jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3954
こんな時間だけど。。。
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 02:48:30

誰か起きてる人いる?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 03:15:24

起きてるよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 03:26:06

Me,too.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/18 21:54:34

暇だぁーーーーー!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 00:11:28

起きてるよ。みんな何してる?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 01:10:56

benkyo-------  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 01:38:40

ダウンタウンで起きてる人いる?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 23:43:34

I’m bored to death sitting at home alone.
Let’s chat somebody!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 00:33:23

私もまだ起きてるよー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 00:36:33

RES8さん、
こんばんはーーー!笑  
Res.10 by RES8です from バンクーバー 2009/10/20 01:19:49

こんばんはーーーwww
まだ眠れない…  
Res.11 by RES9です from バンクーバー 2009/10/20 01:55:03

もう寝ます!
おやすみー!笑  
Res.12 by Res12 from バンクーバー 2009/10/20 20:58:45

起きてます。て当たり前か、、、、
こんばんは。  
Res.13 by res13 from バンクーバー 2009/10/20 21:56:13

男で構わないなら誰かチャットしよ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 23:39:16

トイレ行ってさっさと寝ろ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 23:41:27

なんでトイレなんだよ!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 00:00:43

小便して寝ろって事だよ!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 00:04:05

まぁまぁ喧嘩しないで。
みんな暇してるんだね。俺もか・・・。  
Res.18 by res12 from バンクーバー 2009/10/21 00:41:39

起きてるし、起きてます。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 01:06:54

res18、男?女?  
Res.20 by res12 from バンクーバー 2009/10/21 01:12:16

こんな時間だけど男です。  
Res.21 by RES8です from バンクーバー 2009/10/21 01:26:25

今日も夜更かし…
早く寝てみたいものだけど、夜型から朝方に直すのって難しいよね  
Res.22 by res12 from バンクーバー 2009/10/21 01:33:15

無理に寝ようとするとダメみたいですね。
でも夜更かしは夜更かしで楽しいこともありますね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 03:57:02

今寝てるけど、なんか立ってるよ。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 07:18:21

こんな時間だけど。。。
これから寝ます!おやすみ・・・  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 00:42:33

あーあ、また日付変わっちゃた・・・

誰か起きてる人いるー?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 00:50:13

目開けながら寝てるよーー  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 00:55:27

起きてるよー。
こんな時間だとだいたいテレビ?  
Res.28 by RES25 from バンクーバー 2009/10/22 01:05:29

だらだらとネット中・・・

みんなこの時間なにしてるの?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 01:11:44

ネットかテレビしかないだろ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 01:34:21

何もしてないよ〜
暇です。><  
Res.31 by res12 from バンクーバー 2009/10/22 02:01:56

まだ起きてますよ。
動画みてさらに起きてます  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 03:13:20

もうサッサと便所行って歯磨いて寝ろ!  
Res.33 by GLS from バンクーバー 2009/10/22 23:26:47

便所も行って歯も磨いたけど眠れないんだよね。ただ明るくなってから寝る人もいるんだね。ほっとした。
暇なら勉強すりゃいいんだけどさ。エロサイトとか見ちゃうんだよね。

女の子もエロサイト見に行くのかな?

俺って馬鹿だなぁ。今日も夜長だ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/22 23:31:38

外は雨だし・・・寒いし・・・すること無いし・・・
なんかゲームでも始めようか?
町中で隠れん坊でも・・・・あ、雨か。><  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 00:01:24

意外といるかも、女子でもアダルトサイト見に行く子www
みんな寝ちゃってつまんないんだよねー;  
Res.36 by GLS from バンクーバー 2009/10/23 01:10:44

大丈夫、im be with u. って男だけどね。そうそう、テレビも3時になると一気につまらなくなるんだよね。
やっぱエロサイト行くか。それとも花火する?

