jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3928
ガリガリの人に性欲って湧きますか?
by 無回答 from 無回答 2009/10/04 03:23:04

165センチで42−44キロぐらいです。
現在21歳で、摂食障害を7年くらい患っています。

元々太っていて、拒食症になり痩せたので不健康な痩せ方をして、細いことは細いのですが体が綺麗じゃありません。

顔が多少綺麗なのでお洋服(といってもドレスなどは痩せすぎで滑稽に見えてジーンズくらいしか綺麗に見えないですが・・)を着ているときなどはよく男性からお声がかかったり、女性の方々からも嬉しいことを言われたりするのですが(お世辞かもしれないけど・・)

家に帰ってお風呂に入るときなど裸になって、こんな体を見て性的に興奮する人っているのかなぁって思うのです。

普通に立っている状態で、正面はうっすら肋骨が見え、もちろん胸はAです。背中は背骨と肋骨が普通に見えます。お尻はなんだかしぼんでハリがなく皮だけのような感じです。

いくら顔が綺麗だから(タイプだから)ってこんな体じゃ魅力的じゃないと思うのですがどうでしょうか。。

細くなってから気づいたのですが、女性は多少肉付きがいいほうがグッときませんか?私は女なのでこんなこと言うのも変ですが・・ぽちゃっとしてる女の子見ると可愛いなぁ、さわってみたいなぁ・・とか思うのです。

世の中の男性が女性の胸に惹かれるのがわかるのです・・。

かといってじゃぁ太れば?と言われたらやっぱり拒食症が邪魔をして大変難しいです。

体が多少むちむちするのはいいのですが、まず最初に顔がむくみだすのでそれが怖くて太れないのです

文章がまとまってなくてすみません、ちょっと意見を聞きたくて。。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 05:05:48

まず、見た目・容姿を気にしすぎている様に思います。そんなことを気にするより、まずは拒食症という心の問題を治療されることが先ではないでしょうか。
それがきちんと治療できて、健康的に正しくご飯を食べることができれば、太りすぎることもなく、適度に健康的な体になることができますよ。
それをせずに、ただ無理やり食べても、また拒食症がひどくなるだけだと思います。太っている痩せている等、過度に外見を気にするより、まずは内面から充実させていくことをお勧めします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 07:58:00

クリニックに行って相談してみましょう。
数字から見て、痩せすぎであることは確かで、摂食障害もあるのであれば、何らかのヘルプをしてくれるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 10:00:02

私も、上の方たちと同じ意見です。
性欲を感じるかどうかとか、きれいに見えるかどうかのまえに、やはり、健康第一ですよ。

今、モデル業界の間でもこのことが問題になってますよね?

フランスでは、やせすぎてしまって、拒食症になって死にいたるモデルさんが出始め、法律で何キロ以下の体重になることを禁止する法律ができたというニュース、ありませんでしたっけ?

アメリカ、カナダでも、この動きが出始めてますよね。

健康体で、はつらつとしている人が、私にとっては、魅力的ですよ。
うちの主人もそう言います。
それと、顔がむくんでとか、そういうことではなく、笑顔の似合う人に惹かれるそうです。(彼のお母さんがそういう感じですね)

やっぱり、中身だと思いますよ。。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 10:48:33

がりがりでも魅力のある人はいます。(自分の好きなことやってる人)スタイルよくて綺麗でも性格が悪いと近寄りたくもありません。

みなさんがおっしゃるように中身です。

まずは女からも好かれるようになれば自然に男も寄ってきますよ。

あまりSEXのことばかり考えないように。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 13:05:35

以前の知り合いは二言目には痩せてるのが美人だ、見たいな事ばかり発言していた。それであんたおかしいよ、やせてるから美人ではない、と言ったけど、当人はそう思い込んで何か口にする前に必ずカロリーをチェックしてた。普通の日本人顔の人だけど。
一種の病気です。トピ主さんもそうです。
それにそんなに痩せてたら全ての臓器が機能しなくて、ある日、寝てる間に心臓が停まるかも。
病気だから直ぐに医者に相談に行くべき。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 14:47:33

