jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3924
カナダの人「男」との出会い どう思いますか?
by まみむめも子 from 日本 2009/09/29 10:15:59

先日、本屋でカナダ人に話しかけられました。その後、数十分間、その本屋のカフェテラスで水を飲みながら話しました。(彼からの誘いで)日本語を教えてほしいとの事で、メールアドレスを交換しました。私のほうも英語を教えてもらいたかったからです。
その後、会いたいと連絡が度々あり、本日、都合が合い会いました。
話の流れでカラオケに行くことになり、歌っていると、ロマンチックなキスをしてくれと言ってきました。「NO!」というと、「何故NO?」と聞いてきます。逆に何故キスをしないといけないのかを聞くと「Ilike you」との事。「ガールフレンド、ボーイフレンドになりたい」と言われまいた。しかし、私は英語が全く話せず、中学校で習ったような単語とジェスチャーとこてこての日本語での会話で、しかも彼も日本語はあまり分かっていないみたいで、奇跡的に会話ができていたようなものなのに、どこをどう思って付き合いたいのかを言っているのか分からず「busy」と断りました。「アンダースタンド。では、sometimeガールフレンドOK?」と聞かれ、返しが分からず、「NO.」と返事をしました
。その後もdeepkissを求められては断る。たまに、胸をなめたいと言われたら断るというのを繰り返し、また会ってくださいと言われ別れました。

カナダ人の恋愛のプロセスとはどんなものなのでしょう?色々な掲示板を見ていると、ますます、彼が本気なのか社交辞令的なものなのか、肉体関係目的か分からなくなりました。
私は日本人男性しか知らない視野の狭い女です。外国の方と多く接していらっしゃる方のご意見を伺いたいです。
彼の見た目はぽっちゃりでけして遊び人には見えません。(日本人目線ですが…)
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 10:33:15

>カナダ人の恋愛のプロセスとはどんなものなのでしょう?
またここにも「カナダ人」とくくる輩が・・・いい加減にしてください。。

>色々な掲示板を見ていると、ますます、彼が本気なのか社交辞令的なものなのか、肉体関係目的か分からなくなりました.
少なくともここの掲示板見てれば、本気でないことは分かるでしょう。

心配しなくてもあなた以外の日本人にも同じようにしてます。

こういう男に引っかかるとますます日本人女の評判が下がる。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 10:37:25

例によってまた日本からの釣り。

真面目にレスするのはやめましょう。  
Res.3 by まみむめも子 from 日本 2009/09/29 10:52:50

早速の返信ありがとうございます。
申し訳ありませんが、引っかかってはいません。
出会いも、料理の話で盛り上がったので話をしていただけですし。
相手が日本人でも、同性でもそのような状況で友だちになった事はあります。
「カナダ人」のくくりをいやな思いをされたのは謝ります。
ごめんなさい。
しかし、カナダの文化圏での恋愛傾向を伺いたかったのです。
質問内容が至らずご迷惑をおかけしました。

国どうこうより個人個人の性格によるというのは重々承知の上ですが、やはり習慣の違いなどあると思いますので質問させて頂きました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 11:28:38

いくらハグやKissが挨拶的として行われている欧米文化でも、初対面でDEEPKissや胸を舐めさせて・・・って、普通の人間としてどうかと思いませんか?

そこは習慣の違いどうこうではないと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 13:20:29

トピ主さんが引っかかったとは思いません。

>出会いも、料理の話で盛り上がったので話をしていただけですし

と言ってるので、彼女自身ちゃんと判断できる人だろうなぁと思いますが、 その彼・・・。日本語を教えて欲しいと言ったんですよね?それが キスしてきて、胸なめさせて?

ちょっと会うのしばらくやめておいた方がいいのではないかなぁと感じました。

本気かどうかは しばらくデートだけにしてた方がいいと思います。本当にあなたの事を思ってくれているなら、(あなたがキスしたいとかと思うまで)待ってくれますよ。

表情(顔や見た感じ)に中が現れると思いますが、そうでない人もいるようなので、気をつけて下さいね。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 13:37:26

日本語を習うなんて口実に過ぎません。要するにタダでf*ckできるセックスフレンドが欲しいだけだと思います。

カナダ人とのくくりにはなりませんが(もちろんどこの国にもそういった人はいるでしょう。もちろん日本にも)、外国人(たぶん白人。全ての外国人や白人のことを言ってるわけじゃないので、当てはまる人、気を悪くしないでくださいね)の自分はもてるとか思ってと思いますし、白人の男性に声かけられたら嬉しくてセックスでもさせてくれると思われているんだと思いますよ。

だって付き合ってもない、会話もまともにできない人をいきなり本当に好きになるなんてあり得ないと思います。I love youではなくI like youだったのが正にそうで、あなたの背格好、顔が彼の好み(またはセックスできるならOKレベル)だったからだと思います。

こんな男はザラにいるし、どこに行っても同じことを繰り返す、自分の国にいない間は遊び回る(自分の国にいたらいたで、海外から来ている女の子と食べまくるでしょうが)man slutです。

deep kissで口に傷なんてあったら病気移るし、絶対にkissもsexもしない方がいいと思います。下手したらAIDSやHIVとかもってて、取り返しのつかない後悔をするようになりますよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 13:38:33

