jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3977
同性愛。
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 20:13:53

こんにちは、私には今大きな悩みがあります。

私は性同一性障害でして、女性が好きです。

最近、彼女が出来ました。

彼女はカナディアンです。

彼女は同性愛者ではありませんが、両性を愛する、所謂バイです。

悩みというのは、周囲の目です。


日本にいた頃、同性愛ということでからかわれたり、いじめられました。

自分は自分、他人は他人ですが・・・過去のトラウマがあるので、やはり周囲の目が気になってしまいます。

カナダでは、女性同士のカップル(レズビアン)はどの程度受け入れられていますか?

教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 20:24:33

ここは日本じゃないんだよ。カナダだよ。

同性愛は沢山入るし、差別はなくならないけど、同性愛にフレンドリーな国だよ。

そうやって彼女と過ごす時間より、自分を守っている方が大切な間はまだ本物の恋とは呼べないと思うよ。

本物の恋とは、例え周囲の目がどうであれ、自分が好きな人を大切にしたい!ってのがマジな恋だからね。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/06 20:51:40

カナダは同性愛に関して理解のある人が多いですよ。
レズビアンよりゲイの方の方が比較的良く見かけますが。
留学生やアジア人からの視線はあるかもしれませんが、堂々としていればいいと思います。私は同性愛に理解のある人間なので、見掛けてもほほえましいと思う位ですが、理解の無い人の受け止め方は良く分かりません。

ですが、女性同士というのはレズかどうか意外と判別しにくいものですよ。友達同士で手をつないだり腕を組んで歩いたりする人もいますし。特に韓国では普通の文化だそうですから。
公共の場で異常にイチャついたりしないのであれば、そんなに視線は無いかと思います。
ここはカナダです。周りは知らない人ばかりです。堂々と好きな人と
のデートを楽しんで下さいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 21:16:10

異性だけを好きになるのが、別にルールじゃないからね!
本物の愛があれば、それは美しいと思います。

どんどん恋しましょう。同性愛が全然珍しく感じません。一つの恋のスタイルだと思うし、レズってゲイよりかわいいと思います。  
Res.4 by GAY from 無回答 2009/11/06 21:33:56

>異性だけを好きになるのが、別にルールじゃないからね!
>本物の愛があれば、それは美しいと思います。

いいこと言いますね。本当にそうです。

>どんどん恋しましょう。同性愛が全然珍しく感じません。一つの恋のスタイルだと思うし、

同性愛に理解がある人がいて嬉しいです。

>レズってゲイよりかわいいと思います。

ってどういうことですか!!!??????  
Res.5 by 私ヲカマ from バンクーバー 2009/11/07 01:28:23

>レズってゲイよりかわいいと思います。

ちょっと!聞き捨てならない一言ね!
どういう意味なのか説明しなさいよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 02:49:00

自分も同性愛に理解があります。といいますか、偏見がありません。
人間同士が引かれあって恋愛して何が悪いのかって思います。
それを周りがとやかく言う必要なんてないです。
トピ主さんが好きだと思った彼女と幸せになって下さい。
ちなみに自分はAセクシャルです。

変な事をお聞きしますが、オカマは男性が女性の心を持っておられて、オナベがその逆ですよね?
ニューハーフとオカマというのは同じですか?言い方が違うのみですか?はるな愛さんはニューハーフと書いてあったので、体を女性的に手術したらニューハーフという言い方になるのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 07:47:15

>>レズってゲイよりかわいいと思います。

>ちょっと!聞き捨てならない一言ね!
>どういう意味なのか説明しなさいよ!

res5, お前みたなゲイとくらべたらレズのほうがかわいいってこと。頭わりな〜。

本題にもどりますが・・・
一般的にレズはゲイより容認されていると思いますよ。やっぱり社会はストレートの男性中心に回っているからしょうか。ストレートの男でもレズのセックス見たいとか、バイの女性2人と3pとか、ファンタジー持っている人いますから。その反面ゲイのことはものすごい拒絶します。自分もゲイだと思われたくないからでしょう、特にres5みたいなゲイと一緒にされたら嫌ですから、誰だって。  
Res.8 by from 無回答 2009/11/07 23:56:05

レズってゲイよりかわいいと思います。

>ちょっと!聞き捨てならない一言ね!
>どういう意味なのか説明しなさいよ!

ゲイのカップルみてかわいいーーーーって思う奴、ゲイしかいないと思いますよ。男がみたら、キモイの一言だし。

 そういう意味だとおもいますよ。

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 01:52:34

女性はゲイの人を見て「かわいい」って思うことありますよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 09:18:51

ホモフォビアの人って男の人だけだとおもう。(あるいは圧倒的に男性が多数)で、そのホモフォビアの人でさえ、レズビアン、あるいは女性が二人で手をつないでいたり、、、ということにたいしては寛容。

ホモフォビアでない人でも、ストレートの男性は自分ゲイだとおもわれることを恐れるとかはずかしいとかおもうけれど、ストレートの女性は自分がレズビアンだと誤解されてもなんともおもわない。

ということで、レズビアンの場合はそれほど迫害うけないとおもいますよ。たいていの場所では。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 09:20:03

↑それはきっと映画とか漫画の中だけでしょう。
ゲイじゃないアイドルの男の子達がちょっとでもスキンシップとったら「キャー!」とか言う日本人女の子が沢山いますからね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 09:35:20

レス11はレス9に対してです。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 18:38:49

素朴な疑問なのですけど、レズの人は、バイが相手でもいいんですか?
バイの場合、男も愛せるってことは、単にセックス目的なようなイメージなんですけど、レズの人は、そういう人が自分の相手として嫌ではないんですか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 19:02:48

>↑それはきっと映画とか漫画の中だけでしょう。

実際顔がかわいくて、おしゃれしてるようなゲイに「かわいい」と言ってる女性達がいるんです。恋愛感情はもちろんないですよ。

>ゲイじゃないアイドルの男の子達がちょっとでもスキンシップとったら「キャー!」とか言う日本人女の子が沢山いますからね。

例えがちょっと・・・。ストレートのアイドルが抱き合ったりするのはゲイの人以外あまり見たくないでしょうね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 19:57:42

相手が同性愛者かどうかにかかわらず、他人を捕まえて「かわいい」だの「見たくない」だのジャッジメンタルなこと言っている人たち、人間として恥ずかしいと思わないんでしょうか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 02:41:01

カナダ人の50パーセントはバイって聞いたことありますよ。
私の周りにもバイの女の子と男の子が結構います。(ちなみに私もバイです)
アジアの人にとってみれば見慣れない/聞き慣れないでしょうが、
コケージアンにとってみれば、大した事ないですよ。
 
Res.17 by 経験豊富な女性 from 無回答 2009/11/24 06:17:23

あなたは損をしていますよ。
女の喜びを得てないと思います。
レズだと、男性のあそこがないので、感じないし、女性のあそこなめても興奮しないし、汚いですよ。
男性のあそこをしゃぶった方がおいしいし、感じますよ。
あれをつこまれると思うと興奮するし、楽しい。
もっと、男性とHをすれば、正常な女性に戻れますよ。
ゲイもレズも病気です。
性同一性障害って同性愛を正当化する言い訳しかありません。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 13:28:18


そうか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 14:23:29

>レズだと、男性のあそこがないので、感じないし、女性のあそこなめても興奮しないし、汚いですよ。

男がなめる分には汚くないのか!?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 14:31:29

↑ たしかに、たしかに(爆)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 23:15:25

Res.17は男だっつーの。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network