ガリガリの人は見てて気持ち悪い。

Aカップとか、エッチしたとき相手はショックだろーね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 15:11:44

Res6さんみたいなコメントは気にしないようにしましょう(私もAカップすら無いですよ、痩せてもいないのに(笑)でも気にしてません)

思うんですが、トピ主さん、そこまで痩せてて拒食症の症状があるのであれば「男性の目から見て性欲が湧く体か」などというポイントではなく「健康になりたい」というポイントでモノを考えるべきです。しかも、まだ実際に彼氏がいて、明日どうこうなるという話でもないですよね?

拒食症の症状があって、そこまで痩せていて、まだ「男性から見てセクシーじゃないかも」というようなことで悩んでいるのは、少しずれていると思います。そんな些細なことより、健康を取り戻すことが一番大切です。ドクターに相談してください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 16:06:44

↑ずれているから拒食症なんかになるんじゃない?

ここでまともな意見があっても「やっぱり・・・」って言ってあまりきかなそうだよね。
ってかJPなのにまともな意見が多くてびっくり。まだ救いがある。
もっとレス6みたいなのばかりかと思った。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 16:42:38

日本の人気あるタレントって 異常に細いもんね、。
オッパイの大きさばかり取り上げて オシリ無視だし。
ときどき yahoojapanの見出しを見て ゲって思う。芸能人のオッパイの大きさとかがイキナリ見出しになってるし。こっちじゃ そんな芸能記事 普通には見たことない。日本人のオッパイ星人ぶりは なんか気持ち悪い。

本題に戻って、
年取って中年太りはよくないけど、21歳のムチムチなら 絶対に日本よりカナダでウケますよ。
顔だって多少ムチっとしても21歳なんだから それが若さ、ですよ。 絶対 そのほうがカワイイと思う。

でもね、
やっぱり拒食症を克服しないと 難しそうです。
人事だから簡単に言うけど、人事だから かえって そう正直に思うんですね。

この世の中にはeating disorderで悩む人たちが多いです。(精神看護を勉強したので、わかります。)
プロのヘルプまでたどり着く人たちが氷山の一角、そして その中で回復までにたどり着くのが またその氷山の一角、なんです。

本当に 自分の真の姿と向き合ったときが始まりです。
トピヌシさんは 今がそのとき、かもしれません。

この機会を逃さず、考えてみて、、ください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 17:28:12

拒食症の女性と付き合いたい男性はまずいない。

これは断言できる。


抱きしめたときにゴツゴツ骨を感じたくないし、あばら骨も見たくない。
そして、貧乳が好きな男はあまりいない。(マニアにはうける)

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 17:51:22

トピヌシです

ごめんなさいコメントちゃんとよんでます。

少し鬱病で十分気合入れないとお返事みなさんに返せなくて、返せないかもしれないのでごめんなさい。

男性から肉体的にもてたいなとかセックスしたいなとかではないのです。誤解するようなことかいてごめんなさい

わたしなにが言いたかったのかな・・ええと・・。

わたし頭おかしいのかな、とても忘れっぽいというか記憶障害もありそうです。ごめんなさい。。


 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 18:08:16

↑そんな問題ばっか抱えてるなら、日本帰ったリハビリしたほうがいいんじゃない?

カナダにいる意味がわからん。

日本人は、割と細めの子好きな人多いけど、カナダじゃ、ガリガリは本当にモテないよ。特にカナディアンは、胸もおしりも大きければ大きい方が良いみたいだから。

ルーザー系カナディアンはストライクゾーン広いから、トピ主さんみたいなガリガリな人でもOKかもね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 18:43:25

でーーーぶ!!!!!!!!!!!!!!帰れ!!!!!!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 18:43:38

