jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3961
女性に質問!セフレってどう思いますか?
by KAL from バンクーバー 2009/10/25 19:32:55

(※女性の意見を伺いたいので、男性のコメントはご遠慮ください。)

付き合っている人、場合によっては旦那さんが居てもセフレが欲しいって思ったりしたことありますか?それはなぜですか?実際にそういう相手が居た方の意見でも結構です。

僕は男性ですが、そういう相手が居ました。3年近く続きました。
相手にも彼氏が居ましたが、性格は合ってもエッチの相性が合わないらしく、僕と一度エッチしてからはセフレ状態が続きました。

ただ、セックスだけの関係ではなく、一緒に遊びにも結構行きました。特に彼氏がお酒が飲めないのに対し、彼女は酒豪で、僕もお酒は大好きなので良く飲みに行きました。当然そのあとはエッチです。

そんな彼女も彼氏と結婚しました。

一般的には非道な関係ですが、それを承知で質問してます。
従って、この関係自体を非難する倫理的コメントは求めてません。

Res.1 by みき from バンクーバー 2009/10/25 20:06:30

私は、セフレが良いとか悪いとかは相手によるので本人同士が良いならOKじゃないのですか。私も彼氏とは、性格は合うのですが夜は??です。貴方のようなセフレがほしいです。良かったらメルアド教えてください。メールします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 20:14:02

セックスが合わない、でも旦那(恋人)自体はとても愛している・・だったらありえるかもね。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 20:33:07

セックスレスになったら、ありえますね。 でも体だけの関係ではなく、やっぱり一緒に飲みに行ったりしたいですね。 飲むのが好きでない旦那と、酒豪の私、一緒に飲みに行く事が出来ないので、セックスレスになったら、飲み仲間圏セフレという人とセフレになると思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 21:46:35

セフレという言葉がかなり嫌いです。

お互い別にパートナーがいるけど付き合っている、(疑似)恋愛的な関係、そういう関係自体はアリです。

そしてシングルの人が「セフレ募集!」とかいうのを見ると、本当にがっかりします。まず恋愛ありきじゃないんでしょうかね。

ようするに愛人ならオッケーでセフレがダメなのかな、私は。  
Res.5 by flush from バンクーバー 2009/10/25 21:53:10

みきさん、

もしよかったらメールからでもどうですか?
俺もみきさんと同じです。
いろいろ話そう。  
Res.6 by KAL from バンクーバー 2009/10/25 21:56:47

やはり彼氏や旦那が居て性格は合うのにセックスは・・・って方がセフレ作る率が高いんでしょうね。加えて彼氏がお酒飲めないのに女性が酒豪だったりすると。。
飲み相手ってだけなら女友達でも十分でしょうけど、セックスにも不満がある場合、お酒の飲める男性って一石二鳥みたいな存在になるんでしょうか?もっともお酒入るとお互いエッチモードに突入しますからね。

セフレの子と居酒屋のカウンターで飲んでた時、二人とも酒入って露骨にシモネタトークしてたら、店員が聞こえて無いフリしながらも苦笑してたの思い出しました。

みきさん、お誘い有り難うございます。セフレを作ったことはありますか?僕のかつてのセフレは彼氏の勤めの時間がはっきりしていたので、絶対にバレない状況で会ってました。バレて大変なことになるっていうリスクや後悔の念を持つ心配はありませんか?

僕のそのセフレの場合、彼氏の夜勤に合わせて泊まったりした時は、良く明け方後悔の言葉を口にしてましたね。まぁ、「しばらく会うのはやめる」なんて言っておきながら、一週間もするとまた会ってましたけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 22:10:13

トピ主さんに質問です。
そのセフレの方のことは好きでしたか?
会いたいと思ったのはただセックスのためだけでしたか?
情が移るなんてことありませんでしたか?
わたしの場合は彼氏と別れて結局そのセフレから始まった彼と一緒に
なりました。  
Res.8 by KAL from バンクーバー 2009/10/25 23:47:32

Res.4さん、その関係自体を否定するコメントは控えていただきたかったのですが、類似の関係が記されていたので、コメントします。「愛人」と言われる関係には性的なものも含みますか?表現的には肉体面より精神面に重心が置かれているようですが、人によってはそちらの方が罪だって意見もありますよね。

よく、「風俗に行く人とキャバクラに行く人どちらが嫌か」っテーマで、後者が嫌だって女の子が少数ですがいるんですよね。キャパクラは恋愛に発展する可能性があるからだそうな。

お互い付き合っている人が居るのに「心」の面で満たされないから愛人を作るっていう構造ですか?
そちらの方が良いという意味で理解してよろしいのでしょうか?


Res.7さん、いいところ突きますね。正直その(好きという)感情は芽生えましたよ。3年続いたのは性格や話も合って一緒に居て楽しかったからです。その子は本当に良く飲む子で、少なくても「お付き合い程度」という酒量は超えていました。それまで僕の周りにはあまり居ないタイプで会話も弾んで楽しかったですね。

それでいてカラダの相性もばっちり。ただ、行為の最中に「この関係がもしも彼氏にバレて、駄目になったら結婚してくれる?」って言われた時には言葉に詰まりましたね。セフレと結婚は意識してなかったので。何ていうか、出会いがセックスで始まったのが引っかかっちゃって。

それと、飲みに行った時に、かつて援交してたって聞いちゃったのも躊躇った一因です。「セフレ作るのとどっちが悪いんだよ!?」って感じですが。

あとでその子から「あれは酔ってたから聞いただけだよ!結婚なんてするわけ無いじゃん!!」ってからかわれたけど、意地悪な質問だなって思いましたね。

Res.7さんは「一緒になった」とあるので、結婚されたんですね。きっとカラダもココロも相性が良かったのでしょうから、お互いがその出会いに多少後ろめたさが有っても最高の人に出会えたというのであれば、それで良いのではないでしょうか。ただ、結婚式での馴れ初めをどう処理されたのかが気になります。(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 03:19:09