雨だっつーの。

 
Res.37 by GLS from バンクーバー 2009/10/23 01:13:50

ill be with u ね。って何でこのネタ恋話にあるんだろ?   
Res.38 by RES8です from バンクーバー 2009/10/23 01:30:33

女でもエロサイト、見ますよ。
男の人と、違う視点で見てると思うけどwww
ほかの人の喘ぎ声とか、聞く機会なんてないし。笑

それか、眠れないときはKeyHoleTVかなぁ。  
Res.39 by GLS from バンクーバー 2009/10/23 01:44:27

僕もその視点で見てます。


うそ。


でも、自分の喘ぎ声って分かる(覚えてる)もの?そーゆー時って興奮してるよね!?

KeyHoleTVってなぁに?どんな番組ですか?  
Res.40 by Res35 from バンクーバー 2009/10/23 01:46:07

Res38さん暴露しすぎですよ^^;
たしかに男の人とは違った視点で見てるかなwww
顔はぶちゃいくなのに男の人は気にしてないみたいだしね;  
Res.41 by RES8です from バンクーバー 2009/10/23 02:07:07

>自分の喘ぎ声って分かる(覚えてる)もの?そーゆー時って興奮してるよね!?

いやぁ〜、女は演じてる部分も多いから、全部を全部「興奮してた」ということはないんじゃないかな〜、少なくともワタクシは。

KeyHoleTVは、ぐぐったらでてくると思う。
タイムリーで日本のTV番組が見れますよ。

エロサイト見ながら…、
「この角度から見ると、色っぽく見えるんだなー」とか、
「どーみても本当にHしてるよなー」とか、
蒼井そらって可愛いなーとか、
考えたりしてるwww  
Res.42 by GLS from バンクーバー 2009/10/23 02:07:22

おお、Res35さんは性別不詳でしたが女性でしたか。
ちなみにどんな視点で見てますか?友達じゃ絶対教えてくれないだろうから興味ありますねぇ。

いや、最近は女優のレベルが格段に向上したので、かなり顔も重視して選びますよ。確かに昔はスタイルだけでも人気出たかもしれませんが。  
Res.43 by GLS from バンクーバー 2009/10/23 02:17:23

RES8さん、情報有り難うございます。TVと両方ね。

でも最近って擬似は減りましたよね!?
演じてる部分ねぇ。それは同じ人が相手でも時々に応じて?
それとも人によって?

いや〜、さっきも書いたけどレベルは上がったと思う。
昔は特Aとか数えるほどしか居なかったからねぇ。  
Res.44 by RES8です from バンクーバー 2009/10/23 02:28:38

えぇ…、やっぱり本当にしてるんだ…。絶句
すごい仕事だなぁ。

AVの種類の多さにびっくりしたりする。
●○専とか、ありとあらゆる種類がありますよね。

あれは男優も女優も、本当にイッちゃったりしないんですかね?

>それは同じ人が相手でも時々に応じて?
>それとも人によって?

私の場合は、人というよりは自分の気分的な問題かなー。
女はやっぱり「気が乗らない」、というときはあると思う。
気が乗らなくても、断れずに…みたいな感じだと、興奮はしないし。でも、彼が一生懸命してくれると、感じてあげないと悪いな…とか。

女って、多かれ少なかれ、そういう部分があるんじゃないかな。  
Res.45 by GLS from バンクーバー 2009/10/23 02:51:37

あっ、RES8さん女性の立場から見て本番か擬似か見分けてるのかと思いましたよ。。。実際最近のは殆ど本番じゃないですかね。

昔はモザイクも粗かったから擬似も結構あったみたいですけど、最近は「これモザイクって言えるの!?」くらい薄いのありますし。
それにネットでは難しいだろうけど、海外からの逆輸入なんて無修正ばかりでモロですよ。

確かに男優にしてもすごい仕事だと思いますよ。

本当にイッちゃうねぇ。たまぁに「潮吹き」モノとかありますね。
あれは演技じゃ出来ないんじゃないでしょうか?