だいじょうぶですよ。
男の人は女の体で興奮するというよりは
エッチにはいっていくときのシチュエーションに萌えるのです。

鏡に正面から映った体が???なのはトピさんだけでなく、
みんなそうですよ。セクシーポーズとってみて初めて、こましに見えるのです。

とはいえ、トピさんのセルフイメージはあまりにも低すぎて心配です。
男性に声かけられ、女性からも褒められることもあるというのに。
もてるのは痩せてるからというよりトピさんの全体の雰囲気(おしゃれや歩き方、表情など)を含めて、でしょう?
外見がよくても脱いだらダメなんじゃないか、とか気にし過ぎですよ。
ナンパでエッチするわけじゃなく、カレシとエッチするのならなおさらですよ。
カレシならばぺちゃぱいだのたれけつだのと気にしませんよ。
そういう気分になるためにも、皆さんのおっしゃるとおり拒食症の治療を先に受けるべきでしょうね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 20:43:37

大丈夫ですよ、もっと自分に自信持ってください。
太ってるときは「痩せたい」、痩せたら「セクシーじゃない」、なんて、トピ主さん何でそんなに自分を責めるのですか?

文章から推測するに、あなたは十分魅力的な外見を持ち、
ちょっと臆病かもしれないですが、内面も素敵な女性ですよ!!  
Res.16 by 無回答 from モントリオール 2009/10/04 20:57:26

自分は男だけどトピ主と同じように思うことあるかも。

とにかくトピ主さん、心配し過ぎだよ。その身長でその体重の人なんか全然珍しくないって。逆に男から見たらスタイル良いかもしれないし。胸がAカップとかも別にそんなに思ってる程重要じゃないよ。顔が美人とかカワイイは結構大きいかもしれないけど、やっぱりその人の雰囲気ってのが一番の決め手だと思うね。そんなに可愛くなくて、ちょっと小柄って子でも感じ良い/カワイイ雰囲気持ってたら男は寄ってくるし。美人でも自分を鼻にかけてる人とかは敬遠されたりするし。

自分はおかしいかなーって言う人は案外まともで、自分はマトモって思ってる人の方が一癖、二癖ある人結構居るからね。

難しいかもしれないけど、色々な物事をあまり消極的に考えない事が一番だと思うよ。

俺もどっちかというと全く太らない体質なんで正直もうちょっと肉がついて欲しいと思ってるから体形を気になる気持ちはよく分かります。ガリガリとは言われないけど細身、とかスリムって言われるのが自分にとっては結構嫌だね。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 21:47:35

かの有名な歌手、カーレン・カーペンターはその病である日突然死んだのですよ、あの若さで。
それ以来この病気が一躍問題としてとりあげられるようになったのです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 23:00:15

男です。男の目から見て(といっても個人的なものですが)、やせているとか太っているとか、そんなのは正直どうでもいいんです。そりゃ、ぱっと見ピチピチのセクシーな子がいたら目が行くかも知れないけど、それだけのこと。気持ちが動くのは、健康的で、自分に自信を持っている子。

自信過剰になる必要もないし、めげる時も、悩むこともあるでしょう。そんな時は、正直に誰かに頼ればいいし、頼ってもらえれば男は嬉しいもの。大切にしたいと(友達の段階であっても)思うものです。

今の自分に自信がないのなら、自信を少しずつでいいから持つために努力をしようと頑張ることが大事。いっぺんに、急には良くならないのだから、少しずつでいい。それを見ていてくれる人は必ずいるし、そういう人が目の前に現れた時に頑張っている自分を見せられるように、前を見て歩いていけばいいと思う。

どんな人でも、何かしらのコンプレックスを持って生きていて、それは目をそらしたところでなくなりはしないんだし、プラスに考えてもマイナスに考えても周りから見たら大差ないこと。自分が思っているほど、人は自分のことを見てません。だったら、プラスに考えて、少しでも楽しく生きていこうと思った方がいいよ。気持ちの持ち方1つで、人生ってがらっと変わるんだから。真面目になりすぎることは、必ずしもいいことじゃないので、もっと軽く考えることも大事です。

がんばってください。  
Res.19 by とくめい from バンクーバー 2009/10/04 23:56:05

好きな人とだったら関係をもつことはうれしいんじゃないかな。 心配はないと思います。頑張りましょ   
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 00:42:57

