jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3923
AVとポルノの違い。
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 00:32:02

海外のポルノはどうも、なぁ。なんか……その気にならない。
ある種、スポーツみたいな。競技だよ、ありゃ。エロいけどさ。
出演者たちも俳優というよりはアスリートって感じ。

一方で、日本のAVには情緒ってものがあるよな。
いくら海外向けに企画・製作されたようなヤツでも、
どこか背徳感があって、ポルノとは別種のエロさがある。

※これは片方を批判し、片方を擁護するものではありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 04:24:07

ん??おっ…おぅ!!そっそうだなっ!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 08:13:24

性を描写したビデオすべてをアダルトビデオと呼ぶ。
ポルノはまたの名をハードコアーと呼ぶ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 17:05:41

どういう部分にエロを感じるかは ’文化’だと思うな。

ちなみに 日本語よりも英語の卑猥な言葉を恥ずかしいと思える日が来れば、英語社会に入ったんだなぁ、、と思だろうねぇ、。
でも
そんな日は来ないと思う、けど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 16:02:05

信じるか信じないかは あなた次第です  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 17:52:46

いや、こないでしょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network