「気が乗らない」分かります。でも中には「今日は絶対にしないから」とか言っておいて飲みに行ったら向こうから誘ってくるってパターンもありましたよ。よう分からんなぁ、って感じでしたが。
 
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 18:25:38

こんな話し聞いたら今晩も寝れないよ〜!  
Res.47   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 18:42:31

金曜やし、起きてたら?  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 19:15:05

男は寝ていても起きるんですね。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 19:38:26

特に寝起き時にはね。むしろ起こされる感じ、かな。

昔、先生から「廊下に立ってろ」と言われたのに座ってるのが見つカリ、
怒鳴る先生に向かって「ちゃんと勃ってます!」って怒鳴り返した同級生が
いたな。まぁ、嘘ですけど。
 
Res.51 by 花子 from バンクーバー 2009/10/23 19:52:37

私も昔、先生から「廊下に立ってろ」と言われたのに座ってるのが見つかり、
怒鳴る先生に向かって「ちゃんと勃ってます!」って怒鳴り返して、先生が私の胸を見て許してくれたな。女って得ね。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 21:40:27

これは嘘の話なんですけど、朝起きて元気になってるのは小便が溜まっているからなんです。だから排尿すれば自然と収まるんですが、親が30過ぎて人間が丸くなってもteenagerのままの息子は相変わらず反抗期で他人に頭を下げることを知らない。
だから仕方なく朝は逆立ちして排尿してます!
あ、ちなみに小便が溜まって症状が起こるのは本当です。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 23:07:12

花子さんが男だと仮定すると、「カリ」を「かり」に直してるのと、「勃ってます」を「立ってます」に直してないのが引っかかる。

という事で女性と認定してよろしいでしょうか?

以下は実話。
中学の時に全員ジャージで授業を受ける日があった。一番後ろの席に座っている友達に目を遣ると何やらジャージの上から股間をモミモミしながらこちらに「期待してて!」みたいな視線を送ってくる。

まもなく「♪キーン、コーン、カーン、コーン♪」。「きりーつ!」。

彼はテントを設営したまま立ち上がった。幸い女子は誰一人気付かなかった。が、たった一人気付いていた僕が寝袋を持って駆け寄ったことは言うまでも無い。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 23:21:19

男の人ってもし公共の場で勃っちゃった時ってどうするんですか?

トイレにかけこむの?それとも隠しながら歩くの?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 23:30:23

勃った時・・・母親やブスな知り合いを思い浮かべたりして邪念を払う。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 23:56:34

ポケットに手を突っ込んでごまかす。
 
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 00:16:34

>勃った時・・・母親やブスな知り合いを思い浮かべたりして邪念を払う。

やはりブス(興味がない女)では勃たないってことですか?  
Res.58 by RES55 from バンクーバー 2009/10/24 00:49:33

寝てる間は別として、やっぱり「やりたいなぁ・・・」って思える子じゃないと勃たないな。僕は。

個人的には顔は良くても痩せすぎだと勃ちません。
なんていうか、やっぱりエッチな気持ちにさせる体型ってあるんですよね。  
Res.59 by res12 from バンクーバー 2009/10/24 00:51:05

>勃ってしまって。。。。。。。。

どうしても気持ちをおさえきれなくて、近くのスタバで抜いたことがあります。
勃ち方がハンパなかったな。。。。。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 02:43:41

誰か起きてる?  
Res.61 by GLS from バンクーバー 2009/10/24 03:10:25

起きてますよ。今日はあんまり賑やかじゃないようで。
何してますか?  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 03:20:11

これから寝まーーーす!
みんなおやすみー!^^  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 03:24:38

もう言うてる間に朝や・・・
隣の住人がうるさい!  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 03:38:39

部屋でビール飲んでます。。。もるそんのピルスナー。  
Res.65 by 孤独な夜 from バンクーバー 2009/10/24 03:46:15

週末だというのに彼女がいないとすることがないですな・・・
デートというものをしばらくしてへんわ。

彼氏彼女がいない人たちは週末をどうお過ごしでしょうか?  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 03:47:17

俺も今飲んでるよーコカ二ーのコカ二ー!  
Res.67 by 64 from バンクーバー 2009/10/24 03:54:58

コカニーいいな。もるそんのカナディアンだったらいい勝負なんだけど。BCリカーだとすこしコカニーが高いね。まぁ、雀の涙って差だけど。

それにしてもワイルドキャットやColt45は飲めたモンじゃないね。  
Res.68 by 無回答 from バンフ 2009/10/24 04:05:49

孤独な夜さん、過ごし方はやっぱりオナニーじゃぁねぇの?  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 04:55:51

