jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3932
他の女性とのキス現場を見てしまった
by J from バンクーバー 2009/10/05 19:12:27

聞いていただけませんか。
他の女性とキスしてるのを目撃してしまいました。
挨拶なキスでなく私から見て意味深なキスでした。
相手はカナディアンなのでキスは挨拶も含まれてるから黙っていようと思いましたが気持ちが治まらず冷静を装って言ってしまいました。
そうしたら「一人にしてくれないか」と言って去られました。
否定もしない何も言わない男って何考えてるのか。
もうげんなりです、こんな男好きになってたなんて。
すみません、まだ気持ちが動揺して乱文になってしまいました。
でも誰かに聞いて欲しくて。
自分が情けないです。


Res.1 by J from バンクーバー 2009/10/05 19:39:21

すみません、追加です。
キスをしているのを見た、、と言ったのに相手方は否定もしない言い訳もしない心理って何なのでしょうか?
やはり認めたことになるんですよね。
心理を知りたいです。でも本人にこれ以上問い詰めたくない。
しっかり現実を見て気持ちを切り替えたいのです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 20:04:59

いくら動揺しているからって主語ぐらいきちんと入れましょう。その彼とあなたの関係は?

ちょっと寝ただけで彼女気取りでウザイと思われていたんじゃないでしょうかね。本命はその女性だったってことかな。


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 20:09:15

恋人の関係ですよね?
今考える時間が欲しいのではないでしょうか?トピ主さんの事を大切に思う気持ちに気付いたら、謝ってくると思う。もしくは、他の女性の事が好きなのか、自分でも迷っているとか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 03:31:52

BF-GFの関係なんですか?
ただの片思い、ただのデートの相手、、なら
アナタは何も彼に言える立場ではないと思います。
だから ’独りにしてくれ’→放っておいてくれ、、という
結果になったのでは?

もし
BF-GFの関係なら
彼と直接話しあわなければ。
私達は人の心を読めませんからね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/06 06:50:38

もし彼氏なら話し合うとかいうより、
それってもう、終わってますよね。

とぴぬしさん、どういうご関係なのですか〜〜〜。
彼氏?。好きな人?。憧れの人?。  
Res.6 by チーズ from トロント 2009/10/06 08:56:30

よく、カナディアンだから友達ともキスをするのが当たり前と思っている方がいらっしゃいますけど、私は、全くそう思いません。
私は、結婚する前に何人かとお付き合いをしましたが、誰も友達とキスをする人なんていませんでしたよ。
友達とキスをするなんて、多分酔っ払ったティーンぐらいじゃないでしょうか・・・。
はっきり言って、他の人とキスをしたという時点で、完全な浮気だと思います。それを、一人にしてくれなんて、完全に言い逃れですよね。私ならば、絶対許しません。関係にもよるとありますが、トピ主さんが言い詰めるくらいなら、ある程度の関係ですよね。彼氏彼女じゃなくて、その一歩手前でも、その行為はトピ主さんに対してとっても失礼だし、男として最低です!!!
もっといい男がいるから、頑張ってそんな男と縁を切った方が良いよ!  
Res.7 by チーズ from トロント 2009/10/06 09:02:34

補足です。
挨拶のキスは、会ってすぐかさよならの時にするホッペに軽くチュですよね。それ以外はあり得ません。  
Res.8 by CHOCO from ビクトリア 2009/10/06 17:17:22

Jさんの気持ちすごくわかります。私も最近まで、つきあっていたと思っていたカナディアンの彼氏と遠距離をしようとして、失敗しました。彼はそんなに遠いところじゃないから遊びに行くって言ってくれたのに、連絡も途切れFaceBOOKなどの写真にはもはや違う女性と肩を抱いて取っている写真が、何枚も、、、すでにその女性と付き合いだしたのかはわかりませんが深い関係になっているのは間違えなく、私の存在はもはやありません・・・・。私はあきらめようにも自分が思っていた以上に彼を好きでいたみたいで、かなりショックです。こういう男を好きになってしなった自分が悪いのですが、、、立ち直るのに時間がかかりそうです。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 17:40:01

↑そんな子供みたいなこと言わない。お互い楽しんだのだからそれでOKでしょ。次を探すことですね。同じような失敗は繰り返さないようにがんばりましょう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 23:03:48

>つきあっていたと思っていたカナディアンの彼氏

これがポイントでしょうね。
勝手に付き合っていると思っている日本人の女性って多いですよね。
それで「二股かけられた〜」って泣いたり。
いやいや、二股かけられたんじゃなくって付き合いにも至らなかったのにしつこくしてただけでしょって感じ。

自分を安売りしないできちんと付き合っているのかどうか白黒させましょうね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 17:59:04

カナダ生活が長くなった今では

>二股かけられたんじゃなくって付き合いにも至らなかったのにしつこくしてただけでしょって感じ。

っていう意見にもうなずけるのですが、
日本とカナダのGF-BFの交際の始まり方って ちょっと違うと思うし、
日本のソレをカナダのカナダ人男性に当てはめてしまうのは
カナダに来て間もないのであれば
仕方ないでしょう。

この違いは1年2年カナダに住んでいたからって fuseできるものではないです(もし 日本で生まれ育ったのであれば)。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 18:05:59

↑賛成。
付き合ってしまってからの (その男性に対する)’判断’は、
日本で育った自分の常識で判断してよいと思うけど(っていうか それがidentityだと思うし)