お互いに相手がいてもいなくても、
性欲を満たしてくれるパートナーがいてもそれはそれでいいと思います。
私にもいるし、もし彼に居ても、知らぬふりをするだけ。
最終的に、彼の行き処が私ならばそれでいいのです。

そんなわけで、セフレは必要です。
私もすっごく欲しい時があるね…。  
Res.10 by Saki from 無回答 2009/10/26 08:48:13

個人的にの話だけど。

自分は欲しいと思った事がないです。複数にかけるほどの性欲および気力がないのと(20代前半ですが…)。経済・時間的に難しいのと。どうせそこまで考えるくらいなら、今の相手と別れて違う人を探すか、恋人などいらないか。うまくいかないのが精神的なものであれ肉体的なものであれ、“なにかがうまくいってない”点では同等にとらえるタイプです。以上でも以下でもなく。選べなくていつまでもウジウジしたくないのもあるかな。妥協もできなければ別の“それ以上”を探すこともできない、中途半端な自分が嫌というか。あと正直なところ、根本的に他人というものを不潔で面倒臭いものと考えているフシがあります。なので本命がいない場合にセフレが必要か?というのは論外ですね。セックスだけしたい他人というのが私の中では存在しないので。

相手のセフレ(愛人や風俗など厳密な違いは置いておきますが)に関しては、自分と相手に問題がある場合は(精神肉体関わらず)、セフレ云々ではなく、まず自分たちの問題に注目します。まあその上で、他の女性と身体が感覚的・間接的に混じる感じが嫌なのでどっちにしろ別れると思いますが。精神的な恋人というと、つまり私のほうがセックスや経済保護の要員という事かな。それは何と言うか、付き合っているのが時間の無駄のような気がする。いつも1-2時間遅刻してくる、メール返信しない、お金たかる、しかし会えば気のいい友人のような?生産的じゃないな、というか。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 10:14:20

特定の恋人はいらないけどセックスはしたいというのでセフレはありだと思います。
恋人がいたり結婚しているならセフレなんて言葉があるけどただの浮気でしょ。
勘違いしている人多いですね。それとも日本はそういうのが普通なんですか?
トピ主さんの持たれている(持たれていた?)関係を否定するつもりもないですしその関係事態を非難したいとも思ってません。
でもトピ主さんの仰っているのは「浮気」であってセフレであってセフレではないと思います。

なのでトピの質問ですが、一女性として前述しましたが普通のセフレならお互いに納得できるならOKですが、浮気は出来ないし相手にもして欲しくないというのが私の答えです。  
Res.12 by KAL from バンクーバー 2009/10/26 17:44:03

皆さん、ご意見有り難うございます。

Res.9さんは「必要」と断言されるあたり、積極的肯定派ですね。
「私にもいるし」とありましたが結びで「欲しいときがある」となってます。今はたまに欲しくなるけど居ないってことですかね?

セフレという継続的関係より後腐れの無い一晩限りとかが理想なのでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 18:19:09

私は昔付き合ってた彼氏とのセックスに不満があったときにセフレができたことがあります。セフレと言っても彼は親友みたいなもので何でも話し合える仲でした。
でも今は今の彼がすごく好きで、絶対に裏切られたくないし私も裏切りたくありません。「バレなきゃいい」とも思いません。私はよく男友達と二人で飲みに行ったりします。酔うとエッチしたい気分になりますが絶対にしません。誘われても断ります。
パートナーがいるのに他の男又は女と寝るなんて絶対に許せません。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 19:34:39

セフレとか興味持ったこともないし、持ちたくもないです。
周りにそんな人もいません。セフレって自分の恋人と話し合ったり、深くつきあえないから作ろうって思うんでしょう。本当に好きという気持ちが分からない人たちなんだと思います。友人でそんな人いたら軽蔑する。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 19:41:53

彼女もアナタに魅かれる所があったのではないでしょうか?
でも二人の関係はセフレ、
付き合えないよね、結婚できないよね・・・

だから今付き合ってる彼とも続ける、結婚する。
そんな感じだったんじゃないかな。

好きになったかも、って言えたら良かったのにね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 19:56:37

昔セフレがいました。彼氏のセックスレスが原因です。
結局、その彼とは別れ、今は別の人と付き合っています。

今の彼氏のことは心から愛しているので、
昔セフレを作ったことをとても後悔しています。
もちろん、彼には言っていません。
なんでも話せる仲だけに、それが辛いです。

今の彼とのセックスの相性はよいです。
彼氏いわく、「セックスは生物の愛情表現だから、
好きならしたくなるのは当然だ。好きなのにセックスしたくないのは、
相手を本当に愛していないか、なにかしら体に問題があると思う」
とのこと。

確かに前の彼氏のセックスは淡白で、愛情を感じることができず、
寂しくてセフレを作りました。セックスしているときは、
擬似恋愛だとしても、愛されている錯覚がありました。

性格が合っていても、やっぱりその状態で夫婦を続けることは
難しいと思います。

「愛しているならセックスなしでも平気」なんて、キレイごとだと
今の彼は言います。経験上、私も賛成です。

 
Res.17 by その他 from バンクーバー 2009/10/26 23:14:04

ずっと仲が良かった男性とそういう関係になりました。お互い本命はいました(彼の方は遠距離)。なぜそうなったかというと、その場の雰囲気はもちろん、やっぱりお互い「異性」と言う意識がどこかにあったのだと思います。

私側の経験ですが、彼とはセックスはあっても恋愛感情はありませんでした。と言うより、恋愛対象外かな。それは自分にも本命がいた事とと、彼が名の知れた浮気者だった事。自分も大勢の中の一人なんだろうし、と思っていました。

ある日、彼が他にも浮気相手がいる事が発覚。「まぁ、そうだろうなー」程度の感想でしたが、やっぱりちょっと嫉妬してしまいました。私にとって、彼はセフレとは言え、やはり「セックスの相手」として特別な人と認識してしまっていたんだと思います。裏切られた訳でもナシ、傷ついた訳でもナシ、でもモヤモヤしました。

