jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3965
カナダ人にモテる人って・・・・・
by カナダっ仔。 from 無回答 2009/10/30 20:13:13

私は自分でもビックリするくらいカナダ人の方からモテます。私は日本では所謂「ブス」という部類に属し、彼氏どころか男友達すらいなく、孤独な人生を送っていました。顔のせいでいじめられたこともあります。

それがどうしたことでしょう!!!カナダではほぼ毎日といっていいほど街を歩けば話しかけられます。話しかけてくださる方たちも良い人ばかりです。私はカナダに6年以上いますが、本当に幸せな毎日を送っています。今まで付き合った方はカナダ人ばかりです。(インドの方ともお付き合いしたことあります)

日本人の異性の友達は1人もいません。やはり私は日本人にウケないようです。

日本人とカナダ人の美的センスって本当に違うんですよね。カナダ人が思う美しい人って、私みたいな昔ののっぺり顔だったりするんです。日本人の男性はパッチリした目が好きかもしれないですけど、カナダ人にとっては私のような細い目が魅力的。

今の彼もカナダ人ですが、婚約しています。

カナダに来て良かったなあとしみじみ思ってしまう今日この頃です。日本にいたら絶対結婚どころか、この歳になっても彼氏すらいなかったと思いますから。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 20:20:03

人の数だけ人生があり、人それぞれ安住の地は同じではない。

トピ主さんは自分の場所を見つけられた、ということですね。
それはとても良かったですね。お幸せに。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 20:22:53

逆に私は日本ではそこそこモテる方なのですが、
こちらに来てからは特にもてないし、
せいぜいヤリ目の人からしか声が掛かりません・・・

悪い意味ではなく、やっぱり外国の方からウケる顔・日本人にウケる顔ってあるんですよね。

トピぬしさんが適所に出会えたことは幸せなことです。
婚約おめでとうございます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 20:53:13

カナダ人をなめてはいけないと思います。
日本人ときれいかわいいのスタンダードはほぼ同じです。
やっぱりかわいい子に声かけますよ。ほんとうです。

外見でもててるわけじゃないとすれば、やり目的だと私も思います。
宗教上、文化上、同系の異性とエッチできずらいグループがいます。
私も最近、未成年みたいな若い某系から誘われました。
喜んではいけません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 20:56:56

顔よりスタイルだろJK

高身長で手足が長い人が良いと思うんだが  
Res.5 by マクドナルド from バンクーバー 2009/10/30 21:06:28

私も毎日と言っていいほどいろんな人から話しかけられますね。バンクーバーにいる人はフレンドリーで、毎日楽しいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 01:41:09

私は日本でもカナダでもそれなりにもてますが、声かけられるのは変な感じの人ばかりです。ただ体目的というか。あと、日本ではおとなしめのおしとやかな可愛らしい子がもてるような気がしますが、こっちでは自分に自信があって、きちんと自分を主張できる子がもてるような気がします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 12:36:22

トピ主さん、あなた嘘つくのだけ覚えた?
直感で、この書き込みは男、それも嘘八百を暇に任せて書いただけ。
簡単に見抜けるよ、男の分際でこんな嘘書いて、日本人も落ちたね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 12:39:20

ハイハイ

アジ専のカナディアンに出会えてよかったね。  
Res.9 by モナ様 from バンクーバー 2009/10/31 13:50:02

意地悪なコメントする人って必ずいるのよね〜。
素直にトピ主さんの幸せを願えないのかしら?
こういう人って、日本でもカナダでもモテないから、
幸せな人を見るとつい意地悪なこと言いたくなっちゃうのよね〜。
ああ嫌だ。

トピ主さん、幸せな人生を送れているようで、良かったですね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 14:28:22

これ全部嘘に決まってるよ、みぬけないのか?
意地悪とかねたみではないよ。  
Res.11 by むかいとう from バンクーバー 2009/10/31 20:00:33

私の友達もトピ主さんみたいな感じでした。 カナダでとてももてていました。 日本では本当に男っ気無かったんですが・・・。

適材適所ってことで、トピ主さん、カナダにきて、明るい世界が開けてよかったね!!!   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 20:04:59

トピ主が数人の他人に成りすまして一生懸命レスしてるね
直ぐわかるよ。こんな嘘っぱちの話に本気で書き込む人いないよ。
もてない男が女に成りすましてまで書き込むとは、悲しい人生だ。  
Res.13 by カナダっ仔。 from 無回答 2009/10/31 21:31:15

12様、私は女ですよ。頑な(かたくな)に私が男だと申し上げておりますが、私は正真正銘の女です。

何を根拠に私が男だと申しているのか知りませんけど・・・・。こんなにもカナダ人にモテる日本人女性が存在するということが信じられないんでしょうか。

まあ、別に私が男だと思いたいのならば、勝手に思ってて頂いても構いませんけど。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 22:05:50

ブスだったら男のストライクゾーンが広くていいね。話しかけてくる男性、皆かっこよく見えるでしょ?

