jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3918
「もうエェ」って、結婚ネタ!
by もうエェ男 from バンクーバー 2009/09/26 19:06:09

もういい。マジでもういい。
憶測と妄想に塗れた結婚ネタはもういい。
好きなように自由にやってくれ。
わざわざ書き込んでいただかなくて結構です。
他人がとやかく言うことじゃない。

トピ挙げる方もコメする方も、ワザとなの?
もう、ほっとこうや。飽き飽きでござんす。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 20:07:06

このトピ主さん、読みたくなければ、トピを開かなければいいだけの話なのにねぇ。。。。

わざわざトピまでたてて「もう、ほっとこうや。」って(笑)。

実は、こういうトピが気になって気になって仕方がなくて、タイトル見たらクリックせずにいられなくて、、、ってタイプでしょ!!

この「もう、ほっとこうや」は自分に対して言うべき言葉じゃないの??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 21:34:28

名前を

もてねエェ男と名前を変えた方が書いた内容に合っているような感じがするのだが?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 19:59:28

う〜ん、自分わざとかも。トピ立てるほうじゃなくてコメントするほう。でも最近ちょっと飽きてきたかな。トピ主みたいな反応もたまにJPで見るの好きだよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 22:32:11


ゲッ!ホントだ(笑)

Res2、上手いわぁ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network