jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3930
人肌恋しい女性いませんか?
by Deelight from バンクーバー 2009/10/04 15:16:51

こういう所で書き込むのは初めてなのですが、最近すごい人肌恋しいので一緒に暖めあえるような女友達が欲しくてここで募集をかけようと思いました。もう1年半ぐらい女性と一緒に寄り添って寝たりしていないので・・・。普通にお茶とか食事にも出かけたりできる女友達が良いです。

自分は二十代の男で、身長は結構高くスラっとした体型です。気さくで話しやすい性格なので、大抵の人と楽しくおしゃべりはできると思います。

興味があったら、ぜひメール下さい。お待ちしてます。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network