さっさと原沙央利莉でシコシコして小便してねろよ!  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 20:28:41

これからが長〜〜い夜の始まり。
夜更し諸君、楽しい話を期待してます!!!  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 21:29:45

てるてる坊主を作ってます!
明日は雨の予報ですね・・・
でも寝るのは明け方なので1日中寝てますけど(笑)

彼氏が一時帰国中なので暇してま〜す♪  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 00:03:55

奉仕好きな男子です
教えたり、上の立場から男にHなことさせたい女の子
メールからでもお願い!!  
Res.73 by blues from バンクーバー 2009/10/25 00:44:39

家で飲んでまーす!

RES71,
寝すぎだよ!笑
俺の彼女も帰国中なので暇してまーす!
寂しい時はどうしてる?がまん?  
Res.74 by Res71 from バンクーバー 2009/10/25 00:59:36

お酒飲んでました〜♪
誰か起きてますか〜?
やっぱり1人で飲むのは・・・。
あ〜も〜ぉもっと酔いた〜い!!  
Res.75 by BOS from バンクーバー 2009/10/25 01:13:15

起きてるよー
俺も一人で飲んでる・・・><
何飲んでますか〜?  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 01:17:31

あーーーまじ暇だぁーーー!!!
誰か遊ぼうよ!!!   
Res.77 by たく from バンクーバー 2009/10/25 01:23:34

あそびたいねー  
Res.78 by RES76 from バンクーバー 2009/10/25 01:26:15

たくさん、
ダウンタウンですか?
 
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 01:44:18

・・・・止まった・・・・・  
Res.80 by GLS from バンクーバー 2009/10/25 02:49:50

下痢してるのにもるそんのピルスナー飲んでます。

1時前のダウンタウン込んでたなー。何!?ハロウィーンウィークエンドって感じ!?それからカナックス狂の連中も混じってわけわかんねー!  
Res.81 by たく from バンクーバー 2009/10/25 21:49:44

ダウンタウンですよ〜〜  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 21:56:54

↑男ですか?女ですか?  
Res.83 by たく from バンクーバー 2009/10/25 22:07:19

男ですよ  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 23:29:08

お酒まだたりないよ〜
家に帰ったのはいいけど、飲んでる人いないのか=======
 
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 01:23:44

酒ばっかり飲んでるとメタボになっちゃうよ〜!
酒を止めてコーラにしときなさい(笑)
 
Res.86 by GLS from バンクーバー 2009/10/26 01:35:48

今日はピルスナー2本しかない。。すぐ終わっちゃうな。コーラも無いや。牛乳飲もうかな。  
Res.87 by RES8です from バンクーバー 2009/10/26 02:59:15

ピルスナーって美味しい??飲んだことないのよね。
今日は、ドラフトを数杯飲んできた…。
お酒が入って眠いけど、眠くない…。
 
Res.88 by GLS from バンクーバー 2009/10/26 04:31:51

RES8さん、先日はビデオトークにお付き合い有り難うございました。
もう寝てますね。きっと。酒井被告の初公判の記事をピルスナー飲みながら読んでました。

ビール大好きな僕の判断では、コカニーとカナディアンは高いけど旨い。ただ日本のビールのが上ですが。ワイルドキャットやコルト45などアルコール度数が高いだけの魔物は不味い。

そこで行きついたのがカナディアンと同じモルソンのピルスナー。
お手ごろ価格でまぁ普通にビールの味がする。8缶パックも売ってる。
そんな感じです。お試しあれ。
 
Res.89 by くもり! from バンクーバー 2009/10/26 20:57:08

で結局、酒井法子は芸能界引退するの??
まぁ中身最悪だったけど、あぁいうダメ男くんに惹かれるのも分からなくはないかな。あたしも少なからず惹かれやすいです;
なんでだろうね??  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 22:19:21

誰かビール売ってくれないかぁ〜?  
Res.91 by GLS from バンクーバー 2009/10/26 22:25:28

買えない年齢かい?かわいそうに。今晩もピルスナー!!  
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 22:25:55

