jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3979
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 21:34:24

暇だったから読んじゃったんだけど、よく理解できなかった。
私の読解力がたりないのかなぁ。
要するにトピ主さんその韓国人の彼のことが好きなの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 22:39:00

3段落目ですが、2回読んでも理解できませんでした。

まだ相手のことをよく知らないようなので、「その韓国人が気になる」程度だと思いますが、友達でいいなら他の友達と同じように接すればいいんじゃないですか?
トピ主さんに気が合ったら彼から誘ってくるだろうから、それまで待つってことですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 22:52:20

トピ主です。意味不明ですみません。気になるって感じです。とりあえず仲の良い友達になりたいって感じです!友達になる以前に、オレに気があるのかな困ったな、と思われたくないんです。わたしの言動がおかしくないようにしたいんです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 23:47:19

いや、メール出した時点で相手は「俺に気がある。日本人の子と遊べる(この場合セックス)」位に思っていると思いますよ。
相手は若い韓国人の男性なんですよね?
韓国人の友達も沢山いるようならすでに男同士で「あいつ俺に気があるみたいだから落としてみる」位言っているかも。
ってそんなことが実際にあるって友達に聞いた事がある。
ただの偏見かな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 02:05:59

トピ主さん文章もうちょっと纏めて  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 07:48:36

トピ主です。とりとめのない文章ですみませんでした。仲良くなりたいときって、日本人男子とのあいだでも、友達としてなのかそれ以上希望なのか、いろいろ難しいですよね。もやもやはそこからきています。

とりあえず、メールするのはやめます。友達として仲良くなりたいけど、私の英語力が低いので、難しいと思います。

ちなみに彼は長いことカナダにいる人で年齢もそんなに若くなくて、若い韓国人グループに入りづらいようで、アジア系ミックスのグループに居るので、そういう人ではないと思われます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 09:16:43

英語コーナーでトピ出した人ですよね?

あまり焦らずお友達として時々会って少しずつ距離を縮めていけばいいのでは?
メールするのはいいけど返事がくるまで次のは出さないとか、返事の返事っていう形で地道にやっていくのがいいでしょう。
時々「今度いつ遊ぼうか?」って聞くとか「今週末は何しているの?」位のゆるい誘いで焦らないようにね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 09:56:42

これ、在日の自慰ネタだろ?
これだけ韓国人注意報がでてるのに、韓国人を好きになるやつなんかいるわけないじゃん。

バレバレだよ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 10:20:38

>アジア系ミックスのグループに居るので、そういう人ではないと思われます。
アジア系ミックスのグループだったら、大丈夫って考え方も危ない。
下手したらそっちの方がヤバイかも。。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 10:56:05

Res7さん そうです〜。また飲みましょうって。昨日ずっともやもやしてたのですが少し落ち着きました。距離を少しずつですね。でも日本人男子の場合でも気が合って友達になるときはもっとこうスムーズなので多分友達としてもだめなんでしょう。女の子と友達になるときの場合も同じですよね。気が合う話が合うって感じがないんでしょうね。

アジア系男子注意のご意見もありがとうございます。私は年上なので大丈夫です。もっと若かったら危険いっぱいでしょうね。

ありがとうございました。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 22:11:50

売れない年上だからこそ危ないんじゃないの?

文章読んで見れば焦りが分かっちゃうよ(笑)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/09 01:24:44

>メールするのはやめます。友達として仲良くなりたいけど、私の英>語力が低いので、難しいと思います。

いや・・・そんなことないですよ。
日本語力も乏しいですから・・・。

何を言いたいのか?よくわかりません。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 08:39:12

トピ主です。言われるとおりです。
ほんとに!じぶんでもそう思います。苦笑

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network