’付き合う’までの過程は
これは お国柄、というか、、
違うよね。

それにしても
その’男’は たとえトピヌシさんと付き合っていなくても
facebookに そういうinsensitiveなことをしてきたのだから、
やっぱり 性格わるい、と思うけどね。
人に対するリスペクトの仕方は 世界共通だと思う。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 18:08:26

>人に対するリスペクトの仕方は 世界共通だと思う。

人に対してリスペクトする価値観、という意味です。methodではありません。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 11:44:57

↑Facebookがどうのというのはトピ主さんではなくレス8さんですよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 11:59:29

>その’男’は たとえトピヌシさんと付き合っていなくても
facebookに そういうinsensitiveなことをしてきたのだから、
やっぱり 性格わるい、と思うけどね。

そう言うけど、もしその人がその写真の女性以外は付き合っていたと認識していなかったら別にInsensitiveでもなんでもないでしょ。
本人はただ彼女と写真を撮ってFacebookに載せただけなんだし。
それか本人も他にも遊んでいる子が数人いてその写真を載せることによってもうこれ以上は他の子とデートする気はないって意思表示かもしれないし。

確かに自分は付き合っていると思っていたのに振られるでもなく突然そんな写真を公開されているの見たら振られるより二倍も三倍も屈辱でしょうね。
でもそれは本人の問題であってその彼の問題ではないのでは?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 13:24:39

>そうしたら「一人にしてくれないか」と言って去られました。

彼、動揺してたと思います。なのでその場から逃げたのでは?

まだ、キスならあなたもそんなに傷つかず終われますよ。
私のケースはJさんよりランクアップしてます。

朝、遊びに行ったら彼が顔見知りの女の人とベットで寝てました。
女性を追い出した後、問い詰めたら逆切れして馬乗りになって殴られました。
当時19才で、生まれてこんなに辛い事ないと思ったし、悲しかったなぁ。今でもそいつのこと許せません。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 15:47:27

愛だの恋だので他人を信じているから、悲しんだりするんだよ。
最初から利用しとけば、悲しい思いなどしませんよ。

信じるのは自分だけ!

やられたらやりかえすでいいんじゃない。

しょせん他人です。
 
Res.18 by J from バンクーバー 2009/10/08 17:27:28

ごめんなさい、なかなか返事出来なくて。
辛くて、悲しくてあの場面を思い出してばかりで。
これで良かった、これでいいのだ〜♪てバカボンの歌を歌って自分に言い聞かせてます。
頭がどうかしちゃったのかな。
やっぱり遊ばれたんだと思います。
あれから一週間経ち何が起こったのかようやく理解できるようになってきたとたん今日初めて声出して泣いてしまいました。
天気が良いのにビーチで。
でもきっと立ち直ってみせる。
でももう少し時間が必要です。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 19:20:53

反日分子かあああああああああ?!?!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 20:31:39

え???  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 13:19:26

トピ主さん、今は辛いでしょうけれど、そんな男にこれ以上時間を無駄にせずに済んで良かったですよ。
元気出してね。

レス16さん、最高に同情します。 そんな事されたら訴えても良かったのに。 しかし、それどころじゃなかったのでしょうね。 レス16さんがそんな男性と二度とめぐり会わない事を祈ります。  
Res.22 by from バンクーバー 2009/10/21 00:19:20

横で質問ですけど例えば、BF、GFじゃなくデートだけの関係で相手が他の女性とキス現場を見たとします。
それで傷ついた気持ちを相手に言ったら反省して謝ってきた場合って相手は何を考えてんですかね?
開き直ってというかそれが相手に取ってデートだけの関係だったら別に私に謝らなくていいと思うんですけど。
なんだかな。。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 05:13:16

BF/GFとデートフレンドの違いはお試し(相手を知る)期間が終了した後、I love youを言えるかどうかじゃないですかね。
デートし始めから言う人は気持ち込もってないし、恋に恋したちゃんか詐欺師かと疑ってかかってしまうなぁ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 14:37:15

↑BF/GFでもI love youはそんな簡単に言いませんよ。
I love youを言わなくても他の異性とはデートしない関係ステディな関係がBF/GFです。

レス22さんの場合謝ってきた位だからあなたは特別って思っているんじゃないですか?
レス22さんもその彼と恋人同士の関係になりたいと思っているならその彼と話し合ってみたらどうですか?  
Res.25 by ? from バンクーバー 2009/10/21 19:40:57

RES22です。
私を特別視しているのでしょうか?
んーむ。。軽いデートは何度かして気が合い?よく共通の話題はしているくらいなんです。
でもプライド高い人なんで「ごめん、許してくれ」なんて言うような人じゃないんで驚いています。
このままの関係がいちばんいいのかもしれないですが本音探ってみたいです。  
Res.26 by J from バンクーバー 2009/10/23 17:54:12

とぴ主です。
大変返信が遅くなって申し訳ありません。
あれから毎日泣いてばかりでやけ酒、暴食して太ってしまいました。
もう自分を責めるのはやめにします。
あれから彼からメールが来て謝ってきました、許して欲しいと。
Res22さんと同じですね。
私の気持ちを正直に他に女性がいたとは思いもしなかった、傷ついてるし悲しいことを返信したんですが音沙汰ありません。
やはり音沙汰ないということは認めたということだと思います。
彼と彼女の関係はなかったのでどうしても体は許してなかったんです。
体を許さなかったから他の人に目を向いたのだろうし。
君は大切な人だ、とは言ってくれましたがこんな関係が1年以上続いてました。
でもこれで良かったと思っています。
もう恋なんてしたくないです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network