彼の事は特別好き(恋愛の相手として)ではなかったし、セックスもそれ程素晴らしく良いわけではなかったので、どうしてこんなにまでも彼に固執(大袈裟な言い方ですが)してしまうのが悩みました。きっと、自分もセフレとして特別な存在でいたかったんだろうと思います。

私には、時と場合によりセフレは必要です。もちろん自分の恋人なり配偶者なりに心も身体も満足していればセフレなど考えもしないのかもしれません。。。昔はそんな事がんがえもしませんでしたが、一度他の相手としてしまうと、その後もズルズル、、、と言うのも本当た思います。  
Res.18 by KAL from バンクーバー 2009/10/26 23:22:22

Res.16さん、仰る意味は分かります。ただ、それは僕も含めエッチが好きな人の理論だと思うんですよね。

相手のこと好きでもエッチ嫌いな人っていると思うんですよね。
男性の友達にもエッチ嫌いは居ましたし、相手から言い寄ってきた(まぁ、だいぶ昔ですが)女の子も「エッチは嫌い」って釘を刺されました。
その子は初めてのエッチで全く非協力的(いわゆるマグロ)で、終わったあと「私としても楽しく無いでしょ!?」って言われました。

正直楽しめませんでしたね。結局何となくその後は冷え切っちゃいました。「体に問題がある」のではなく、彼らは勃ちますし(見て確認はしてませんよ。自己申告です。)、彼女は濡れてました。やっぱり行為自体が嫌いだった様です。

故に、16さんの意見は「元来エッチが好きな人ならば」っていう条件の下で成り立つのではないのでしょうか?  
Res.19 by あい from 無回答 2009/10/27 05:14:20

自分自身はそう言う事に魅力は感じていないので知り合いでそう
言う行為をしている人から類推してという事ですが...

大きくわけて2パターンの人がいるんじゃないかと思います

①パートナーとのセックスがなんらかの理由で上手くいってない人
②セックスはセックスと割り切ってる人

ただトピ主さんにわかっていただきたいのは、もしその時付き合っ
てるパートナーが「自分達のセックスが上手くいっていなくてもセ
フレを作られるのは絶対嫌」と考えてる人なのであれば絶対にセフ
レをつくってはいけないという事です 女性の方が「パートナー以
外とは性的関係をもちたくないし浮気されたくもない」と考えてる
人が多いと思うのでこれは男性に深く考えてもらいたいことです  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 12:56:28

セックスを一つのスポーツや趣味と考えるものあり?

そんなことを考えたことがあります。
ゴルフに出かける。
異性の友達と。

これは別に不倫でも何でもありませんよね。
だったら、セックスがお互いの趣味であったら?

ゴルフに行くように。
つりに行くように。
食事に行くように。
飲みに行くように。
コンサートに行くように。

セックスを共通の趣味として、付き合う。

あっても良いかもね。  
Res.21 by 通りすがり from 無回答 2009/10/27 13:06:42

私は既婚者ですが今でもそういう関係の人がいます。 現在の相手も過去の相手も全員未婚です。
関係にしてかれこれ5年続いてる人もいます。

旦那とは大変うまくいってますし、何の不満もありません。 私がセックスが大好きなわけでもないと思います。

ただ、関係した人達とはもともと友人関係にあり、限りなく恋愛またはそれに近い感情をお互いに持っている・いたからそういう風になりました。
もともと友人ですので、関係が終わった人とも一人を除いては今まで通り友人としておつきあいがあります。

関係した人には恋をしましたが、パートナーにはそういうものを超えた愛情があるので、旦那とは別れたいとこれっぽっちも思いません。
でも、そういうセフレみたいなもの(自分はセフレとは思ってませんが)を作ってしまうのは自分が欲深いからだと思ってます。 女性としていつまでも恋をしていたい、というのが正直な気持ちです。  
Res.22 by aaa from 無回答 2009/10/27 16:09:12

バレナイんですか?  
Res.23 by KAL from バンクーバー 2009/10/27 20:33:23

あいさん、さっと読み進めて「なるほど」と思いかかったのですが、反対に付き合ってる間柄で「自分達のセックスが上手くいかなかったら、セフレを作られても仕方がない」って思う寛大な人っていますかね?

これが成立しなければ常に「絶対にセフレを作ってはいけない」となってしまうので、条件にならないような気がします。

つまりあいさんは否定的な立場を堅持されているということに他ならないのだと思います。

最後の一文は当然ですね。ただ、男性も女性も「わかっちゃいるけど・・・」ってことでセフレの存在があるんですよね。理由は人それぞれってことは過去のコメントが示してますが。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 01:51:09

私は旦那とセフレ関係にあります。
どうしてもお互い性格が合わず愛はありませんがセックスは好きで週に数回は飲みに行ったあとセックスしてます。

世間では仲の良い夫婦のように振舞ってますがお互い愛はありませんし仮面夫婦をしているみたいで虚しさを感じます。

私は逆に心の支えになってくれる友達がほしいです。

人それぞれ無い物ねだりなんでしょうね。  
Res.25 by pp from バンクーバー 2009/10/28 02:26:56

本当にいろんな形があっておもしろいですね。
だからセフレはなくならないんでしょう。愛があってもなくても。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 06:52:40

私はセフレが欲しいと一度も思った事がありません。
むしろ、好きな人とでもできるだけしたくないと思ってしまうほどです。淡白なのか、、、、
私の中で付き合っていないのにセックスをすると言う事がありえません。。相手の事を好きだから付き合っていなくてもすると言った考えもありえないのでセフレなんてもってのほかです。
どんな好きな相手でも付き合ってすぐには、したくないので必ず拒み
ます。決して計算やじらす事を目的としているわけではなく私自身がただしたくないと言う気持に素直に従っているだけなんですけどね。

 
Res.27 by トピずれ from 無回答 2009/10/28 06:58:32

トピずれで大変申し訳ないのですが、ふと疑問に思ったので質問させてください。セフレは、浮気に入りますよね???
浮気とセフレの違いはなんですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/28 08:00:48

既婚者です。

セフレ・・います。
主人とは年に1,2回するくらい。

セックスレスで悩んでいるときに、主人と話し合い
セフレができても文句は言えないよね。ってことにしました。
もちろん、はっきりとはいるとは言っていません。

相手はバツイチの男性です。(若くないです)
愛がないわけではないんでしょうね。
嫌いな人とはできませんよ。

毎日、チャットもしています。

結婚しようなんて気持ちはぜんぜんありません。
ただのセフレです。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/10/28 12:25:15


なんで夫と一緒にいるのですか?
なんで 夫と結婚しているのですか?  
Res.30 by その他 from バンクーバー 2009/10/28 17:33:06

結婚と恋愛は異なるからでしょうか。
結婚=生活、になってしまうからなか。  
Res.31 by その他 from バンクーバー 2009/10/28 17:33:20

結婚と恋愛は異なるからでしょうか。
結婚=生活、になってしまうからかな。  
Res.32 by アルト from 無回答 2009/10/28 18:46:03


人の心と身体は本来正直なもんじゃないの?

