jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3936
恋人とのメールでの裸の写真添付って普通ですか?
by 自分の裸は撮れません from 日本 2009/10/11 08:32:33

カナダ滞在中に恋愛に発展しかけた彼がいます。「しかけた」というのも私が状況的にそう思っていて、実際は彼がどう思っているのかはよく分かっていません。
私の帰国のため、今はメールでのやりとりをしています。
彼は「僕のこと忘れないで」と下着一枚だったり性器の見えている写真をたまに送ってきます。最初はものすごくびっくりして私のことをからかってるのかと思ったくらいでしたが、こちらで外人の彼がいる女友達に聞いたところ、「まあつきあってるなら裸の写真を送りあうこともよくあるんじゃないの?」ということでした。
ちなみに私は30代後半ですが、そういうことは日本でもしたことはありません。若い方は日本でも写メールで自分の顔や体など送ったりすることもあるかとは思います。
ひとくくりにできないのはわかっていますが、カナダでは恋人がお互い自分の裸の写真を送りあうことは、普通なのでしょうか?
みなさん送ったり送られたりで、きちんと自分の携帯の中だけにとどめているものでしょうか?

彼も私の裸の写真を送ってほしいと言ってきます。彼も送ってきてることだし・・・と一瞬思ったのですが、やはり男性と女性の裸の写真では何か違うような気がして、簡単に送る気にはなれません。

それから彼と私は完全に恋人としてつきあっている訳ではなかったと私が思っているというのもとまどう理由のひとつです。
知り合ったのが私の帰国間際で、なおかつ彼の仕事が忙しく昼休みをやりくりして計5回程度しか会っていないのです。
私の方も英語があまりできないのと、日本での事情があって彼ときちんとつきあえる状況ではないので、あまり細かい話はできていないままです。キスや体の関係もあります。
遊びでつきあっているのかも、という気持ちと、会っている時に感じた誠実な人柄を自分の中でどちらに考えたらよいか悩んでいます。

話がそれてしまい、またつきあう事に関しては私の文章に矛盾があるのも分かっていますが、裸の写真を送ることについてはどう思われますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 08:56:42

その彼ってエディ●ン?  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/11 14:35:46

まじで悩んでるの?笑える。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 16:10:57

>なおかつ彼の仕事が忙しく昼休みをやりくりして計5回程度しか会っていないのです。

その会って5回程度なのに、簡単に股を開いたのね・・・・

30後半になって焦っていたのは解るけど・・・

>私の方も英語があまりできないのと、

英語力がないのに、股を簡単に開いてしまったのね・・・

>日本での事情があって彼ときちんとつきあえる状況ではないので、>あまり細かい話はできていないままです。

英語力もなく5回程度しか会ってないのに、細かい話なんて出来る訳ないでしょ・・・・

>キスや体の関係もあります。

年齢を感じて男からは疎遠、言い寄られなくなって嬉し過ぎて股を開いてしまったのね・・・

きっと相手も30過ぎた古びた英語もロクに出来ない女となんて、ちゃんと付き合う気もないと思うよ?

5回しか会ってないし会話も出来ないのに、そんなに簡単に股を開く事が出きるのに、どうして裸の写真を送る事で戸惑っているのか解らない!!爆笑

Res.4 by とまと from バンクーバー 2009/10/11 16:43:55

トピ主さん、いい歳してるんだからもうちょっとしっかりしてください。

>カナダでは恋人がお互い自分の裸の写真を送りあうことは、普通なのでしょうか?

