jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3982
あい
by あいこ from 無回答 2009/11/09 06:15:46

はれて初夜を迎えました。
ずっと母親と息子みたいな、そんなもんだと思ってたのに。。
言い出したくても言い出せず、反応をおそれながら私にアッタクしてきた彼。緊張で手は冷たくなってて、思わず内に連れ帰ってしまった。
やさしくやさしく、彼を抱きながら
なんだか、とってもあったかいきもちになりました。
私がどうおもってるのか、こんなにきにかけてたのかとびっくり^^


週末、いそがしくて。。でもやっぱり会いたい。

Res.1 by 大五郎 from 無回答 2009/11/09 07:01:29

はれて初夜を迎えましたね。
ずっと母親と息子みたいなものだと思われていたから。。
言い出したくても言い出せず、反応をおそれながらあなたにアタタッタックしてみた。緊張で手は冷たくなってて、思わず内蔵からくさい息が出てしまった。
やさしくやさしく、あなたに抱かれながら
なんだか、とってもあったかいきもちになりました。
あなたがどうおもってるのか、こんなに木の実ナナに似ているのかとびっくり^^


週末、いそがしくて。。でもやっぱり会いたい。  
Res.2 by あいこ from 無回答 2009/11/09 07:21:21

↑おもしろくもないし。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 07:38:02

RES1本当にセンスないね。

久しぶりに鳥肌たった。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/10 01:59:26

あいさんのアッタクが一番面白い!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/10 13:21:43

母親と息子の年の差

此れからこの男の悲劇な人生のはじまりかな

あんたもいい年婆さんになって良くやるよね〜

週末.いそがしい。。でもやっぱり会いたいでは無くやりたいでしょう
最近季節(年)に関係無く狂い咲きと云うもの有るから其の一種だね  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/10 17:43:31

内に連れ帰る、にも笑いました。 漢字間違えもうけるけど、誘拐犯ですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 14:18:17

はれて初夜を迎えました。
ずっと母親と息子みたいな、みのもんたと思ってたのに。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network