ヤリたきゃヤレばいいんだよ。
ただし感情抜きにな。

そんな相手がいたことはあるが、何の生産性もなかったね。
そんな関係のパートナーから好きっていわれたときは
正直いって、こいつマジキチかよってひいたわ。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 21:50:08

セフレ欲しいけど妊娠するのが怖い。彼氏かどっちかわからないなんてことにだけはなりたくない。  
Res.34 by JS from バンクーバー 2009/10/29 23:41:53

RES33さん、

セフレに興味あるなら是非連絡ください。
ルックスも悪くないと思います。
もしよかったら・・・  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 17:47:58

やりたきゃやればいいとか、エッチが趣味な者同士で趣味を楽しめばいいとか聞いていたら、それじゃ・・犬の交尾と同レベルじゃん。
名前は忘れたけど、ハリウッド俳優でセックス依存症になって治療を受けてるっていうニュースを思い出した。

それと、そんなにセックスが重要事項であるなら、相手がセックスレスとか、セックスの相性だけがダメで結局セフレ=浮気するくらいなら、離婚するとか別れるとかしてから、セックスの相性がよい本命パートナーを探せばいいのに。
もしくは結婚前にちゃんとセックスの相性を見極めておけばよいのにと思います。
そうすれば、セフレとではなく、本命とセックスを楽しめるし、そのほうがもっと楽しいし生産的で、時間の無駄も省けると思う。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 01:22:53

セフレで満足っていうのも、妥協だらけの人生のような気がするな、それで満足ならいいんだろうけど・・。

逆にトピ主さんに質問してみたいのは、セフレとの関係に慣れ親しんじゃうと、やっぱり抜け出せないもんですか?
今もやっぱり本命より、セフレのほうが欲しい気持ちが強い?
あと、本命とか結婚願望とか、将来は子供とか欲しいですか?
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 03:24:53

性格も合うしセックスも合う理想の相手を探すべきだ、みたいな意見は理想論にしか聞こえません。夢を追ってアイドルでも目指してる子どみたい。若い。

当事者が納得していて、避妊をしっかりするなら、いいと思う。
避妊をしっかりするなら。
本人は本人の人生を好きに生きていい時代だと思うけど、子どもの人生は子どもの人生。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 06:39:07

こういう場で「興味ある」的な発言があると、すぐに反応して連絡先載せてくる人ぼちぼちみるけど、必死すぎ…気持ち悪っ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 10:15:36

でも、しっかり避妊したつもりでも、万が一セフレが自分の子供を妊娠してしまったら、やっぱりお金払っておろしてもろうのかな?
それとも責任とって結婚もありですか?
でも、セフレだから、俺の子供じゃくて他のセフレの子供だろう?!とか言うのかな。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 21:58:37

>夢を追ってアイドルでも目指してる子どみたい。若い。

セフレに頼らずに、本命と付き合うほうが若い=青いということなの?

>本人は本人の人生を好きに生きていい時代だと思うけど、子どもの人生は子どもの人生。

そうじゃなくて、セフレ作る人たちって、将来は誰かと結婚したり子供を作って家族が欲しいとかそういう願望って持ってるのかどうか聞いてみたかったんですけど、どうですか?
 
Res.41 by KAL from バンクーバー 2009/10/31 23:18:30

Res.36さん、どうやらその後も登場してる様に見受けられますね。
僕の場合はセフレで満足とは言ってませんよ。

誰かも言ってましたが、やはりセックスと性格がばっちり合う人を求めてるのかもしれませんね。抜け出せないんではなく、いい人が居れば抜け出したいですよ。結婚願望もありますし、子供も欲しいと思います。
もちろん、セフレとは避妊はしてます。

Res.38さん、男性のコメントは控えるように言っているのに・・・欲望で理性を失いアドレス付で返信を求めてる男性がいますね。
たぶん返信貰えて無いでしょうから、放っておきましょう。  
Res.42 by こなきじじい from バンクーバー 2009/11/01 01:08:10

ふぉっふぉっふぉ、KALさん、「欲望で理性を失う」のはあなたがセフレとしてその女性と関係を持った時も同様じゃろうが。それが男の性じゃよ、SAGA。  
Res.43 by あきこ from 無回答 2009/11/01 04:33:27

セックスの合う合わないってどういう事なのか具体的に教えてください!!!  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 10:36:24

男のコメントは遠慮してくれと書いて有るのに
此処に書き込んで来る男達文理解出来ないのかね

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 19:26:31

↑あきこさん
合う合わないって言うのはいくかいかないってことだと思うよ。
私はめったにいかない人なんだけど今まで付き合った中で1人だけは毎回いきました。特にこれをするってのはないんだけど、普通にいきました。その人の性格は好きじゃなかったけど、エッチだけが好きで毎週末会ってました。セフレです。今でも忘れられない。  
Res.46 by かなだ from 無回答 2009/11/02 14:48:39

私は以前セフレがいました。
私はその当時彼氏がいて相手には奥さんがいました。
セフレの人は家庭思い出いい方だったしお互い時間があるときにあってエッチをしてました。
彼氏にはすべて最高を求めれない分そのかけて部分を他人に求めるんではないでしょうか?
それでお互いいい関係が保てるならセフレ関係はいいと思います。
今はもうそんな関係はないですけど。  
Res.47 by ll from バンクーバー 2009/11/03 00:23:17

