jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3937
結婚できない女性
by メグミ from 日本 2009/10/12 03:48:28

このサイトを見ていると,カナダ人と国際結婚して幸せな日本人女性がたくさんいるのに,日本では結婚できない女性が必死になって婚活する姿が哀れでなりません。カナダでは日本人女性がモテモテなのにどうしてカナダとか海外にいって結婚しようと思わなのでしょうか?不思議です 私は将来カナダに行きたいです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 09:41:37

婚活ってどういうことですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 11:35:22

わかったわかった。だから他人のことはほっとけ。
自分の将来だけを見据えてなさいな。ね?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 12:52:03

このトピ、何が目的なんだろう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 13:56:53

>カナダでは日本人女性がモテモテ

幻想ですよ。

それに間違ってモテてしまい、結婚したはいいけど離婚するカップルのなんと多いことか!

結婚に限らず「日本でだめだから他の地域へ行けばなんとかなる。」というのは一般的に信じられません(もちろん例外もあるけど)。今いる場所で成果を出してから別の地域に行きましょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 18:00:09

あまりに直球な質問で噴いた……!ある意味すごく素直!(笑)
そうですね、早くカナダ来られるといいですね(笑)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 18:25:36

こっちで日本人女性って別にモテてないよ・・・・

アジア人好きな男からはモテるけど付き合ったところであんまり続かないし。結局飽きられてるケースが多い。

しかも私の周りのカナダ人はアジア人にまったく興味なさそうだし。
一体どこから「日本人女性はカナダでモテる」って聞いたの?それ言った人結構無責任だね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 19:18:56

私の親しい友人(男・カナダ人)に、日本人の女性はこっちでどう思われているの?と聞いたところ、

日本人でも、アジア人の顔より西洋人の顔が好き(俗に言う外専)な方がいるのと同じで、カナダにも西洋人の顔よりアジア人の顔が好みの人がたくさんいると言っていました。

更に詳しく言うと、そのアジア人専門の彼らが普段インターネット(ポルノ系サイト、動画、画像)などで目にするアジア人女性はほとんどが日本人だそうで、逆に中国人や韓国人のそういった映像や写真を探すのは困難だそうです。日本人はwidely knownと言いますか、ポルノ文化が著しく発達した国ですので、そういう意味でも、日本人は世界的に知られている・親しみのある人種なのではないでしょうか。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 21:52:51

もててるんじゃなくて、遊ばれてるの。
軽いから誘いやすいから。だから人気があるの。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 17:46:17

このサイトって被害妄想強い人がやたら多いですね…。

私はこちらの(バンクーバーとかトロントでなく白人社会で田舎の)中学と高校を出ましたけど
同じESL組のアジア人でも、持てる人もいれば、持てない人も当然いましたよ。
アジ専の人気もあれば、全く専門とかじゃなくても、本当に普通に恋愛している人も沢山いました。

ただ、アジ専じゃない北米人(人種問わず)に、日本のポルノはウケが良くない印象があります。
「じゃ、はじめさせて頂きます」みたいな前フリが最悪だとか。「まな板の鯉でつまらん」とか。
「え?なに?なにするの?(という演技)」が興醒めだとか、散々の言われよう。。
私にしてみたら、北米ポルノもそれはそれで「発情期の動物かよ!」って感じですが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 06:47:54

私の高校の同級生の男の子たち(カナダ生まれのカナダ人)も、日本のポルノを嫌ってます。何でも、最初はレイプ状態で始まって、いやいや言いながらも抵抗らしい抵抗はせず、最後には女の子が悦び始めていっちゃうパターンが多過ぎとか。実際に日本人の女の子とつきあった/遊んだことがある子は、一般の女の子も強引に押せば同じパターンでいやいや言いながら最後は自分から腰を振って、そのうちストーカーみたいになっちゃうことが多いと言います。自分はそんなんじゃないから聞いててムカつくんですけど、本当にみんながそんな風だったら嫌だなぁ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 12:23:01

