jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3969
日本人の女性
by One wish from バンクーバー 2009/11/01 22:17:44

私は日本生まれのカナダ国籍アジア人です。
米国、ヨーロッパ、カナダ、日本、韓国での生活経験がありますがやはり日本人の女性が一番美しいですね。
言葉が通じることが大きいと思いますが、日本人との結婚がベストだと考えています。
明日にでも日本に行きたい気持ちですが、自分にできる仕事は限られているので悔しいです。自分はトラディショナルなのでやはり女性の為には色々してあげたいです。だからカナダで働いて、1人前になる事を目標にしています。
でもここで頑張っても本当に理想な日本人の女性と結婚できるかが不安です。他のアジア人は絶対に嫌です。何か違います。白人、黒人、Etcも絶対に信用できません。I love you だけで日本人を理解しない人間は嫌です。
何かSuggestionがあればお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 09:10:20

日本人なら誰でもOKなんてことは絶対ないので先入観を捨てた方がご自分に合った方に出会えると思います。
ただカナダに住んでらっしゃるみたいだし、これからも日本に移住することはないんですよね?
だったらやっぱりここでお相手を見つけたほうが相手の方もカナダに住むことになっても抵抗少ない人に出会える確立は高いと思います。
日系の会社でお仕事をゲットするとか、日系会館等でボランティアをしてみるとか日本人と出会える場を増やすといいかもしれないですね。
その際女性にばかり焦点をあてずいろんな方と知り合って友達になっていけばチャンスは増えると思いますよ。(友達の友達とか、お年を召した方の娘さんや知り合いとか)
それから○○人は信用できない等の偏見を持っていると意外なところで負のオーラが出てトピ主さんの性格を疑われてしまうかもしれないのでもっと心を広くもっていろんな方に接した方がいいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network