批判するつもりはまったくないです。
信頼関係が成り立っていないのに自分をさらけ出すのに抵抗ないですか?(女の人に質問)Hした後その人のこと好きになったりしないですか?なぜですか?  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 12:54:32

必ず相手にばれないようにして下さいね。
私の友人(既婚者)は最近若い彼氏との存在がだんなにばれて、旦那に散々殴られるわ慰謝料請求されるわで離婚・・。 子供ともしばらく会わせてもらえなくなるみたいです。 あげくその彼氏側も旦那に会社に乗り込まれて、その場でみんなの前で糾弾され今は裁判に発展しているみたいです。

代償は重いです。ばれた時のリスクも考えた方がよいですよ。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 17:30:16

セフレで相手に無感情とはいえ、相手が既婚者となると家族も巻き込む不倫と同等扱いですよね。
自分の性欲の為だけに、代償となるものは大きすぎる気がしました。

話がずれますが、不倫って、もちろん誘う側が悪いのでしょうが、相手が既婚者と知っていて誘いを受ける側も同等に悪いなと思います。もしくは、相手が既婚かどうかも知らないうちにセックスしてしまうのも。
誘われた側はいつも利用されたとか被害者意識が強いけど、誘いに断りさえすれば、関係は成立しなかったのですから。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 17:55:56

セフレってくだらないです。
会って、Hして、別れるだけでしょ。馬鹿みたい。
女性がそんな男とH出来るのが、理解できません。触られるのも嫌だ。どうでもいい男に。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 19:00:39

とぴ主さん自身も、出来ることならセフレ卒業して、将来結婚して家族が欲しいという、まともな気持ちがあると聞いて少しホッとしましたよ。それなら、セフレ探しで甘んじていないで、本命探しに力を入れたほうがいいのでは?
セックスばかりにうつつを抜かしている間に、大事なもの(まともな女の子)を見逃してるかもしれませんよ。もしくは、大事なことも何だか分からないほどに、気持ちが麻痺してしまうかも。
もしも本命と性の相性が合わなくても、自分の好みを相手に伝えてお互い努力すれば満足できるようになるかもよ?
セックス前提で相手探しても、本命にはたどり着かない気がする。
だって、相手もセックスしか望んでいないわけでしょ。
時間がもったいないよ。
このままいくと、気づいた時には、まともな女の子には相手にしてもらえないオジサンになっちゃうよ。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 11:10:16

逆に男の人に質問したいです。

自分は、セフレが欲しいとは思わない!という男の人って存在するのでしょうか?  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 11:35:10

セックスフレンドとか持ってる人って要するにSLUTでしょ?あたしだったら絶対に無理だな、そういう人。話も合わないと思う。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 11:48:30

すみません、SLUTって何ですか?教えてください!  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 11:57:57

そうだよね、セフレ持つ人達っていろんな性経験から独自の雰囲気とか価値観が出来上がっていそうな気がするから、たとえ本人がセフレいること隠しても、きっと苦手なタイプで男でも女でも友達にもなれないと思うわ。
逆にセフレがいるって女友達からカミングアウトされた時は、超ショックだった。そんな付き合いはやめなよ!って言ったら、その後音信不通になった。
今までの友情よりも、セフレ続行の方が大事なんだと思ったら、やっぱ理性が働かなくなってセックスに狂っちゃう人って信用できないなって思った。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 12:07:04

↑だよね〜。

別に普段からslutって差別的な言い方をする気はないんだけど結局そうなっちゃうんだよね、最終的に。モラルとかセルフリスペクトとか無さそうだし、あんまり信用できないんだよね、ああいう人。

>レス54さん
尻軽な人のことをSlutと呼びます。  
Res.57 by 通りすがり from 無回答 2009/11/04 12:31:18



>一般的には非道な関係ですが、それを承知で質問してます。
 従って、この関係自体を非難する倫理的コメントは求めてません。

トピ主がちゃんと書いてるんだから、それを踏まえてコメント残しましょうよ。
すごい短絡的。容認も否定もしないけど、批判ばっかりのレスって不快。
 
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 12:42:35

54です、教えてくださってありがとうございます。
自分でも辞書で調べてみたら、売春婦(夫)?とありました。
ということは、セフレの場合、行為自体がお互いの報酬料という解釈になりますか?  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 12:54:27

>容認も否定もしないけど、批判ばっかりのレスって不快。

自分の意見が無い人っていうのも不快ですけど。
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 13:52:43

↑やっぱりそういう揚げ足取りに来ると思ってたら。。。やっぱり!
もう大分前に自分の意見は書いてるので改めて書く必要ないと思いまして。

トピズレ失礼。
 
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 14:32:04

>レス57

トピ主が自分自身を守るためにそんなこと付け足したからってなに?って感じ。Freedom of Speechってものがありますけど?
しかも意見を聞いてるんでしょ?自分の耳に痛い意見もちゃんと聞かないとね。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 18:28:16

全部のレス読んでませんが
こういう意見を聞いてトピ主がどう思うのかは知らないけど、クエスチョンマークの部分だけ答えると…

>(略)セフレが欲しいって思ったりしたことありますか?
ないです。

>それはなぜですか?
一言で言うと、その時その時の状況に、満足し納得しているから(納得できるステイタスになるよう努力しているから)でしょうか。恋人がいようといまいと。

相手が居る場合は、セックス含めた全てのコミュニケーションに全力投球するし。居ない時は、仕事や趣味に全力投球している気がします。中途半端だと、すぐに時間とお金を無駄にしてしまうタチだからだと思います。

※↑これは私の自分自身の答えなので、そうじゃない人を否定したいわけでは無いです。ただ似たような価値感覚の人と人付き合いしたい、という考えはあると思います。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 19:23:59

セフレって名前ついてますが、要するに、浮気や二股ですよね?
感情をいれないで、Hだけの付き合いって、、、大人になってすることがそれなんだ。。
情けないというか、所詮くだらない者同士がいいかげんな関係を持って自己満足してるってだけの話ですよね。