7年も患っているのですね。私は、ダイエットに失敗し、ガリガリに痩せてしまったことがあります。拒食症までいってません。しかし、6ヶ月生理がこなくて、これではいけないと思い、母に相談しました。その後、産婦人科に連れていかされ、おしりに注射をされました。母が協力してくれ、お料理など工夫してくれました。しかし、それまで、我慢していたものを食べるようになったのでリバウンドし、普通以上に太りました。でも、その後、食欲も普通に戻り、体型も普通に戻りました。リバウンドはきますが、それを気にせず、要は、食べ過ぎたら、運動すればいいだけのことです。サウナとか利用するのもいいじゃないですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 06:51:38

いや、拒食症のガリガリは嫌だろ  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 08:06:32

大丈夫だ!俺よりは(178cm52kg)肉ついているから!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 08:25:48

拒食症の人って、若いうちに煩って、若いうちに克服しても、何年か経って不妊に悩まされる人が多いらしい。

事務所の社長さんと結婚して、引退した有名な女優さんもそう。

若い頃の痩せたい願望が、大人になっていざ好きな人と子供を作ろうとしたとき障害となって出てくる。


これ事実です。  
Res.24 by sauna from バンクーバー 2009/10/05 11:56:33

れす20へ

気になったのでレスいれます。
サウナで痩せると思っていたら大間違いです。サウナは汗をかきますが、それは体の水分が出るだけです。 サウナにはいったあとは(またはいりながら)水分補給をして、新陳代謝のよいからだになりましょう。

水太りなどというものも存在しません。水はゼロカロリーです。 水を飲んだら太ったなどと言っている人は、新陳代謝が悪く、水が対外に排泄されない(尿以外で)ので、一時的に体重が増えて、体がむくんだようになります。 



 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 12:21:32

映画か何かでみたのだが、ボクサーが体重コントロールの(規定の体重にする)為にサウナを利用してた。へとへとになるまで体重を落としていたのには驚いたが。  
Res.26 by sauna from バンクーバー 2009/10/05 12:44:16

それは、体の水分を出させて、体重を軽くするためです。
お相撲さんが、規定の身長を満たすために、頭のてっぺんにこぶをつくって(なぐる、ぶつ、などしてもらって)少しでも身長をたかくするというのをテレビで見たこともあります。
ボクサーの体重管理とともに大変みたいですね。  
Res.27 by from バンクーバー 2009/10/05 17:44:56

>大丈夫だ!俺よりは(178cm52kg)肉ついているから!

男のガリがウケるのも日本だけ。
日本のガリガリ男には全然 萌えません。





 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 18:46:25

↑お前のような貧乳のアジア女には誰も興味ないから安心しろ  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 19:06:17

↑ちょくちょく日本から割り込んでくる寂しがり屋さんがいるけど、相手にして欲しければ使う言葉をもう少し考えたら。。。。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 19:41:08

↑荒らすなカス  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 07:58:42

顔が多少綺麗なのでお洋服(といってもドレスなどは痩せすぎで滑稽に見えてジーンズくらいしか綺麗に見えないですが・・)を着ているときなどはよく男性からお声がかかったり、女性の方々からも嬉しいことを言われたりするのですが(お世辞かもしれないけど・・)

↑顔が綺麗ってどのくらい?どうせ頬がこけてて、貧相でいかにも幸薄な顔してるんだろうけど。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/10/06 09:09:23

↑顔が綺麗ってどのくらい?どうせ頬がこけてて、貧相でいかにも幸薄な顔してるんだろうけど。


↑男性からお声がかかったり、女性の方々からも嬉しいことを言われたりするのですが(お世辞かもしれないけど・・)

・・この程度なんじゃない?どんな口説き文句言われたのか知らないけどたしかに美人じゃないと他人から綺麗だねとか可愛いねとかそんな頻繁に言われるもんじゃないよね。でもとぴ主さん大丈夫?ちょっと痩せすぎですよ、自分に満足できるようになればいいですね。  
Res.33 by おいちゃんはね。 from トロント 2009/10/06 12:46:16

