jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3941
テニスに誘われました
by 得意料理 from インスタントラーメン 2009/10/12 23:08:52

年上が多い仕事先で、
同年代で、スポーティーな、
格好の良い人男性がいます。

2年前から、
すれ違うと挨拶をしてくれるので、
「感じの良い人だな〜」
と思っていました。

でも、部署も全く違い、
仕事で共通点もないので、
すれ違っても、お互い笑顔で挨拶をするだけで、
目で追うことも、余計な話をすることもなく、
毎日、
「今日は、会えるかな〜」
と、ひそかにワクワクして
2年間、仕事に行っていました。

たまに、私がエレベーターに乗ると、
彼がタイミングを合わせて乗ってくるのを
感じておりました。
でも、
特に話をすることもなく、
簡単な挨拶のみの、会話でした。

ところが、今日、
休日返上で仕事にいったら、
その彼も仕事に来ていました。

あきらかに、用事がないのに、
私がエレベーターを待っていると、
彼があわてて、私のエレベーターに乗ってくるのです。

そして、なんと、
テニスに誘われました〜!!!

「テニスやる?」
「やったことあります、何回か」
「じゃあ、今度一緒にやろうよ。僕も下手だから、教えて」
「私も下手なんですが・・・」
「職場の裏にテニスコートがあるからさ」

わお〜。
といっても、連絡先を聞かれることもなく、
今日は終わったのですが・・・。

休日に仕事にいって、
よかったな〜。

一人でのろけて、
すみません。
たまに、一人のThanksgiving dayにも、
良いことがあるんですね。
神様、ありがとうございます。
生きてることに感謝です。






Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 00:04:30

よかったね^^  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 11:42:07

得意料理・インスタントラーメンなんて書く時点で、
すごく楽しい人だと思います(笑)
よかったですね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 14:06:16

今回はかわいくまとめたみたいだけど文章の書き方も変えてほしかったな。
すぐ作り話なんだってわかって興ざめどころか読んでいて虚しくなったよ。
小説家とか目指しているの?
こんなところで少女漫画のようなこと次々と書いていて楽しい?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 18:33:02

だけど

得意料理

インスタント ラーメンだけじゃ

東洋人の女好きなルザーのカナダ人位しか来ないんじゃないの

まともな男は無理だね

けれど床の技は凄かったりしてね ブブブブ〜〜〜〜. ブゥ〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 19:56:31

Res.3 あなたかわいそうね。私はただほんといい話だと思ったよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 01:33:50

人の幸せを喜べないのは、
人間として、寂しいのでは?

わたしも、この話、
とってもいいな〜って思いました。

トピ主さんの、シンプルな人柄にコノ人も
ひかれたんじゃないのかな?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 18:10:20

なんていうか、キスがすごく上手。うなじから耳まで。ウチがズボンぬがすと、はずかしいよツて。音たてて吸ってたらなんかしよっぱい味わいがしてまた彼が赤くなった。こんな関係になるなんてオモワナカツタがむしろうれしいかな。カレも乳首がカタクナツテテ面白かった。ウチの股ぐらに頭をおしつくたら一生懸命やってくれた。正直あまりそれ好きじゃないけどがんばつてたのはかわいかったら  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network