jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3933
男性の方へ質問です
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 01:53:47

あまり人に聞けることではないので、投稿しました。

少し前に彼氏ができて、えっちもするようになりました。
でも私はそんなに経験がないので、どうしたら彼氏が喜んでくれるのかわかりません。
「気持ちよくなってくれればいいんだよ」と言われるのですが、
私はわりと敏感なので、触られるとすぐに感じて、くったりしてしまうので、
なにかしてあげなきゃと思っても、力が出ません。

こういう彼女は、そのうち嫌になるものでしょうか。
男性の方は、どういうことをされたら嬉しいですか。
ちなみにフェラに挑戦しようとしましたが、
口が小さいからか全部入らなかったし、
オエッとなる感じがどうしてもダメでした…。


Res.1 by coo from バンクーバー 2009/10/06 02:22:00

その気持ちだけでいいんじゃないんでしょうか?
とてもいい方で彼氏がうらやましいくらいです。
人それぞれ違いますし彼氏にしてほしいことを聞いてみるのはどうでしょうか?
うまくいくといいですね♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 04:50:54

よく何もしない女の子を「マグロ」と言って馬鹿にしますが
私の場合はそう感じません。
やる気がない本物マグロは確かに嫌ですが、そういう体質ならばきっと彼も一人プレイしている気持にはならないと思いますよ。
彼に打ち明けてみるかもしどうしても何かしてあげたいのであればあなたから始めてみるのもいいのではないでしょうか。

 
Res.3 by とぴ主です from バンクーバー 2009/10/06 11:15:22

cooさん、res2さん
ありがとうございます!
えっちの上手い下手ってよくわからなくて、彼をがっかりさせたくなかったので、
そう言ってもらえて嬉しいです。
彼も「べつに気にしなくていい」と言ってくれるのですが、
何もしないのが悪い気がしていて…。
少しずつ慣れるようにがんばります!☆  
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/10/06 12:18:43

昔は良く吉原へ行ったものです。そこで働く女性たちは一応プロですから上手な人がけっこう居るわけですが、結局は愛している者同士のふれあいにはかなわないと思います。

愛がないから技術に走る。愛があれば触れ合っているだけで幸せ気分。でも何時かマンネリになってくるでしょうけど、その頃にはどうしたら喜ぶのか解っているのではないですかね。二人で二人の楽しみ方を見つけてください。^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 15:11:06

おえっ
ってなるんだったら舐めるだけでもおk  
Res.6 by とぴ主です from バンクーバー 2009/10/07 20:54:08

レスありがとうございます☆
皆さんのコメントを読んでいると、
そこまで無理して頑張らなくてもいいのかな…という気がしてきました。
というのも、彼はわりと経験がありそう?なので、
私と一緒にいてもつまんないんじゃないかなと思っていて…。

やっぱりいつかはマンネリになりますよね。
でも彼と一緒にいるとなんだか幸せなので、
いまこの時を大事にしたいと思います。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 23:13:23

トピ主は男性ですか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network