jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3935
中国人女性のアンダーヘアのケアについて
by Molly from バンクーバー 2009/10/11 00:04:49

私は中国人男性とお付き合いしています。
彼が日本人と付き合うのは初めてで、私が外国人と付き合うのも始めてです。
いま私には1つの悩みがあります。
それはアンダーヘアーのことです。
日本人だしもともとかなり薄い私にとっては処理しないのが普通なのですが、彼にとってはどうなのでしょうか。。
アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 00:40:03

>彼にとってはどうなのでしょうか。。

その中国人に訊けば済む話じゃない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 02:18:53

とりあえず、そのままでいいんじゃないですか?

中国人だから・・・カナダ人だから・・・日本人だから・・・
もあるかもしれませんが、
個人によっても違うように思います。

私は基本トリムしていますが、
今付き合っているカナダ人は自分も私もへアレスがいいみたいで、
数ヶ月つきあってから、なんとなくShaveしてみました。
彼は喜んでるみたいだし、
私も何かと都合がいいので、とりあえずしばらくは
Shaveしておこうかと思っています。

なので、そのままでいいんじゃないですか。
彼の好みがわかったら、
あなたがそれにあわせるか、そのままでいくか決めればいいのでは。
でも、あわせなくてもいいと思いますけどね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 07:59:07

ぷぅ〜〜〜〜〜〜!!

日本人ってトリミングしてる人少ないよね。

あのねェ〜外国人とヤル時にボーボーだと嫌われちゃうよ?

こっちは女も男も処理してツルツルがあたりまえ!



 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 08:04:36

中国人は当たり前でもないよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 08:04:52

>こっちは女も男も処理してツルツルがあたりまえ!

だから〜〜
あたりまえ、ってのは ないの!!
それは
アンタの周りのこと。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 13:14:14

パイパンプレイですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 22:02:31

前に中国人の彼女が何人かいましたが、皆わきげもはやしていましたよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 22:57:50

日本でもトリムやWAXしている人はしてるし、してない人はしてない。
カナダも一緒。
それに日本人の方が、レーザーやフラッシュ脱毛でよりお金をかけて毛の処理をしている気がする。(もちろんアンダーも、といってもビキニライン程度だと思うけど)
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 00:40:35

Res.7さんへ

仮に脱がしてパイパンでも引かないけど、腋毛は……ナシですわ。  
Res.10 by m from バンクーバー 2009/10/13 14:00:49

台湾人の主人が付き合い始めた頃に聞きました。何でわき毛が無いのか?と。そういえば現地では女性でもそのままの人結構いました。それが普通だった見たいです。アンダーもあって普通だそうです。
なので中国人なら自然のままで大丈夫だと思いますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 15:27:09

Res.9さんへ

けっこうはまったりしますよ。 味が濃くなるっていうか...
 
Res.12 by Res.9 from バンクーバー 2009/10/13 16:33:46

Res.11さんへ

んんんんん〜〜〜〜〜〜………会議の結果、やっぱりナシで。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network