好かれる女性は悪趣味」などですか?

自分がもし白人の恋人を持っている身であって、「白人好き日本人女はブスばっか」というコミュニティーを見つけたら、普通良い思いをするでしょうか?

もしこのところの「白人」を「千葉県民」に変えたとして、自分がもし千葉県民と付き合っていたら、「千葉県民好き日本人女はブスばっか」に対しては、同じように憤慨していたでしょう。

私は別に国際恋愛ということを主張しているつもりはないですよ。誤解しないでください。それとも、あなたは国際恋愛に対して、何か特別な思いがあるのでしょうか?だからそんなに「国際恋愛」というキーワードに過剰に反応するのですか?文章から読み取って憧れているんだなと察しましたが、実際問題国際恋愛は大変ですよ。現にこうネットで白人と付き合っているだけで叩かれたりするのですから。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 01:36:48

たまたま付き合った人が白人であるだけならば場合は
「白人好きな・・・」というのには該当せずにイラッとしないでしょう
気になるということはやはり当てはまっているんですかね  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 04:10:33

トピ主さんは、色々反論しても意味のないことですよ。

私も白人の旦那と結婚して8年ほど経ちますが、逆にこういうトピはいラッとします。

国際恋愛は大変と書かれていますが、まだまだお付き合い浅いようですので、この先、もっと現実的に大変なことや面倒なこともたくさん起こると思いますよ。

こんなトピを立てていないで、自分が幸せならそれでいいじゃないですか。

頑張ってください。  
Res.20 by 一時帰国 from 無回答 2009/11/19 04:30:07

私も結婚して長いです。
この部類のトビと見るとまたかと思います。

叩かれる問題は名前にあるのではないですか?

ダーリンは欧州人

ダーリンは日本人といいますか?

これから色々結婚なさるなら現実がみえてくるはずです。

頑張って下さい。

お幸せに。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 07:21:08

>自分がもし白人の恋人を持っている身であって、「白人好き日本人女はブスばっか」というコミュニティーを見つけたら、普通良い思いをするでしょうか?

だったらなんで同じタイトルのトピを立てるんですか?
面白がってるのはトピ主の方じゃないですか?

私から見ると「私のダーリンは白人なの。見て見て〜!いいでしょ〜!うらやましいでしょ〜!」と言ってるのと全然違いがないんですけど。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/19 08:41:29

まぁ、自分の相手をダーリンと言っているところからして痛いし攻撃の的になるのだって気づいていないのもちょっとね。

それにそのコミュに憤慨しているのならなぜこのトピのタイトルを「腹立たしいコミュ」とかにしなかったのかな?
いかにも釣りらしいトピタイトルじゃない。

私もそのコミュちらっと見たことあるし(何の検索していたか忘れたけどリストに出てきた)やっぱりいい気持ちはしなかったけどここでそんなの紹介したら悪いイメージを余計助長するようなもんじゃない?

いつも娘に言っているけどThink before you do
もっとよく考えてから行動にうつした方がいいですよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/11/19 08:47:21

トピ主さん、まだ若いし初めての国際恋愛で舞い上がっちゃってるんですね。「国際恋愛」というカテゴリーがあることからして不思議で、別に恋愛に区別があるわけじゃないってこと、理解していただきたいです。

あと、頭に来るコミュとかトピとか見つけても、こうやってまたそれを煽るようなトピを立てるのは、火に油を注ぐようなもの。
そういう頭にくるトピを立てる人は、他の人の反応を見て喜んでるだけなんですよ。いちいち頭に来てトピを炎上させるのは、まさにそういう人たちの思う壺。一番いいのは無視することです。

同じ理由で、今後私もこのトピは無視します。  
Res.24 by from 無回答 2009/11/19 17:52:09

スルーすればいいじゃん。へんなの〜。  
Res.25 by M from 日本 2009/11/20 07:05:10

うちの相方もカナダ人ですが、皮膚の色とかものすっごくタブー視します。(逆にタブー視するのもどうなんと思いますが。)
ましてや、他の日本人の方が「あ〜うちも’国際結婚(恋愛)’なんですよ〜」なんて言うと、「何が国際!」と怒ってます。

ことさら日本では(日本人コミュニティでは?)
「白人(or黒人?というか外国人?)と付き合ってる私」におぼれまくっている特に女子が邪魔くさいです。ごめんなさい。
昔アメリカに住んでた時アメリカ彼氏がいましたが、周りも「お〜日本人の彼女??」とか特別視する人もなくはないですが、
今日本でカナダ彼氏と一緒にいると人種差別で有名(?)なアメリカもかすむほどの違和感ですね〜。

はい。うちの相方ヨーロッパ系。私ブスです。そんなの自分でわかってるからどう言われようとも何とも思わない。(笑)  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 01:52:00

ひどぉ〜いっ!!!
そのトピ主さんきっと白人好きだけど、ジェラシーを感じたのでは。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 08:14:50

トピ主さん、わかりましたか?

浮かれてるばかりじゃ恥ずかしいでしょ。

わかったらコメントを。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 20:38:16

白人と付き合ってる日本人女はブスが多い!
日本人女と付き合ってる白人もダサイのが多い!
お互いさまだからそれでよい!笑
PEACE!
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 22:01:13


”PEACE"じゃなくて、”Peace out" でしょ・・・  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 22:09:50

PAYCE! だよ!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 07:25:16

他人のことをブス、ブス言う人って、自分の顔はどうなの?!って思います。
人のこと棚にあげて、自分も不細工じゃんみたいな人ばっかでしょ。
日本人男で超イケメンなんて芸能人くらいで、たいしていないんだからさ。他人のこと言う前に、まず自分の顔見てからにするべきですね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 16:25:08

X 白人好き日本人女はブスばっか 
○ 日本人女はブスばっか 

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/11/25 20:24:11

努力もろくにしないで 文句ばっかり言ってる、ヒガミっぽい女はみ〜んな ブス。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network