jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.393
片思いしちゃいました。
by あき from バンクーバー 2005/08/05 16:51:06

先日ざっ串にいったのですが、髪の毛長いお兄さんいてかっこよかった。話がおもしろいし、男って感じがするし。ほれちゃいました。
でも、あたしには連絡先きく勇気なかった・・・。ざんねん。
あんなひと彼氏にしたいな・・><・・

Res.1 by えり from 無回答 2005/08/05 20:30:59

私も今片思いしてま〜す★
彼も髪の毛長いです♪
私もあんな人の彼女になれたらなって思います(>д<)  
Res.2 by はる from バンクーバー 2005/08/06 00:28:48

がんばってアピールしないと!!!他にカッコいい店員さんのいるお店ってあるのかな?  
Res.3 by ぅさくま☆ from バンクーバー 2005/08/07 01:00:19

Guuのロブソンのお店のカウンターの所に立ってるロンゲの人もカッコィィですよ☆胸か肩に十字架のタトゥーしてる人☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 02:48:18

ざっ串の兄さんってヒゲある人?  
Res.5 by あき from バンクーバー 2005/08/08 03:31:57

そうそうひげはえてるー。まじかっこよかった。話が男らしくて、でもおもしろくて。お友達ですかぁー??  
Res.6 by はる from バンクーバー 2005/08/10 17:28:13

競争はげしそうだね!!がんばって★  
Res.7 by KKKKK from バンクーバー 2005/08/17 09:46:20

そのお兄さんは私の友達のことだと思いますけど。。。結構いい男ですよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 19:04:15

そのおにいさんって焼き場のひと??それともウェイターさん??あたしはウェイターさんのがいいな☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 03:51:09

へ〜、今度見に行ってみよ、その人の名前とか分からない?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 01:20:33

そのひとたしか彼女いると思う…  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network