jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3953
女性のHへの考えとして、、、
by あああ、、、 from バンクーバー 2009/10/16 22:45:43

初デートでエッチしたら何が何でも相手の男性はその先の交際相手としては失格ですか?

昨日、二人で食事してその後家でワインを飲んで、エッチしたのですが、今日まったく連絡が取れません、、、

僕は本当に好きなのでこれで終わりでしたら悲しいです。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 23:11:41

何が何でも失格ではない。
え、無理やりやった形ではないのでしょ?
もし、その人が嫌がったり、当惑してるのに無理やりぎみにやったのなら、その人は、動揺したり傷ついてかもですね。
お酒飲んでハイだったし、君が好きすぎたからつい、、。ゴメン、もし失礼なことを僕がしてしまったらって言ってあげたら、取り返しつくかも。  
Res.2 by あああ、、 from バンクーバー 2009/10/16 23:27:12

無理やりではないです。デートが始まったときからいい感じでした。
でも、今考えたら、二人で移動中の時に彼女はテキストを何度もしていました。
かなり綺麗だし、まだ若いし(21歳)、、、また明日連絡してみます。次回があれば、花束とか持って行くべきでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 23:35:22

1です。
それは、いい案ですね、花束!
私は女ですが花を男の人に持ってこられたときは最高に嬉しいし、
かなり心を動かす、和ますと思います。
女性へのレスペクトと愛情表現には最高と思います。  
Res.4 by eri from バンクーバー 2009/10/17 10:31:37

あああ、、、さんみたいな男性ならこの女性を幸せにできますよ。
ヤッたら終わり先はないって考える男性のほうが多いと思うので。。。
花束素敵ですね。渡す機会がありますように♪  
Res.5 by abc from バンクーバー 2009/10/17 11:10:46

あの、昨日、今日ですよね。
もう少しまとうよ。
 
Res.6 by あああ、、、 from バンクーバー 2009/10/17 12:32:42

今日も電話に出てくれない、、、
笑顔で分かれたのに、、、、
君のためなら何でもするのに、、、
Abcさん、わかりました。 待ちます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 13:14:21

個人的な意見ですが、この掲示板にそんなこと聞いている時点で子供だと思います。
大人になってもっと男として考えをしっかりもった方が、女性には魅力的です。
女の子よりも女々しい男って、一番引きますから。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 13:31:48

毎日何度も電話かけてないですよね???
駄目ですよ。しつこい男になっちゃ。

電話も毎日しないで、向こうからかかってくるまで動かないくらいドシっと構えておかないと。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 13:55:17

その女の子もよく初デートでセックスしたね。
女が初デートでセックスをするってよっぽど、貴方のことが好きなのじゃない?
 
Res.10 by その他 from バンクーバー 2009/10/17 18:45:41

私は、、、相手の男性からの連絡が一気に減少しました。  
Res.11 by ああああ、、、 from バンクーバー 2009/10/17 21:45:24

わかりました。横綱のごとく、ドシッと構えておきます。

最近、でもバンクーバー、かわいい日本の子が増えていません?

今日もスカトレでいました、、、

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 23:22:24

多分それはカナダに来たばっかりのワーホリでしょw  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network