jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3959
童貞卒業
by だい from 日本 2009/10/24 20:43:49

神奈川県在住大学生です。

Hな事は好きなんですけど、今だに童貞なので、童貞を卒業したいと思って書き込みました。

優しく楽しく童貞を奪っていただける方居ませんか?
僕に出来る事は精一杯させてもらいます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 21:37:56

女性の場合の処女は分かるけど、男性の童貞って何で判断するの?
酔った勢いで、自称童貞君とHした事あるけど、
勉強済みなのか、特に気にならなかったです。
経験の少ない年下の人が可愛くて好きです!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 02:30:15

>神奈川県在住大学生です。

日本在住で、ここで童貞喪失相手を探す時点で、
「どうしちゃったの?」って感じ。

つり?何?
 
Res.3 by だい from 日本 2009/10/25 09:08:58

コメントありがとうございます。
何で判断するのか?と聞かれると経験があるか否かとしかいえませんね(汗
確かにそういうと、相手方から本当かどうか分からないですね。。。

どちらにせよ、未だ経験無いのでしてみたいのは本当ですww
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/30 19:12:29

貴重な童貞捧げるなら、自分が好きになった女の子と自力で交際までこぎつけて、童貞卒業したほうが価値があると思うけどな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 19:54:52

自分もドラマチックな棄て方したんで、十年以上経った今でも思い出します。
ダークなメイプル・シロップのような、苦くて甘く、濃厚な記憶でございますわ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network