jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3927
韓国の男性に興味ある人?
by S from バンクーバー 2009/10/01 23:50:36

日本語を忘れないように友達が欲しいです。1年前は日本にいましたけど今はカナダに来る事になて日本語を使うきっかけが中々ないです。だからどんどん忘れてしまう〜〜〜(涙)。私の日本語を助けて下さい。あなたはキット誰かに優しい人になれます。ご連絡待ってます。もし韓国語に興味があっても歓迎です。

Res.1 by u from 日本 2009/10/02 01:46:21

つり  
Res.2 by from バンクーバー 2009/10/02 20:30:04

つり(2)  
Res.3 by from 日本 2009/10/03 15:31:20

つり(3)  
Res.4 by from 無回答 2009/10/03 19:33:13

つり(4)  
Res.5 by from 無回答 2009/10/04 16:41:15

つり(5)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 21:43:56

は〜い!韓国の男性に興味あります。

東方神起にものすご〜く興味あります。
中でも私はYunhoに惚れ惚れです!

韓国語で歌えるように努力しています。
今、とりくんでいるのは風船と言う曲です。
チナガ ボ リン オリン シジョレン
と少し歌えるようになりました!!!

えっ?東方神起の話じゃないって、、、
すみません。
そうでしたね。日本語を忘れないようにでしたね。
でも、これだけ書けるのでしたら、
もう忘れないと思いますよ。  
Res.7 by おいちゃん from トロント 2009/10/06 12:53:31

この内容からすると日本語は口実ですよね。も〜素直じゃないんだから。^^  
Res.8 by O from バンクーバー 2009/10/06 15:59:35

彼に男性が連絡すれば?↑↑↑の方がもっと変じゃないのかな…。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 21:58:29

まったくありません。
興味を抱いた事すらありません。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network