男はタダで女とやれるなら、誰でも結構いけるんじゃないですか。
許す女のクオリティは、下の下ですけど。。そんな目的の男と会ってる時点でおかしいでしょ。

彼や夫がいてセックスレスってさ、ファミリーカウンセリングや話し合いとかきちんとやったの?つきあったり、結婚してるのに、そういう努力もしないで、セフレってさ、自分の質を下げていることに気づいてほしい。

この結婚した彼女の夫が可哀想。こういう女は浮気やまたセフレをすぐ作る気がする。親になったら子供も可哀想。大人のふりして、全く出来てない人がいるからびっくりします。

自分の性欲を満たすだけに相手に会うってさ、無責任もいい所だよね。やってることが低俗すぎて、真面目に生きろっていいたくなります。  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 19:49:40

63の方のように考えるのが一般的でしょう。
セフレ・・・とにかく気持ち悪い。
第一、セックスと言うのは熱いキスから始まるものでしょう。
感情、愛情抜きでどうやって、ディープキスができるのか不思議で不思議で仕方がありません。
心の通じあってない相手とどうやってキスができますか?
”セフレ”って気持ち悪すぎる。
性的によっぽど魅力のない人達がモテない同士を見つけて、情けでするのかな?
不可思議です。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 20:29:23

↑私もまったく同じ考えです。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 22:19:12

私も愛情がない相手と熱烈キスできるのが不思議でしょうがありません。
私はどうでも私をセフレにしてる男性の行動が理解できない。
ちょうどトピさんと性別が違うけれど同じ立場、同じ疑問、でしょうか。
結婚とか考えると熱烈キスができなくなるものなのかなぁ。
たぶんそうでしょう。
うちのセフレなんか、セックス依存症なんでしょうねぇ。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 17:49:08

キスはしなくてもセックスできますよ?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 17:53:31

どっちにしろセックスフレンドを持つ人は基本的に単純で汚い人ばかり。心が汚れてるんだか単に寂しいんだか何なのか知らないけどセックスが答えではないと思う。
 
Res.69 by その他 from バンクーバー 2009/11/05 18:51:55

セックスって、そこまで重大なことなのでしょうか。。。
確かに性病や望まぬ妊娠等に関して言えば重大で、充分な知識が必要になってきますが、セックス自体はそこまで大事(おおごと)ではないような気がするのはおかしいのでしょうかー。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 18:56:22

双方がその関係についてokなら それでいいと思う。

男女の関係は その数ほどに種類が多様化すると思いますので
偶々 トピヌシさんとその彼女の場合は結果okで終わった(のかな?)でしょうし。
ただ それが どの女性にも当てはまる、、というのではないです。
ここで ある程度の統計をとってみたところで
次 トピヌシさんが出会う相手に当てはまるか、という保障なんて全然ないんです。
ということで 最初に書いた、、

双方がその関係についてokなら それでいいと思う、、

これしかないでしょう。
ま、御自愛のほどを。

 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 20:48:10

セックスがたいしたものでないと感じるのは、いろんな人とやりすぎてしまった結果に起こる感情なのでしょうか?
セックスを重大なことと受け止めている人は、大切な人としかしないですよね。  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 20:56:19

わたしは「そこまで重大じゃない」派だなー

ある程度好きな人なら一緒にいたいし話したいし、触れられるしキスできるしセックスできる。そこにあんまり垣根はない。
もともと人となかなか仲良くなれない性格だから、一旦心を許すと全部許せるんだと自分では解釈してる。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 21:36:11

寂しい人ですね。

セックスが重要でないという意見は、とても現代の女性を表していますよね。でもこの人たちは自分の価値が分かってないから、誰とでも出来るんですよ。安売りですね。
ちっともいいと思わないです。そうやって考えていること自体、自分を分かってないんだなーとだけ思いますね。

望まれない妊娠や中絶がどれほど大変か身をもって知らないとわからないのかな。
カナダでは手術出来ないだろうし、保険がなかったらの場合ですけど、手術のために帰国とか。相手に逃げられたら、手術代も自分持ちですよね。

ピルを飲めばいいけど、体だけ目的の男と待ち合わせる心境が理解出来ない。
なんで、そんな馬鹿な男に体を触れさせて平気なの?
それとも、自分を大切にしてくれる男性とも出会ったことないのかな。
馬鹿な男をやってるくらいなら、自分をもっと磨けばいいのに。
自信のない証拠だよね、それか短絡的か。


 
Res.74 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 21:36:27

私の場合、ある程度好きな人レベルじゃキスも嫌だな。
心は許しても、体は別ものです。  
Res.75 by abc from バンクーバー 2009/11/06 11:14:20

SEXにそれほど意味を求めなくてもいいかと思いますが・・・私はそういうのは、自分の精神が安定している人たちには、特に問題があることだと思いません。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 13:35:26

精神が安定しているから、セックスにそれほど意味を求めないということでしょうか。
意味不明なんですが。。

反対に聞きますが、セックスにそれほど意味を求めないなら、貴方の大事にしていることってなんですか?今まで生きて来た中で、これは大事にしてますっていうことあるでしょう。なんか中身ない返事なんですよね、意味を求めないとか。

人間性の問題じゃないでしょうか。セフレとか、カナダで作っている暇ないとおもうんですがね。お金かけて来たわけでしょう。だらだら過ごしている時間ないですよ。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2009/11/06 17:08:34

セックスに意味を感じない、求めない人って言うのは、
おそらく無意味な人生を送っているのだと思います。
ちょっと可愛そうです、どうしてそうなってしまったのか興味深いです。  
Res.78 by 通りすがり from 無回答 2009/11/07 02:09:08

トピ主の質問から完全にずれてってませんか?
何か頭でっかちっていうか、何と言っていいのやら・・・
 
Res.79 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 07:43:23

ずれているのかな。大切なことなんじゃないかなあと思います。
でももうこの話題いいよね。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 15:30:44