食べないから脂肪だけでなく筋肉もないのではないですか。ジムにでも遊びに行って体を動かし食べても太りにくいようにしましょう。適度に体を動かせば体の機能も活発になって見た目も機能もよくなり精神的にもバランスが取れるようになると思います。多少時間はかかると思いますがのんきに続ければしだいにバランスがよくなってくると思います。(トピさんの場合は始める前に一度ドクターに相談してからの方がいいと思いますけど)

そうすれば自然とセクシーになってきて性的魅力で悩む事もなくなりますよ。私自身、ただ今実践中です。私の場合はメタボ脱却してチョイ悪親父を目指しております。^^  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 10:13:19

個人的には女性はやっぱり少し丸い方が良いと思いますけど、やせてる方に魅力を感じる方もいると思いますよ。ただやっぱり健康的であることは絶対ですけど。
もし自分が太るのが嫌だったり難しいのなら、今の自分を大切にすればいいと思います。
自分を大切にしてればそんなあなたを大切にすてくれる方もいらっしゃると思います。
自分のなりたいようすれば良いだけじゃないですかね。  
Res.35 by トレーナー from バンクーバー 2009/10/07 19:18:08

ウエイトトレーニングをしましょう。
綺麗に筋肉がつきますよ。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 20:17:10

やせ過ぎは早く老化しますよ。お気をつけください。  
Res.37 by トピずれですけど from バンクーバー 2009/10/08 17:28:04

女なので、「ガリガリの人に性欲って湧きますか?」という質問はどうも解りませんが、
私も拒食症、7、8年患ってましたよ。
もう治ってからも5年くらい絶つから、今は結構ポチャですけど。

患って、治って、今 思うことは、
容姿の問題ではなく、
カロリーとか気にせずに、「この食べ物、おいしー」とか思う前向きな気持ちとか、
心の底から笑うこととか、
そういうことが魅力につながるんだなーということです。
拒食症って、気分的にも落ち込むことが多いからね、人とも会いたくなくなったり。
そういうのは魅力的じゃないよね。

プラス
今、私、後遺症なのかな、歯がすっごい悪いのです。
カルシウム、しっかり摂ったほうがいいですよ。

お大事に。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 20:46:54

まずトピ主さんの健康状態が良いことが一番ですので量があまり食べれないようでもバランスを取れた食事で気を付けてくださいね。

見た目に関してですが、人によって痩せてるの方が見た目がいい人、肉付きがいい方が似合ってる人でそれぞれだと思うんです。
体格とか顔の感じもあるし。
ある人が最近激ヤセしたのですが、前の多少肉付きがいい方が良かった人もいます。その人の場合のみですが、かなり老けてみえるし、顔がすごく大きく見えてバランスが悪いわけですね。

しかし痩せて非常に綺麗になった人や、少し肉付きが良くなって男性からセクシーと言われてる人もいるし、本当その人にその体型が似合ってるかどうかだと思うんです。

痩せたから、多少肉付きがいいから皆が綺麗に見えるわけではない、と私は思います。自分に似合った体型が一番かなと。。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 21:45:52

ガリガリ女は嫌じゃ

オメコすると恥骨と恥骨ガッチンコして痛いよ

ムギュ〜とお尻を握っても尻に肉付悪いから.ムチムチ感が無いから何かスケルトンを抱いているみたいで好きじゃないな。  
Res.40 by UA from 無回答 2009/10/29 00:07:10

はじめまして。
僕は痩せている子よりも、多少肉付きがよくても女の子らしい体つきをしている子のほうが好みです。

道をあるくだけで男性からよく声をかけられるようなアナタはきっと顔が多少むくんでも素敵です。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 13:50:24

痩せてても、太ってても、3食きちんと食べてヘルシーなおやつを10時、3時にとって、エクササイズをするのが一番かな、と思います。
実際、実行に移すのはとても難しいけど。
トピ主さん、頑張って。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 14:16:25