普通ではありません。

私はトピを読んでトピ主さんの彼って変態?と思いました。
お互いをよく知り合った仲であれば互いがそうしたければそういう写真を送りあうのはOKだと思います。(それが普通と言う意味ではなく、カップルにはカップル同士の性癖や好みがあるので私はそれ自体が問題だとは思いません。)でもどちらか抵抗があるのであれば送るべきではないし、送るのを頼むべきでもないと思います。

100歩譲ってカナダの90%のカップルがそんなことをしていたとしても、トピ主さんは「彼がカナダ人だから」「友達が普通って言うから」裸の写真を送るのはおかしいと思います。そんなことは自分で判断することじゃないでしょうか。

私ならそんな付き合っているかもどうかも確実でなく5回会っただけで良く知らない男が裸の写真を送ってきたらそこで縁を切ります。(まず、肉体関係も持ちませんが)

写真はいったん送ってしまったら友達に回覧しようが、ネットに載せられようが覚悟は必要でしょう。別れることになっても写真は残ることですし。それでも良ければトピ主さんの自己責任において写真を送るのはいいんじゃないでしょうか。

トピ内容を読んだ限りでは向こうは遊んでいるだけだと思います。不快かもしれませんがレス3さんが言うとおりです。よく知らない、数回しか会っていない、英語があまりできない、事情があってきちんと付き合えない状態でセックスし、性器の見える裸の写真を送りつけ、写真を送って来いというなんて、どう考えても真剣じゃないでしょう。全く同じ事を日本人の男性がしたらどう思いますか?これは「カナダだから」「日本だから」の問題ではありません。

トピ主さんは日本でも簡単に体を許すタイプなのでしょうか。それならこんなことで悩まず、したいようにすればいいと思います。

そうじゃない、というのならいい加減白人崇拝から目覚めたほうがいいですよ。

それでも彼が誠実な人かも・・・と思っているのなら、裸の写真を送って取り返しのつかないことになる前に、もっと相手を見極める時間を取るべきーーというのが私の意見です。

Res.5 by ??? from 無回答 2009/10/11 17:01:47

>知り合ったのが私の帰国間際で、なおかつ彼の仕事が忙しく昼休みをやりくりして計5回程度しか会っていないのです

それで体の関係もあるのですか?英語力もなく?ということは出会ってからすぐ体の関係になって昼にだけあってSEXしていたということですか?出会ったときに誠実に感じたということはどのような出会いをされたのでしょうか・・・?

もう少し冷静になって考えてみましょう。。。

『愛してる』『好きだ』なんていう言葉はセックスしたいだけの男なら何度でもいえますよ

その男性はいくつですか?独身ですか?なんの仕事してますか?ひょっとして仕事で日本に行くようなこと言ってませんでしたか?日本語が少し話せたりしますか?

なんだか騙されて日本に帰国して裸の写真送ってた私の知り合いにとてもよく似てます・・・やはり出会ってから1ヶ月前には体の関係もってました 彼女も30歳代でした 相手が仕事で日本に行った際にも会っていたようです

でも結局相手は子持ちの既婚者でしたから、ただのお遊び相手だったんですけど彼女には独身だといっていて日本に来るときもいつも一人なので気づかなかったようです

なんか状況が酷似していたのでスルーできませんでした

やめたほうがいいですよ

Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 17:57:17

私なら、例え彼氏の文化ではこの事が普通だったとしても自分自身の考え方、意思で決して送りません。
20代の私でもそのくらい判断できます。←嫌な言い方すみません。
もし、裸の写真なんか送ったら皆に見せられ馬鹿にされると思いますよ。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 19:25:21

>もし、裸の写真なんか送ったら皆に見せられ馬鹿にされると思いますよ。

そうそう。私も知り合いのカナダ人男が見てみて〜っていうから
何だろうと思って見てみたら、日本人の彼女のアソコのドアップの写真やトイ使って遊んでいる写真やらいっぱいあって超気持ち悪かった。
彼女が自分で撮って送った写真じゃなくて、彼の部屋で、彼のカメラで撮った写真だったから、彼女も了解済みだったんだろうけど、、、
だけど裸で床に寝そべって彼のう●ちを口に入れて、しかも顔まる写りで写真撮らせるって、、、どう考えても変体カップルだわな。

トピ主さん、絶対にやめたほうがいいよ。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 17:52:51

レズビアンとかスリーサムに夢見てる男って多いらしいから、
Res7さんみたいなのは「君もどう?」ってヒントのつもりだったりして…。

普通とか普通でないとかじゃなくて
プライバシーだから、自分の価値観で決めれば良いと思います。

ただ情報漏れは最悪ですね、こういう事に関しては。
今はネットにさえ流れれば歯止めが利かないし。
コピーしたり送ったりしたのじゃなくても、ハッキングとかあるし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 21:49:49

釣りだったようですね・・・

それとも放置?