普通に考えて、体目的でしょ、聞かなくても。

まず日本人の女の子は軽いと思っているんだろうし、本屋でもしっぽ振って着いてきたし、連絡先も教えてくれたし...これはイケルと思ったのでしょう。

胸をなめさせてと初デートで言うなんて「口説き」や恋愛からはかけ離れてますよね。

本気もクソもないですよ。あたりまえ。

自分も「カナダ人」とやってみたいと思うなら、ゲームにつきあってもいいですけど、様子見のデートなんてやめておいたいいですよ。

Res.8 by ようこ from バンクーバー 2009/09/29 13:45:15

まともなカナダ人、アメリカ人(他の国も)はそんなことはしません。
カナダ人だからとか、イギリス人だからとか関係ないです。
それが、その男の正体です。そういったヤツなんです。当たりまくって餌食を見つけるの繰り返し。
sometime girlfriendなんてただのセックスフレンドじゃない?!
例え本当のgirlfriend&boyfriendでも日本にいる間限定。その男は知っているけど、それは絶対にいわないと思う。
まともなカナダ人男性は日本で男女が付き合うのと同じ手順。まずはカフェでお茶して話しをし、親しくなったらどこかに一緒に遊びに行ったりごはん食べに行ったりを繰り返し、お互いがその気になって初めてセックスする。でもセックスで相性が合わないと別れることはある。そして正式に付き合うようになる。まあ正式に付き合う前にセックスをして相性を確認するのは日本と順番が違うかもしれないけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 14:31:54

私のルームメイトは以前日本で英語の先生をしていました。
(日本では超メジャーな某語学学校)
地方で教えていたようですが、約2年間でかなりの数の日本人女性と
体の関係をもったそうです。(人数はあえていいませんが)
以前、「日本人はカナダ人より簡単にSexできると思う?」と
聞いたら、同じ日本人女性の私に対して答えづらそうでしたが、
「Yes」と言いました。「日本ではみんなが白人ネイティブの
自分に対して興味津々で、みんなが英語を使って自分と話した
がっていた。だからデートもSexも簡単にできた。
ランゲージエクスチェンジ?あれは体のいい出会いの場&デート」
だそうです。

彼も外見はとても遊び人にはみえません。

ズバリ、彼の最終目的はあなたとのSexでしょう。

割り切った考えで、カナダ人とのそれを経験してみたい!!
又は、その他大勢の簡単な日本人女性の仲間入りしてもOK!!
なら、また会ってもいいのでは??

というか、トピ主さんがこの先ずっとKiss等を拒み続けていれば、
その相手も諦めて他の、所謂「簡単にSexできる日本人女性」を
探し始めると思うので、試してみては?

いずれにせよ、性病やエイズ等には気をつけてください。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.10 by まみむめも子 from 日本 2009/09/29 16:19:28

皆様、ご意見ありがとうございます。

私も、昨日の一件までは友だちになったと認識してたので気持ちの違いに驚きました。

ガールフレンドが数人いて当たり前という国なのか、さまざまな方がいる国なのか、私にとっては未知の国なのでご意見を求めてしまいました。

彼とは、どうこうなりたくて悩んでいるのではないので、色々な意見がうかがえてよっかったです。

ありがとうございました。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 17:21:09

外国人だから ワケわからなくなっているのかもしれませんが、。
そういうときは、
彼が もし日本人だったら私はどういう心身共に反応をするか、、ということを想像してみてほしいです。
それに尽きると思います。

トピヌシさんが描写した彼が もし日本人だったらヘンタイ極まりないでしょ??
カナダ人の女性だって 同じことされたら、彼のことをヘンタイって思うと思うし、彼女達なら 即効バシッと切る、と思いますね。笑。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 23:47:35

ただのアジ専日本マニアでしょう。
いやな目に遭いたくなかったらはっきり断っとくべきです。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 18:04:53

>「NO!」というと、「何故NO?」と聞いてきます

この部分を読んで、いやらしい奴だな、と思ってしまった。
さも「これくらい当然でしょ?」「は?何言ってんの?常識でしょ?」「ワーカリーマセーン」
って態度をすれば、え…私間違ってるかしら、どうしよう。
となってしまうタイプの女性を狙う手口としては、悔しいが良い所をついている。
トピ主さんはしっかりされているようで、残念でしたね。

それにしても、会って間もない人にキス(唇の)、ましてディープキスなんて
カナダにおいても有り得ませんよ…。そういう文化(国じゃなくてそういう”生活習慣”の意)
の人もいるかも知れないけど、一般的とは思いません。まして胸をなめ…(げげっ)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/15 23:52:14

トピヌシさん本当にきっぱり断ってますか?
嫌なんですよね?それとも半分OKって迷ってる感じですか?

貴方の態度があいまいだと、相手はイケるって思っちゃうんじゃ
ないかな。

本当にそれ以上行きたくないなら、英語の勉強がどう…なんて言ってないで、もう会わないぐらいのほうがいいんじゃないですか?

だって、そんなエロエロな奴とまともに英語が勉強できると思います?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/16 03:08:16

最初にとぴ主さんがNOを言った後、さらにディープキスを迫った時に顔をひっぱたいてその場をあとにしてもいいくらいですよ。
外国人だからとか関係ないし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 11:00:35

そんな人はどこにでもいますよ、
日本であった外人もそんな人いました。
アメリカ人でしたので、人種は関係ありません。
僕の誕生日なんだ!といって何回もハグを要求してきたり、
ひつこくて、うざかったです。
そういう人は目的のためならプライドもないので何度も”お願い!やどうして?”を繰り返します。
手口はすごくなれた感じで、トピさんの話だと、同じ手口で
この人は結構成功してるんでしょうね。
はっきり断った後はすべて無視しましょう!
私も一回あった後、変な人だと思ったら全て無視します。
カナダにいるときも一回ありましたが、道であって相手が会話してきたときも、止まらず”忙しいbye”といって通り過ぎました。
変な人ばかりじゃないですけど、変な人だと思ったら相手にしないようにしましょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network