jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3960
今は友達の元カレとやり直せますか??
by 好きなんだよねぇ from バンクーバー 2009/10/25 18:06:03

今、元カレと友達としての付き合いを続けています。

またやり直すことが出来たらいいなぁという思い半分、
人として大事な人だからという思い半分。

別れた当初はどうしようもなく凹んで、泣き続けていましたが
今は新しい人も見ようとすることも出来ています。
しかし、やっぱり彼がいいなぁという思ってしまう時もあり、
私がもっとステキな女性になればやり直すチャンスがあるのでは・・・と思ってしまうのですが、皆さんどう思われますか?
もう凹んでボロボロだった状態ではないですが、やり直したい!
っていうのが本音なんじゃないかなぁって最近思うんです。
私にはチャンスを作ることってできるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 18:36:58

どっちがどうで別れたのか知らないけど、一方的に前の通りに戻りたいなんて思ってても、相手が全くその気がないなら無理じゃないの。
彼に既に別のガールフレンドが居たらなお更でしょう。
そのうち友達としても付き合えなくなる可能性大って感じ。  
Res.2 by 同じ立場な俺 from バンクーバー 2009/10/25 19:22:09

俺が思うに、その人が元カレなんて関係なく・・・
好きならその気持ちを大事にした方がいいと思います。
じゃないと後悔しますから。。  
Res.3 by とこい from 日本 2009/10/26 07:00:14

自分の気持ちより相手が何を自分に望んでいたかを思い出して  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 10:43:50

やり直せるかどうかは別れた理由にもよるけど、たぶんトピ主さんは今彼氏がいないし他に候補がいないから、元カレとやり直したいって思ってしまっている気がします。自分で元カレへの気持ちに確信が持てないうちは、例えやり直してもうまくいかないんじゃないかなぁ。

彼がいいなぁと「思う」、やり直したいというのが本音「じゃないかなぁと思う」、自分がステキな女性になればチャンスがある「のじゃないかと思う」と、トピ主さんの気持ちに曖昧さを感じ得ないです。

まずは自分の気持ちをきちんと整理しないと、チャンスも作れないのではないでしょうか。



 
Res.5 by しよ from バンクーバー 2009/10/26 19:21:41

その気持ちは分かりますが、
綺麗な思い出に残したほうはどうでしょうか。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network