jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3945
日本大好きな彼
by バービーちゃん from バンクーバー 2009/10/14 14:45:11

私の彼は生粋のカナダ人です。
超かっこいいです><

彼は日本が大好きで、日本に超詳しいです。

ここまでは別にイイんですけど、

彼が最近、日本人に思われたいとか言い出して

髪を黒に染めて、超日本人ぽいヘアスタイルになって
服装も日本人みたくなってきました。

顔をマジマジと見ないと一瞬ホントに日本人と思っちゃいます。

彼は日本語が話せるので日本人みたいに話したり、行動とかも日本人の真似をします。

私はカナディアンな彼が好きなのに、
これじゃあ、何だか日本人の男と付き合ってるみたいで嫌で仕方ありません。

元の正常な彼に戻すにはどうしたらいいでしょうか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 14:49:35

そんな貴方を彼女にした彼も、
理由は【日本人だから】なんでしょうね
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 14:52:04

いいじゃないの。プチ・コスプレみたいなもんじゃないですか?
服装とか髪型とかを憧れの人を真似るっての、みんな結構普通にやってることだと思います。そーいうタイプの男を好きになっちゃったんだから、諦めましょう。

そういえば日本で英会話学校に通ってるとき、担当だったオーストラリア人の先生(女性)が、日本人の彼氏ができたの〜!とものすごく嬉しそうに、いきなり髪の毛をストレートで真っ黒に染めてきたことがありました。思い切り西洋人の顔立ちに、ストレート真っ黒の髪。ちょっと違和感があったけど、かわいいなー微笑ましいなーと思いましたよ。

生きていれば、何かに猛烈に惹かれて、誰かの真似をしてみたり、何かのコレクションしてみたり、そういう時期もあるでしょう。せっかくなんだから、一緒に楽しんでしまうのがいいんじゃないですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 15:06:12

私はカナディアンな彼が好きなのに、
これじゃあ、何だか日本人の男と付き合ってるみたいで嫌で仕方ありません。

↑全日本人男性に対して失礼。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 15:41:42

あんたは”カナダ人と”付き合いたい。
相手は”日本人と”付き合いたい。

人種選んで需要に供給ね。お互い様でちょうどいいんじゃないの。
いくら彼が日本マニアだとしても、それだけの関係なんでしょ

 
Res.5 by バービーちゃん from バンクーバー 2009/10/14 15:46:35

彼は私が日本人だから付き合ってるんじゃないですよッ。
元カノも皆生粋のカナディーだし☆
しかも皆超可愛い。

人種とか関係ナシに私が好きみたいです♪
のろけてすみません〜〜。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 16:07:24

へえ、そぉですか☆
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 16:13:05

たとえ、見た目が変だろーが、何系だろうが、カナダ人と付き合えるトピ主さんが羨ましい♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 16:14:22

上の2つのポスト全部トピ主。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 16:35:56

>>>>カナディーだし☆

?カナディーって何よ。何語さ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 17:19:58

>顔をマジマジと見ないと一瞬ホントに日本人と思っちゃいます。

単にもともとアジア人顔なんじゃないの?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 18:06:25

じゃぁ、トピヌシさんが髪をブロンドに染めて、白めのファンデーションでメイクアップして、カナダ人の女の子みたいな服装にして、
’カナダ人にみたく手術で鼻高くしようかな、、’とか 言ってみてはどうでしょう?
彼 ヒクでしょう?それで その気持ちと自分は一緒なんだ、ということを知ってもらう、、ってのは〜?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 23:22:19

もしかしてその彼、ブロンド、青目、30代で名前は”J"から始まります?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network