とぴ主さん、摂食障害が大変そうだし、そんな人にがりがりはいや、とかいうのもどうでしょうか。

あんまり自分の体に対して、やせすぎ、太りすぎとか、気にしすぎるのもどうかと思います。とぴ主さんは、病気でしょ。まずそれを治すのが一番ですよ。拒食から過食になったりという話はテレビでたまに聞いたりしますが、本人は大変だと思います。

ただ誰でもいいからSEXしたいというような性欲なら、好みは人それぞれだと思います。やせているのが好きな人もいるし、太めが好きな人も、あんまりそんなことを聞いても意味ないです。トピ主さんが求めているもの、ってそんなものではなくて、好きな人に性欲をもってもらいたいとか、そういうもんじゃないかな。まず元気になって、生き生きしているとぴ主さんが一番ですよ。

確かに拒食の人は、栄養失調みたいな状態だと思うし、栄養が足りないと、顔が大きくみえるかもしれません。でも今はそれを気にするより、少しずつでも食べて、体も動かせる状態になれば、運動したりして、病気を早くなおしてください。そのうち、とぴ主さんがやせている、太っているという理由ではなくて、とぴ主さんを心から好きで、抱きたいと思ってくれるような人にめぐりあうんじゃないでしょうか。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 14:32:08

逆に聞きたいんですが、足(特にもも足)が太くお尻も大きい、胸はcカップしかない女性ってどう思いますか。
身長が153cmほどしかないんです。
裸に写った自分見てげんなり。。  
Res.44 by ぽん from 日本 2009/11/09 05:02:35

トピ主さんは、自分の悪い所ばかり気にしすぎだよ。
良い所だって絶対ある。そこにもしっかり目をあてなよ。
(根拠はないけど)そうすれば、摂食障害も少し良くなるんじゃない。
自信持ちな!!
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 01:08:14

人間は人それぞれの好みがあると思います。私の元彼はぽっちゃりが好きだから私を選んで、友達の元彼は細身が好きだから友達を選ぶって感じで。でも、結局、別れてしまったから恋愛って体系がどうのこうのじゃないと思います。でも、やはりカナダにはぽっちゃり好きな人が多いですよね。日本は結構、細身好きな人多いと思います。ちなみに私は体の大きな男性がタイプなので細身の人は苦手です。最初は外見で誰でも判断してしまうから人間駄目なんだろうけど運命の人がいるならきっと幸せになれると思います!  
Res.46 by Y from バンクーバー 2009/11/16 19:58:13

トピヌシさんへ

トピずれになってしまうのですが、摂食障害についての
無料のレクチャーがst Paul Hospital(Vancouver)で18日にあるので、興味があれば行ってみてはどうでしょう?専門家のお話などを聞けるので、とてもいいと思うのですが・・・

私はとても行きたかったのですが、どうしてもはずせない用事があり残念ながら今回は参加できません。

詳細は下に張っておきます。
Detail s about the forum:
The Departments of Medicine and Surgery along with the SPH Foundation are offering a series of lectures to the community and our corporate neighbours: "Own Your Health". The lectures are held on the third Wednesday of each month (except August and December) at St. Paul’s Hospital, from 7:00 - 9:00 pm. The forums are open to the public and registration is free.
The next lecture is on Wednesday, November 18th.

Date: November 18th, 2009

Let痴 Talk About Eating Disorders:
What Are They and What Can We Do?
Eating disorders can range from mild mental anguish to life-threatening conditions, and can affect every aspect of a person’s daily life.
This presentation is intended for patients, (and their family members), who have been affected by an eating disorder, those who are at risk and those who just want to know more about this devastating condition. The talk will be an informal information session with an opportunity to ask an expert about what you can do if you, or your loved ones, are affected by an eating disorder, how to recognize the warning signs and how to seek help. We will talk about recent advances in eating disorders and the work
that is ongoing at St Paul to reduce the burden for patients and families.
Presented by:
Internal Medicine Eating Disorders Team: Dr. Ric Arseneau, Dr. Jane McKay,
and Dr. Debbie Rosenbaum
and the Psychiatry Eating Disorders Team: Dr. Sam Kelleher and Dr. Julia Raudzus

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network