てか、まずくてもいいから安くてたくさん飲めるお酒ってなにかある〜??
一人でもすぐ飲んじゃうからもったいないし、、、
まとめ買いのほうがいいのかな・  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 22:38:04

違う・・・もう無いんだよ!!!!><  
Res.94 by GLS from バンクーバー 2009/10/26 23:01:26

買いに行けばいいだけの話じゃん。人から買うくらいなら。10時台の投稿だった訳だし。ビール美味っ!  
Res.95 by RES8です from バンクーバー 2009/10/26 23:19:36

今夜もビールが美味し♪

GLSさん、ビール情報ありがとうございます。近々ピルスナー、挑戦してみますね。今まで家ではもっぱらカナディアンかコカニーで、どうも満足してるわけではないのに、他のをよく知らないから結局これ…と感じていたから。  
Res.96 by 溜息 from バンクーバー 2009/10/26 23:32:56

はぁ〜。眠いけど寝るのもったいないなぁ〜。
はぁ〜。明日の仕事行きたくないなぁ〜。
はぁ〜。明日もこき使われるんだろうなぁ〜。

酒や酒やっ! 酒持って来ぉ〜いぃ!!(笑)
 
Res.97 by GLS from バンクーバー 2009/10/26 23:34:41

いやぁ、ビール好きな女性、好きですね。ほら、カクテルしか飲まないって女の子は大体そんなに飲めないから、お酒を勧められないんですよね。結局自分ばっかり走っちゃうみたいな。

ただ、余計なお世話ですけど、ビール好きは運動しないと体型維持は難しいですよね。僕の場合、運動、ビール、ビール、ビール、運動、またビールって感じですかね。

おっと!カナディアンやコカニーで満足いかないなら、ピルスナーは廉価版だから勧めませんよ。きっと物足りないはず。僕だって同じ会社ならカナディアン飲みたいですもの。あれは僕みたいにほぼ毎日飲む人が少しでも節約するために辿り着いた銘柄ですからね。
「ステラ・ラトゥールァ」(だったかな?)はどうですか?ちょっと高いけどバーでも飲んでる人多いですよ。僕には少し甘く感じますが。  
Res.98 by くもり! from バンクーバー 2009/10/26 23:40:00

割って入ってごめんなさい;
ステラ・ラトゥールアはビールの種類ですか?初めて聞きました。
今度バーで頼んでみようかな  
Res.99 by RES8です from バンクーバー 2009/10/26 23:53:30

>ほら、カクテルしか飲まないって女の子は大体そんなに飲めないから

逆に甘いカクテルは苦手で…。ドライなものならいいですけど、テキラートニックとか、ウォッカトニックとか。
ビール、日本酒・焼酎ですかね、こっちではビールの後は、もっぱらワインになってしまいますけど。

そうね、ジムには行きますが、
ジムの後のビールの美味しいこと!

カナディアンやコカニーは美味しいですよ、好きですよ。
ただ、ちょっと無難すぎる味だなーと感じるだけです。ま、ま、個人的な意見なので、御気になさらずに。  
Res.100 by Stella Artois from バンクーバー 2009/10/27 00:04:40

100ゲット!  
Res.101 by GLS from バンクーバー 2009/10/27 00:18:56

くもり!さん、遠慮なさらずに。お恥ずかしい、カタカナでは「ステラ・アルトワ」だそうです。どこがラトゥールァだよ!って感じになっちゃいましたね。
「ステ ラァトゥールァ」って聞こえたんですよ、きっと!!
http://www.asahibeer.co.jp/worldbeer/stella/index.html

コカニーとかと違って、専用のラベルが付いたグラスに注がれることが多いです。リッチな気分が味わえるのでは。実際にちょっと高いですけど。
ラベルさえ覚えておけば、バーでは必ず見つかると思います。ほら、バーではタップにエンブレム付いてますよね。

Res.8さん、そうなんですよ。運動後のビールがね。。。病み付きですよね。僕もビールを美味くするために運動してる感じが否めません。
ただ、家飲みはやっぱり寂しい感じもしませんか?まぁ、外は高いけど。  
Res.102 by くもり! from バンクーバー 2009/10/27 00:31:13

ベルギービールなんですねぇ♪
音からしてフランスかと思いました;

このあいだドイツに行ったときに飲んだビールもライトもダークもとにかくどれもおいしかったです!!さすが本場!


