jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3917
国際結婚できる女性
by さっちゃん from バンクーバー 2009/09/26 19:02:18

色々なトピで、「日本人女性は暇な白人男性に相手にされているだけ」や、いいカモだなんて言われてますよね?

確かに他の国の留学生に比べると、日本人はオープンというか、遊んでる方多いと思います。現にカナダ人と遊びまくっている中国人や韓国人の女の子てあんまり見かけないです。それに比べると、日本人の女の子は足を露出したミニスカートなどを履き、クラブとかがんがん行きますよね。

でもいざ国際結婚となると違ってきますよね?

国際結婚されている日本人女性って黒髪で古風、割と地味目な方が多い気がします。とても遊び人には見えないです。

やはり結婚相手となると、皆さん遊び人じゃ嫌なんですかね?そもそも遊んでいる女の子は、最初から結婚する気のない、ただの短期的な遊び相手としか思われていないんでしょうか?

まあ人によると思いますが・・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 20:19:28

まぁ、日本人とか関係なく「遊び人」風な格好の人は女性も男性も結婚はまだ考えてないからなのでは?

トピ主さんはどうしても「日本人女性が遊ばれている」ことを前提に考えたいみたいですが、トピ主さんが言うところの「遊び人」は遊びたいから「遊び人」なわけだし。
それともトピ主さんは「遊び人」と思われるような格好が好きだけど実は結婚願望が強いのにどうも本気にしてもらえないって悩んでいるんですかね。
 
Res.2 by さっちゃん from バンクーバー 2009/09/26 20:35:20

ただ単に気になっただけですよ。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 17:06:23

>国際結婚されている日本人女性って黒髪で古風、割と地味目な方が多い気がします。とても遊び人には見えないです。


黒髪で地味だからといって必ずしもその人が純粋というわけでもないですが・・・

思いっきり派手でギャルみたいな子が実は処女だったというのも何度かありましたし。見た目は清潔っぽくて地味だけど男関係は激しい人だって数人知っています。

見た目なんてたかが見た目。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 17:09:59

↑そのギャル達は単にオシャレをするのが好きな子達でした。

要するに私が言いたいのは見た目だけでは人を100%判断できません。普段の行動、態度、周囲への接し方などが重要だと思います。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 22:57:43

さっちゃん、こんなとこで下手なトピたててる場合じゃないでしょ。  
Res.6 by さっちゃん from バンクーバー 2009/09/28 12:17:53

へー。どれも参考にならんかったけど、みんなさんきゅ☆  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 12:35:42

そりゃ誰だって「遊び人」と結婚なんてしたくないでしょう。
中には相手が遊び人だと知っていても結婚する人もいますけどね。
それか最初は知らなかったけど数年後知ったとかね。色々よ。  
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2009/09/28 14:33:52

さっちゃんとかいうトピ主、自分でトピたてておいてどれも参考にならんかったって書くのは失礼すぎるだろ。思ってても書くもんじゃない。  
Res.9 by さっちゃん from バンクーバー 2009/09/28 18:10:53

そう?

じゃー皆さん、とっても参考になりました。さんきゅ☆


 
Res.10 by from 日本 2009/09/29 06:15:53

いや、別人のさっちゃんでしょ?
同一人物じゃないでしょ??
お願い、別人だと言って!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 15:24:39

そもそも、結婚も恋愛もセックスも全部別物だけどな。みんなひっくるめて考えてるやつは、まだまだ人として浅い。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 11:25:30

中国人も韓国人も遊んでる人は遊んでますよ。
相手にされる確立は日本人より少ないだけで。
日本人が相手にされる確立が彼らより高いから、そう見えるだけで彼らはクラブとかにも行ってますよ。
日本人だけが何とかと言うプロパガンダはもういいです・・・
 
Res.13 by みれい from トロント 2009/10/03 13:36:54

ブリティッシュカナディアンの旦那が居ます。

美人、そうじゃないかは自分で言うことではないので・・まぁ、どこにでもいる普通の顔です。私。美人ではないということですね(苦笑)

ですが化粧、服装、生活は派手でした。
旦那とは日本で知り合いましたが、当時旦那はモデルをしていました。(贅沢な生活はしていませんでしたが、この職業だけで生活できていたんで、まあそれなりに仕事はあったようです。雑誌やコマーシャルのちょこっと役など・・)

当時英語もブロークン(今も完璧ではないけど)だったし、会話の続かない外国人とまじめに付き合えるとも思っていなかったし、
相手もどうせ「遊び」程度にしか思ってないだろうと思い、
長く続かないと思って付き合い始めました。
(彼女、彼氏ではなく、単に一緒に遊びに行く間柄。キスはしたけど・・)

1ヵ月後で「彼女になってくれる?」と聞かれ、とりあえず彼氏彼女の関係がスタート。
そこから9ヶ月付き合って、彼がトロントへ帰ることに。

2年間の遠距離恋愛、毎年2回は私はトロントへ行き、2回は彼が日本へ。
3年目に入るころに彼からプロポーズされ、結婚。

始めはお互い「こいつ、相当遊んでるんだろうな・・・あまり深入りしないで置こう」と思ってました。(後から話して、相手もそんな風に思っていたみたいです)

こんな形もあるよということで・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 13:50:11

↑超うそっぽ〜。旦那がモデルやってました系って本当多いよねwww  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 22:22:11


うわ〜出た〜!女の僻み!
モデルなんてそんなに珍しい特別な仕事じゃないよ、特に外人が日本でモデルやるならね。
とりあえずそこそこ見た目さえ良ければOK。
(私、日本でモデル事務所の事務員でしたんで。)  
Res.16 by 確かに。。。 from モントリオール 2009/10/03 22:44:42

なぜ、ちょっと外見的なことを言っただけで何でも「嘘」とか言うんでしょうねぇ。
上の方が言う通り、外見がいいってだけの事じゃないですか。
それがそんなに気に触るのでしょうか?
こういう風に思う方って、相当ご自分にコンプレックスでもあるのかしら。。。?
素敵じゃないですか、ご主人の事「素敵」って思えるなんて。
(モデルさんだったなら格好いいですもんね〜!)
うちなんか、「こんなにお腹でちゃって。。。ハゲてきたし。。。」なんていつも思ってますよぉ〜。
でも、とっても可愛い旦那なんですけどね、私にとっては :−)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 19:22:36

>そう?
じゃー皆さん、とっても参考になりました。さんきゅ☆

↑雰囲気があのさっちゃんに似てますね。
ダンナが別の日本人と浮気でもしたのかな。
だから日本人女がどうのこうの言ってるんじゃ。

国籍関係なく遊ぶ人は遊んでますし、露出してる人はしています。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network