私は綺麗な方なので、私と釣り合うような男性(かっこいい人)しか話しかけてきません。それはそれでいいんですけど、なかなか気の合う人がいなくて。その少しの出会いから、彼氏を見つけています。

トピ主さん、お幸せに。  
Res.15 by カナダっ仔。 from 無回答 2009/10/31 22:16:05

レス14様。

美しい人も美しい人で色々と大変なんですね。私からしてみたら、美しい人は羨ましいの一言に尽きるのですが。

そうですねぇ、私のようなブスの部類に属する人間は、男性のストライクゾーンが広く、選択枠も沢山あるので、変な男に引っかかる心配などがないです。沢山ある中から1つを選べるのですから、それはそれは自分にピッタリ合う男性と一緒になれます。それに白人の方って、そこまでひどい容姿の方はいないと思います。少なくとも私の周りに集まってくるカナダ人の方は皆普通の外見の方です。私みたいなブスを好いてくれる人がこんなにもいるなんて・・・・・。カナダ万歳です。それに子供が出来たらハーフで可愛いと思います。私に似ないでほしいけれど。

話はそれましたが、
美しい人は大変ですね。選択枠が少なくて。頑張ってください。  
Res.16 by Res.14 from バンクーバー 2009/10/31 22:32:26

私は少ない中から得た最高の彼氏がいますので、私も幸せでございます。今のところ男探しに頑張る必要はありません。

>白人の方って、そこまでひどい容姿の方はいないと思います。

なぜに白人だけかは分かりませんが、それはあなたのストライクゾーンが広いからそう思えるのですね。うらやましい限りです。  
Res.17 by 通りすがり from バンクーバー 2009/10/31 22:35:49

>RES14

ハロウィーンの夜に、美女が1人寂しく掲示板に投稿?

変わった世の中になったもんだ。。。


オイラの周りの美人なジャパニーズガールズ達は皆今頃パーティーじゃぞい。それか彼氏とおるじゃろうな〜〜〜。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 22:40:17

↑言えてるww綺麗な人がこんなパーティー日和に掲示板にカキコなんてしてるわけないだろww

ていうか、自分で自分のこと、綺麗な方なので・・・なんて言わないよねw普通。変なの。w  
Res.19 by 私も同じ from 無回答 2009/11/04 00:25:35

このトピ主の言っていること、よくわかります。私も日本ではブス、デブで女性として男性から意識された経験が一度もありません。でも北米では、トピ主さんのように毎日声をかけられるまではいきませんが、彼氏ができやすいです。というか、惚れやすいです。どうやらこちらのあばずれ女や妙にうるさい白人を相手にしたくない男性が日本人を好むのでしょうか?もしくは日本の”デブ、ブス”がこちらでは、まだ”許せる程度”なんでしょうか?不思議ですね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 00:31:08

レス19。

デブでブスとか最悪じゃんw
でもあんたみたいのがいるから、あたしみたいな中堅レベルの女子が更に可愛く見えてるわけだけど♪♪  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 00:56:38

自信過剰すごいね笑

日本人おとしやすいから白人から声かかるんじゃないの?
多少ぶすですやれたらいいみたいな笑
ぶすだったら何でも言うことききそうだし

やっぱり綺麗だったらどこの国の人からも評判いいよね
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 01:35:21

こちらの女性の自分自身に対する自信ってすごいものがあります。すごい太っているのに「私ってグラマー」とか、普通の顔立ちなのに「私って美人」とか。

そういう自信って、小気味よいものがあります。

日本人で、日本ではそれほどでなくてもこちらでチヤホヤされて、自信をつけて…、自信のある人はそれなりに輝いて見えると思います。だから、ますますモテるのだと思います。

日本でキレイといわれるような人ってたいてい、痩せすぎていて、美白とか言って顔色もよくなくて元気なさそうなひとが多いですよね。ぽちゃぽちゃしていて、ブスでも、エネルギーの塊みたいな人はこちらでモテます。

すね毛を脱毛しているようなひ弱い日本の男には扱いきれないでしょうけどね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 07:21:52

こういう釣り、飽きた。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 19:49:43

私の好きな人はとてもかっこいいのですが、彼女は白人で、痩せていて美人です。
こっちにいてもやっぱりかっこいい人にはある程度華奢できれいな人がつくんじゃないでしょうか。
アジア人白人にかかわらず。。。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 23:26:37

”ブス”はやはり”ブス”ですよ。ブスと付き合う男性もブサイク〜頑張っても普通顔でしょうね。ブスの日本人に声掛ける人って、かわいい日本人にほとんど会ったことがないんだと思います。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network