jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3950
白人女性とアジア人男性から生まれる子供は
by うどん屋 from バンクーバー 2009/10/16 18:07:06

なんであんなに可愛いの???


逆バージョン(白人男・日本人女)の子供より可愛いよね??
というか、可愛い子の確立が高い。


カナダにはかなりの数の国際恋愛カップルがいるけど、

だいたいが

男・カナディアン
女・日本人

この逆は、全くいないわけじゃないけど、やっぱり少数派。

でもそんな彼らから生まれるハーフの子供は半端なくかわいい。
これはナゼ?!

芸能人を例にあげても、

沢尻エリカ(母フランス、父日本)
太田莉奈(母ロシア、父日本)

一方で、逆バージョンといえば、

ウエンツ(父アメリカだっけ?母日本)
ベッキー(同じく)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 18:24:13

canadaと日本のハーフで可愛くても、AV女優の小澤マリア(23)みたいにHで稼ぐ子供にはしたく無いな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 19:08:02

千 昌男の娘は可愛くない・・・
あと、梅宮アンナ・・・
たまたま可愛く生まれただけで、日本人の片親が女性でも男性でも
関係ない。
あと、沢尻エリカは可愛いの?ベッキーの方がかわいいと思う。
沢尻エリカは顔に性格が出ている。いつもブスーッとしていて可愛くないよね?
ベッキーはいつもニコニコしてるし、歯もきれい。
昔、某モデル事務所でヘアメイクとして働いていたけど、
やっぱり、日本人だろうが、ハーフだろうが、
普段街で見かけないような可愛い人はいる。
あと、やっぱり個人の見方だね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 20:01:27

ベッキーはブスだろ。

そーゆーと、「え〜〜」ってブーイングする女子沢山いるだろーけど、ああゆうのは女子から性格のおかげで高感度があるんだろうけど、男からみたら、いいとは思わないよ。なんていうか、ベッキーみたいのは、付き合っても信用できない。誰にでも良い人って、もしかしたら八方美人な可能性もあるわけだし。

女子が好きな女子と男子が好きな女子は違うから。
おぼえておくよーに。

ちなみに自分は断然長澤まさみかな  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 20:18:31

↑女性と男性の見方なんていうことじゃないの、
いつもブスーッとしてるのといつもニコニコしてるのとどっちがいいかって言ってるのわかる?
そして、また個人的な女の子と趣味言い出してる…。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 22:20:59

可愛いと云うより

カナダ人男の種より日本人男の種の方が
頭の良い子供が多いような気がするけれどもね。

メキシコなんかじゃ日本人の男の種を欲しいと良く聞くよ

カナダ人と一緒になる日本人女
頭の脳みそ軽いし.尻も軽いからね

けれど尻の振り方だけは上手
其れだけ可也な人数こなしているんだろうねよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 05:41:30

なんだいここは。結局は白人と結婚している日本人女をこき下ろしたいのか。この手の低レベルなトピは定期的にあがるな。情けないね。  
Res.7 by はーふ from バンクーバー 2009/10/17 13:46:05

ふふふ
僻んでろ
ブスが  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 17:54:58

たまに日系スーパーで見かける
日本人男子×白人女子

赤ちゃんがこれまたすんごくかわいい。
日本人男性もイケメン男子です。

一番大きい。、日系スーパーでよく会うんです。
まさに美男、美女カップルだったな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 21:42:59

この掲示板のResの中に返信している人達の文章に全く知性を感じないのですが…
あくまで、知性や良識のある日本人男性の子供は
賢いという解釈でよろしいですね。
それは、日本人男子だからいいじゃないってことですね。
ということで、ここで一旦終了。

でも、自分達を持ち上げようとすることはいいと思ますよ。
自虐よりはよっぽどいい。
だから、日本人「○性」というくくりではなく
日本人から生まれる子供はかわいいし、
賢い子が私の周りには多いですよ!
で、いいんじゃないですか。

そうすると、良いResがつき、掲示板も明るくなりますよねぇ。
暗いぞ!みんな良い掲示板にしよう!!!
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/27 19:44:16

レス5に座布団1枚(笑)
上手いこと言うね〜!!

メキシカンって日本人好きなの?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 21:48:37

別記ーのスッピン姿テレビでみたけど・・・

普通のおばさん顔で吹いたw  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 21:51:40

曽○さんの娘たちに謝れ!

全く・・・・・・本当のことを言いやがって!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 10:36:52

ハーフじゃない上に不細工なトピ主は母親が日本人で父親がカナダ人のハーフよりもっと可哀想。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 10:45:57

確かに
西川かの子 (西川きよしx西川ヘレン)
とかめっちゃかわいい!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 23:18:26




ほめ殺し?



 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network