確かにトピズレ。
ただ76さんにだけ。。。
私は「セックスは重大ではない」派で前にも投稿した者ですが、セックスを重大視しなければ人生に意味がないって、逆にセックスだけが人生だって言われてるみたいでからっぽに聞こえます。。。

あと、カナダにセックスしに来たわけじゃないし、目的持って来てるし、そもそもセフレ自体持ったことありませんよ。

ただ、私にはそれほど重大なことじゃない、と言いたかっただけ。トピ主さんに、こういう考えの女もいるよーと。
別にこれがスタンダードだと思ってないし、むしろ軽いと思ってるけど事実なので。

トピ主さんの感想も聞きたいな。
別に意見じゃなく。よろしければ感想ください。  
Res.81 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 20:28:41


>セックスを重大視しなければ人生に意味がないって、逆にセックスだけが人生だって言われてるみたいでからっぽに聞こえます

よっぽど理解力ない方ですね。

>こういう考えの女もいるよー

ご自由に。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 12:25:37

物事を突き詰めて論議していくと、最後には、読解力か理解力に欠けている方にぶつかっていただけ・・ということが多々あり、この場合、論議を続けていく意味が無なかったのかと、ちょっとがっかりしてしまいますが、でもとぴ主さんにとっては、女性達の声が聞くことが出来て生産的だったのではと思います。

セフレなんていらないよ!っていう男性の声が聞けなかったのは、残念でしたけど。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 13:22:24

ここで論議したいの?(笑)  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 13:41:35

セフレについて論議ですか?馬鹿な人は気づくまで馬鹿だと思う。以上。  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 14:08:59

>Res82
男性のコメントはご遠慮いただいてるからね  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 14:33:43

論議できるような頭持ってるような人間ここにはいないよ。むりむり。セックスしたくて頭いっぱい。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2009/11/09 14:42:01

セフレ願望のある女性レスに、我慢しきれず連絡先を残してしまった男性諸君はいるけどね。キモイ・・  
Res.88 by KAL from バンクーバー 2009/11/11 02:17:48

しばらく留守にしている間にだいぶ反響がありましたね。賛否はともかく皆さん思うところがお有りのようで、勉強になりました。すべてにコメントは出来ませんが、気になったものについて記します。寝た子を起こすことにもなりかねませんが。。

なお、関係を非難するコメントにつきましては、少し前に流行った言葉で言えば『想定の範囲内』と申し上げましょうか。ただ、真摯に頂戴させていただきます。

RES.51さん、
「本命探しに注力しなさい」・・・そうですね、仰るとおりです。結婚適齢期には入っておりますので。性的魅力のみで女性を測るのは止めなくてはいけませんね。正直焦ってきてます。
「オジサンになっちゃう」・・・恐ろしい響きです。若い女性と飲みに行った時に「話すと実年齢ばれますね。」って言われたのを思い出しました。

RES.80さん、
そういう人も居ると言う意味では参考になります。僕は日本では都会で生まれ育ってますので、そういった考えには慣れてると思いますので、特に賛否の意見はありません。時流というか、貞操観念は変化して来てますよね。ちょっと残念ですが、「重大ではない」という考えが増えてると思います。これは日本に限ったことではないと思いますが。

「援助交際」したことある女性も近年では相当数いるって聞きますよ。僕が中高生だった頃はそうでもありませんでしたが。これも貞操観念が変化してきている証左だと思います。

(「残念」なんて言える立場じゃありませんね。セフレ作っといて。)

実際ここのコーナーも「カジュアルな関係」でしたっけ!?そんな男女の誘いが転がってますよね。「セフレと援助交際と風俗のどれが最悪か?」なんて投下したらまた熱い議論になりそうですよね。答えは出ないでしょうし。ちなみに疑われても仕方ありませんが、僕は援交に加担したこと有りませんよ。

ここ最近の不況でAVの門を叩く女性も多いとか。景況だけでAVってのもやはり時流ですかね。昔は親バレとかを恐れたと思うのですが、今は親が応援するケースもあるのだとか。男性諸氏にとってはカワイイ女優が増えて願ったり叶ったりでしょうが。

それから、男性に問いかける質問を投げた方、
興味深かったのですが、どなたかも仰ってた通り、初めに蓋をしてますので分別のある方からの返信は無いと思います。

最後に、昨日当該女性からメールが来ました。少しチャットのようになったのですが、お酒が入っていたようで、今でも会いたくなるとのこと。。。  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 15:37:49

読んだ限り、KALさんつまらなそうな男ですね。
だからこういう女性とセフレ関係を3年も出来るんですね。

都会で育とうが、海外で育とうが、関係ないですけど、
いいかげんな事を続けているうちは、そういう結果しか本人に与えられないですよね。
自分の不幸は自分で作っているという法則。なかなか結婚とか出来ないでしょうね。  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2009/11/11 21:44:35

とぴ主さん、AVの話とかそれ以外の話題全体が気持ち悪いです。
ごく普通の女の子だとかなり引きますよ。
愛のないセックスがとぴ主さんの人生の中に落としきれないほどまで染み付いているようなので、普通の女の子よりもセフレなど出来ちゃう子のほうがきっと相性がいいかと思います。
運良く結婚できたとしても、妻とだけのセックスには満足できないのでは?
若い女性たちも、早々に誠実な男性を見つけて結婚しておかないと・・
晩婚も行き過ぎると、気づいたら自分の周りにはとぴ主さんのような結婚に不向きな人生セックスでフラフラしたい男性ばかりになってしまいますよ〜〜!  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 09:41:34

読んだ限り、この人、独身まっしぐらでしょう。一度でも女をそういう風に扱って、関係持っているわけですから、結婚してくれる女性いないよ。自業自得。
 
Res.92 by KAL from バンクーバー 2009/11/12 16:45:03

いやぁ、皆さん手厳しいご意見ですね。まぁ、あのような書き込みをしたら当然ですよね。自業自得、そうかもしれません。女性全員を敵に回しちゃったかな。

批判に対して孤軍奮闘するつもりはありません。ただ、せっかくのご意見なので、斬るだけでなく処方箋のようなコメントもいただけると助かります。難しいかもしれませんが、今後の人生に活かせる様にしたいので。

「馬鹿に付ける薬は無い」的なものとか「自分で考えろ」みたいのは傷つくだけなので控えて欲しいですけど。。

トピズレを誘発してますが、せっかくの機会なのでよろしくお願いします。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 17:26:23

KAL(軽?)さんって、本当はオンナノヒトが嫌い・・・と言うか、どこか憎んでいるんじゃないんですか?でもその深層には、愛されたい(たかった)があるんじゃないか、と。母親に対してはどうですか?過干渉、もしくは放任、そのどちらでもない?!親(特に母親)への愛情はありますか?
KALさんの中にはインナーチャイルドはいますか?

