jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3975
彼氏が出来たとたん・・・?
by 友達A from バンクーバー 2009/11/04 00:44:33

ずっと仲良しだった友人Y花にジャーマニー出身の彼氏ができた。
それからというもの、四六時中彼氏とべったり。
結婚するんだってさ。

私との約束も全部キャンセル。

1番理解できないのは、その彼と付き合った途端、
「日本人の男ってさ〜、何かものたりないよね〜」とか日本人の悪口を言いはじめたこと。「やっぱり、Y花はガイジンじゃなきゃ嫌!」なんて言ってるけど、つい最近まで日本人の彼氏いたくせに。

中には真剣に国際恋愛してる人もいるけど、少なからずいませんか?やっぱり。外国人の彼氏ができた途端、態度豹変するやつ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 01:17:18

ひがまない、ひがまない。人間なんてそんなもの。特に女なんてほとんどみんなそう。
そのジャーマニーのナニが日本人に比べて圧倒的にデカかったんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 05:30:14

そのうち捨てられるよ。捨てられたら「やっぱりねー」とでも言ってあげましょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 12:37:56

その友人が態度を変えたからって、ここで悪口かいてるあなたも性格悪いですよね。薄いつきあいだなー。

一度外国人とつきあうと、日本人男をまた違う目でみるようになりますよ。どっちもいいところあるけれど、一番好きなのはそのときにつきあっている人だから、今は彼女がそういう気分なんじゃない。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 15:56:27

捨てられたら唯一の友達とおもわれる主のところへ戻ってくるよw
そのときに冷たく突き放してあげましょうw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 16:22:09

私の友達もそうですよ。
気になる人や彼氏ができたら、約束はキャンセル&ほとんど連絡して来なくなります。男がいない期間は頻繁に連絡が来たり、お誘いがあったりするんですが、利用されるのは嫌なので距離を置くことにしました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network