日本男性が結婚したくない理由って、家族を養う負担とか責任取りたくないからでしょう?
セックスのはけ口もいくらでもあるし、日本の教育とメディアも酷いからね。

カナダもコモンインローシステムという逃げ道があるから、どうなんでしょうね・・
ま、移民もいていろんな人種がいる分、誠実に結婚しようと思う男性は、日本よりカナダの方が多いのかな?
みなさんの周りの男子たちは、どうですか?
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 18:35:41

日本人女って理想高すぎるからね
自分の容姿・家柄・学歴・収入を棚に上げて

西洋人の悪いところだけを取りれたわがままだけな日本女を日本男が見限り始めたということ
実際日本人同士の結婚は減ってきているけど日本男x外国人の結婚は増えてきている

コミュ能力が低いつまらない日本人女はカナダでうまいこと拾われてもやがてポイされるよ

そして日本に帰ろうにも帰れず、精神的にも経済的にも自立できない日本女はまた別の男を求めてさまよう
ここの掲示板見てればわかるでしょ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 18:54:35

レス11さん、コモンインローではなくコモン・ローです。
なんでコモン・ローを逃げ道だと思うんですか?コモン・ローを勘違いしている人が多いからでしょうか?
トピずれだけど気になったので。
ちなみに私はコモン・ローではないですが。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 19:46:06

↑コモンローって戸籍いじらなくていいからだよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 20:27:30

一種の流行。アメリカで白人が黒人と結婚する傾向が強いのとよくにてる。それにカナダのFirst Nationはすでに白人との子供が沢山要る、まあそれと同じだよ。
間違った北米情報を真に受けて、それが北米人だと勘違いしてる
やたらとだれでもとセックスする、淫らだね、親の顔が見たいね。
もてると勘違いしてる人の殆どはブスよ、
そして生まれた子供も当然ブスよ。
教養がない、無知な女はそれしかないの。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 10:35:30

コモンローと結婚は、イコールじゃないですよ。
コモンローは、法律的に離婚の際に責任取らなくてもいいように作られたものです。

ここの日本人男は、日本人女を貶すことしか出来ないんですか?
もちろん、すぐに体を許す女は無知で可愛そうな人たちですよ。
誰かが教えてあげないといけないことです。

けど、日本人男もセフレも欲しけりゃ風俗も大好きでしょう?!
付き合ってと言って、さんざんセックスだけして最後に責任とる気持ちがこれっぽっちも無いないなら、やってることはセフレと同じだよ。
それに、日本人男と結婚する外国女は、一般的に経済困難な国からで自分の家族救済目的じゃない、日本人男は何でも言いなりになる女を求めてそういった国の女と結婚してるようなものでしょう、一般論でね。

ここのカナダ人男と何ら変わりないのに、偉そうに日本人女を馬鹿にするだけで情けない。

もっと、日本人が男らしく責任とって結婚するなり、ちゃんとけじめつければ、そのうち日本人女もどちらが真の男らしさなのかどうか分かるってもんですよ。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2009/11/08 21:25:42

国際結婚に関して
日本女性の国際結婚率は世界で一番低いです。
国際結婚の場においてモテる国の女性というのは経済的に恵まれない国の女性です。中国とかロシアの女性は国際結婚が多いです。
逆にモテる男性は先進国の男性。アメリカや欧州、日本の男性はおじちゃんでも国際結婚だと若くて綺麗な女性と結婚できてしまいます。

http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
昨年の日本男性と外国女性のカップル 35993組(5%)
昨年の日本女性と外国男性のカップル  8708組(1%)

普通の国の男女は国際結婚率が5%〜10%ですが日本の女性は世界でも極端に国際結婚が少ない。国際結婚の相手もほとんどが在日中国人韓国人の男性か在日米軍の男性です。厚生省の資料見ればわかるけど日本で一番国際結婚してるのは沖縄県の女性です。断トツで。
それ以外だとほとんどゼロに等しいです。
日本の女性がモテ無いのはやっぱり先進国の女性が敬遠されてしまうのと日本が島国なのと海外で暮らすのを嫌がる女性が多いからでは?
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network