手放しでオンナノヒトを信用してないんじゃないかな?と、ふと思いました。どこか、境界線を引く・・・と言うか。
それじゃ、自分は勿論ですが、相手は幸せになれやしません。結局メビウスの帯みたいに不毛なんです。
たとえ女に手ひどい仕打ちを受けたことがあったとしても、心底惚れることが出来ていれば、最終的に傷にはならないんです。
性的な交渉を持つことが全てではないんでしょうが、そこに拘泥しているのは、つまりその交渉によって、相手に・・・と言うより、全女性に対しての「憎しみ」をぶつけているようではありませんか(勿論、ご自身にはそういう意識はないでしょうが)。
だから、不毛なんです。
それでも良いのなら、最初っからこんなスレッドは立てないもの・・・ト、思いますが、どうですか?
 
Res.94 by 無回答 from 無回答 2009/11/12 17:59:57

今までずっとスルーしてきましたが初投稿します。
セフレ有りだと思いますよ、私は既婚でセックスレスが長いのですが他のことで夫と助け合ってますので夫と別れることは考えていません。
ただこのまま歳とってセックスがないまま枯れ果ての人生だと思うと虚しくなります。
何度も夫と話し合い、私は外面から磨き常に優しく接しても夫は考え直すことはありませんでした。
枕を濡らして眠りについたのが何度あったか。
私の人生の中でセックスは女性として光り輝かせてくれるし脳や体のフェロモンを出してくれるというか。
パートナーとのコミュニケーションには必須だし体を触れ合うことで安心して幸せな気持ちにさせてくれる、。
大切なことだとおもいます。
ただセフレは欲しいと思うだけで行動に移したくことないですが。
でも言えることは相手のことをよく知ってからじゃないとセックスは出来ません。
お酒の力も少し借りてコミュニケーションするのも手ですよね。
私ごときですが。
 
Res.95 by n from バンクーバー 2009/11/13 18:43:30

セックスの相性は大事だと思います。私は元カレとのエッチが嫌いでした。何度も断って、結局浮気されましたが、自分のせいなのにその時は腹がたってわかれました。今の彼とのエッチは好きですが、彼はほかにも相手がいるかも。男の人はいろんな女の子としたいんですよね。体だけの関係だとしても、パートナーにセフレがいるのはやっぱり悲しいです。私の場合、どうしてもセフレがほしいなら、私ともした上で、ばれないようにかつ、セフレ相手には彼女がいることと、はっきりその関係がセフレだということを明確にしてほしいです。でもたいていの人がセフレ相手にも都合のいいこと言ってるんですよね。悲しいことに。
トピずれましたか?すいません。
私は、一夜限りと言うことはあってもセフレとして関係を続ける事は基本的にありません。セフレとして続く人は、好きだけどつきあってくれない、もしくは相手に彼女がいてセフレどまりなど、私の片思いの場合です。  
Res.96 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 02:05:35

別にいいんじゃないですか?
こっちでは普通にそういう関係を持っている人が多いですし、
その彼女がもし彼氏にセフレがいるって言ってなかったら問題ですが、もしそのふたりがOpen relationshipで、彼氏も同意の上だったら平気だと思います。でも大事なのは貴方の気持ちです。もしそういう関係が嫌だったらすぐにでも断ち切った方がいいですよ。  
Res.97 by さみしい〜 from バンクーバー 2009/11/26 06:09:02

私はセフレなんか絶対作らないし作る人の気がしれないと、ずーと批判してました。

前の彼氏とキスしたりセックスするのが嫌だったけど、今の彼と付き合いだしてからは性に目覚めてしまいました。

付き合い始めたころは週4回はエッチしてたのが
最近は彼から全く求めては来なくなり寂しくてたまりません。
私から求めた時は勿論エッチはしてくれるけど、それも義務的って感じで終わった後、私自身が情けない気持ちに落ちてしまう。

休日、彼は私より年齢が一回り下の職場の女性と遊びにいったり、仕事の後は買い物に付き合ったり、週末はその女性と一泊で出かけたり、彼はただの友達で異性的な気持ちは何にも無いと言うけど、結果的には、その女性と出かけるようになってから彼からエッチを求めてくることが無くなった訳です。

そういうことが続いている今、セックスのみの男友達が欲しい誘惑にそそられます。
セフレならセックスに対して、こうした方がいいよ、体のこの部分をもっと痩せたほうがいいなど言われてもアドバイスとして受け止められる。
これが、彼から言われると”私って魅力無いんだ”とマイナス思考に考えてしまいます。

そういった意味でも自分自身がきれいになれば自信もつきます。
今の彼から離れて次へ行く勇気も持てる気がします。

性的欲求が満たされて、お互い恋愛感情無しでセックスだけの関係で精神的に安定でき本人同士も納得いけば、そういう関係もありだと思います。


私はセックスフレンドを持つことは賛成で誰かいたらいいなあと思います。  
Res.98 by 無回答 from トロント 2009/11/26 06:37:18

comes around, goes around.....
必ず自分に戻ってくるということを覚えといてください。  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2009/11/26 14:51:19

間違っているよ、その考えは。

問題をきちんと見てない。本当の問題は、今の彼との関係でしょう。
正直に思っていることを彼と話して、別れるか、継続するか決めるべき。
セフレなんて作るなんて、余計貴方が傷つくだけです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network