私もすぐお腹がでちゃうから運動はかかせないですねぇ;

宅のみはそれで良さがあるから好きです☆
1日の疲れをとりたい、落ち着きたいときは家で。
元気になりたいときはバーかな。
 
Res.103 by GLS from バンクーバー 2009/10/27 02:41:11

やっぱりビール好きな方はそれなりに運動して努力してるんですね。
じゃなきゃ太りますよねぇ。

くもり!さんはバーに行くとしたらどの辺に出没してますか?
スティームワークとか!?ちょっと高いけど。でもここは地ビールか。  
Res.104 by RES8です from バンクーバー 2009/10/27 03:57:06

>家飲みはやっぱり寂しい感じもしませんか?

もちろん、それは否めないですね。
でも、Pubだと音楽がうるさすぎる場所が多いし、
レストランで飲むと高くつくし。
結局、リラックスできる家飲みに落ち着くことが多いかなぁ。

あぁ、今夜も結局この時間なのよねー。
おやすみなさーい。  
Res.105 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 23:15:57

ああ!もっと光を・・・・・・  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 23:31:09

ただいま〜♪
お酒飲んだからいい気分です!
まだ寝ませんよ!みなさん起きてますか?  
Res.107 by res12 from バンクーバー 2009/10/27 23:49:07

起きまくっておりまふ。  
Res.108 by GLS from バンクーバー 2009/10/28 01:28:53

ガチョーン!!!



Res.105さん、いにしえのギャグに光を当ててみました。  
Res.109 by くもり! from バンクーバー 2009/10/28 18:00:35

GLSさん>

そういえばこの間、バスの中で若いカナディアンの女の子が「ガチョーン!!」って言ってましたよ!!
友達に必死でそのギャグの説明してるみたいだったけど。。。

誰ですか、そんな古いギャグを教えた日本人は wwwww


聞こえてきたとき、一瞬耳をうたがいました;  
Res.110 by GLS from 無回答 2009/10/28 19:54:34

おっと、意外な方から反応がありましたね。
いやぁ、その会話、聞いてみたかったなぁ。日本人だって正しく説明できる人は少ないでしょう。ギャグの説明は難しいだろうなぁ。。
文化が違うから。

麻雀でツモる時に出た「ガチョン」が由来だとか。どーでもいいか。僕も麻雀やるけど、男4人も集まるとくだらない会話とテンションになるんですよね。

高校のとき交換留学生が来たけど、そいつに「スペ3(さん)」って教えたなぁ。トランプの「大貧民」のローカルルールでジョーカーに勝る唯一のカードがスペードの3で、その略称。

喜んで覚えて帰ったけど、活用してるかなぁ?  
Res.111 by RES8です from バンクーバー 2009/10/29 01:31:55

>GLSさん

今日は、BCリカーでピルスナーを探したけど、見つからなかったよ…。
たぶん、小さめの支店だったから?

コカニーゲットしましたが、次回はピルスナーを飲んでみたいものです。  
Res.112 by GLS from バンクーバー 2009/10/29 02:15:47

Res.8さん、BCでも売ってると思いますけどねぇ。冷蔵庫のあるBCだったら、室温状態で積まれてたかもしれません。

まだ飲んでるんでしょうか?今日の僕はなんと、新銘柄CANADIAN SPRINGSです!

 |
 |
 |
 |

そう、タンクの水です。ビール切らしてます。

つい先日惜しくも自殺でこの世を去った作曲家の曲を聴いてました。
古い曲って若い頃は見向きもしなかったけど、カナダにいるせいもあってか、しみますね。日本人だからかな。それとも自分が年取ったせいだからかな。。。  
Res.113 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 01:06:54

誰か起きてる?  
Res.114 by RES8です from バンクーバー 2009/10/31 01:22:23

今日も!
まだまだ起きてるよっ!  
Res.115 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 02:11:24