結局聞くだけ聞いて自分の欲しくなかったレスしかつかなかったからか無視というタイプの人だったんですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 23:12:53

>なおかつ彼の仕事が忙しく昼休みをやりくりして計5回程度しか会っていないのです。

既婚の男性だとおもうよ。
どんなに忙しくても 相手を大切に思うなら時間は作れます。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 17:59:55

レス8さん

レス7です。

>「君もどう?」ってヒントのつもりだったりして…。

ゲ〜〜〜。そんなことお金あげるって言われたってしませんよ〜。
私の価値観では3サムは絶対にありえませんから。
その写真見せられた時、日本人女性もここまでやるようになってしまったのか〜〜って、ちょっとガッカリでしたよ。

他の知り合いの女性は、やはり彼氏に撮らせて保存しておいて写真をパソコンごと盗まれて、ネットに写真載せられたらどうしよう、、、って鬱状態になっちゃった人もいました。ネットって怖いですよね。  
Res.12 by Res8 from 無回答 2009/10/16 21:12:43

へええ…2ガールズ1カップみたいな感じ?でしょうか…
私あれ最後まで見てませんけど。汗

情報漏れは怖いですよね!本当!
ハードディスクやメモリからファイルを削除したって
出す所(←合法)にお金出したり、ツールさえ使えば
復元できる物のほうが多いくらいなんだから。

心あたりのあるかた、使用済みHDDやPCも
そのまま捨てたりしたら危ないですよ!
意外に知らないで普通に捨てちゃう人いるんですよね。  
Res.13 by トピ主 from 日本 2009/10/17 06:12:34

トピ主です。お返事をくださったかたがた、ありがとうございます。
みなさんの意見を読ませていただき、私に反省する点がいくつかあったことを痛感しています。体の関係のことです。正直そんなつもりは全くなく、会うたびに・・ということはなく一回きりですが、やはりするべきではなかったと反省しています。

私が30代後半ということで心配してくださってる方も、ありがとうございました。私もきっとそういう投稿を読んだら「いい年して何やってるんだろう」と感じると思います。
恋愛となるといくつになっても盲目的な所があり、なかなか冷静に物事を見ることができないのが私の欠点だとは常に感じています。

30過ぎで焦っているというコメントをいただいたのはきっと20代の若い方からだと思いますが、実際世間で騒がれているような「焦っている30代女性」などほとんどいないのではないかと思うので、どうぞ独身でも安心して30代になってくださいね。なぜなら30にもなると若い頃とは考え方も変わって、自分のやりたい事を見つけたり熱中する事も確実になってくるので結婚にのみ焦ることはないと思うからです。
事実私は一度結婚していましたが、独身のお友達がキャリアアップや自分磨きに一生懸命なのを見てとてもうらやましく思っていました。

それから英語ができてからでなくては国際恋愛できないということもないと思います。もちろん細かい話などはできないと思いますし、語学力がいいに越した事がないでしょうが、私自身それほど気になりません。
そこから語学力をつけることもできるでしょうし。
ちなみにどなたかがおっしゃっていたような、日本語ができて白人で・・・という人ではありません。日本語はアニメのタイトルしか知らない程度で、中南米出身です。

問題は写真を送ることでしたね。ハッキングのことなども読ませていただき、本当に気をつけないといけないと思いました。
私自身自分の裸を撮ることには抵抗があるので、よく考えてみます。
もう一度、意見を聞かせてくださったみなさま、ありがとうございました。  
Res.14 by nihonn from 日本 2009/10/17 07:35:15

↑のレスを読み、なぜこんなしょうもない質問をしたのか不思議なくらい実はトピ主さんは魅力的な人なのかなと思いました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 07:51:04

付き合っている時はいいけどね。別れたら、裸の写真をアダルトサイトに貼り付ける人もいますよ。気をつけてください。
私は、付き合ってる人でもそのような写真は絶対に送りません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network