寝たいけど寝れない時ってみんな何してる?  
Res.116 by RES8です from バンクーバー 2009/10/31 02:19:29

やっぱりパソコンの前にいるかな。

You tube観たり、今まで観たかったけど観てなかったDVD観たり、
音楽ダウンロードしまくったり。

どうしても寝なくちゃいけないから、電気を消して、
ベッドライトだけで辞書とか図鑑とか読んでると、自然に寝られます。笑  
Res.117 by GLS from バンクーバー 2009/10/31 02:35:57

今日もCANADIAN SPRINGS。味なし。

今更ですが文法勉強してます。  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 02:36:24

やっぱりパソコンかテレビだよなー
暇すぎだぁ〜!  
Res.119 by RES8です from バンクーバー 2009/10/31 02:52:42

朝型から夜型になるのは簡単だけど、
その反対はなかなか難しいみたいですね。
どうすれば朝型になるんだろー。
丸一日起きて、矯正しなくちゃだめかなー。

明日のコスチュームはいかがなもんでしょ?  
Res.120 by RES118 from バンクーバー 2009/10/31 03:04:08

明日は(今日)プロレスラーとして行きます。RES8さんはお決まりですか?  
Res.121 by RES8です from バンクーバー 2009/10/31 03:17:05

「セクシーナース」「セクシーポリス」「セクシー白雪姫」などなどの、セクシー系をどうしても着たくなかったので、
牛の着ぐるみになりました…。  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 03:26:24

横からすいません。
牛の着ぐるみどこで買いました?私もセクシー系ばっかりで着ぐるみ探してたんです(笑)  
Res.123 by RES8です from バンクーバー 2009/10/31 03:33:50

友達から譲ってもらったので、詳しくはわからないのですが、
なんとかビレッジ…とかなんとか。
すみません、よくわかりません。

何もかもセクシー系になってしまうのって、どうも嫌ですよね。
 
Res.124 by 無回答 from 無回答 2009/10/31 04:23:39

ご回答ありがとうございます!

そうなんですよねー…。そんな胸ないし(笑)  
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 01:29:02

まだおきている女の子いませんか?
チャットでも、ちょっとお酒のんだり行くのもOKです。
20代前半、ダウンタウンにいます  
Res.126 by 暇子 from バンクーバー 2009/11/02 16:32:21

この第2パリス臭ブログ読んで就職先のカナダ人でも見つけてください。幸せって人それぞれだけど、動物愛護を主張してますが、身内自慢や養ってもらうための同性結婚には腹が立ちます。同感できる読者もいるようだけど友達失います。

男同士の国際結婚生活in で検索。   
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 23:00:09

暇で死にそうです!

誰かチャットでもしませんか?
ほんと誰でもいいので宜しくです!

ちなみにこちらは男です。  
Res.128 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 23:37:00

あーーーーやばっ。昼寝から今起きてしまった。。。。。

宿題やらないと。。。。。  
Res.129 by RES8です from バンクーバー 2009/11/04 02:46:49

今日はみんなどんな感じですかね。
もう寝た?  
Res.130 by 12 from バンクーバー 2009/11/05 01:08:50

こんな時間だけどメールください。  
Res.131 by 警備室 from バンクーバー 2009/11/05 19:40:45

PM8:00〜AM4:00まで仕事です!

ホテルの警備室に居るので暇です。
jpcanadaは最近知りました。また後でチェックします!  
Res.132 by ○○ミです from バンクーバー 2009/11/05 22:45:19

↑↑↑もしかして!○○○シさんですか?  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/10 01:46:48

おきてる女の子メールください
飲みにでもチャットでも何でも付き合いますよ〜
20代前半男です  
Res.134 by GLS from バンクーバー 2009/11/11 01:22:44

久々に戻ってまいりました。今日は緑茶です。って余計眠れなくなるわ!!嗚呼、太陽が燦燦と降り注ぐ暖かいところに行きたい。。  
Res.135 by GLS from バンクーバー 2009/11/13 02:21:01

今日はピルスナーです。。。起きてますか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network