jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3907
男の子をおもちゃにしたり、マッサージ君に使いませんか?
by K from バンクーバー 2009/09/20 18:06:13

おもちゃとしていろいろいじめられたり、
マッサージをさせていただいたりしたい20代前半♂です。
Hないじめもしていただけるとすごくうれしいです。
興味のある方是非メールください。
おもちゃとして使えるかテストしてくださる方でしたら、
ご飯代払わせていただきます。
よろしくおねがいします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 19:40:48

バカ
日本に帰れ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 19:46:25

二十代前半で「男の子」?!
アホぢゃ。
で、君はいつぞやの黒井君ナンぢゃない??  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 19:47:11

元彼がトピ主さんみたいなタイプでした。久しぶりにやりたいな。

後ろに手錠掛けて、口に黒い玉入れて、四つん這いにさせて、ムチで叩いてもいいでしょうか?  
Res.4 by K from バンクーバー 2009/09/20 21:08:13

できるだけ何でも命令に添えるよう頑張ります!
メールからよろしくお願いします。
ハードなのも全然ソフトなのもどちらからでも大丈夫です
よろしくお願いします  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 04:46:57

↑死ねK  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 11:47:33

ちゃんと言うこと聞ける忠犬かたしかめてみないとですね
もちろんご飯代払わせます。
あと荷物もちとかさせようかな
メールしたからソッコー返事しな  
Res.7 by k from バンクーバー 2009/09/22 14:39:43

はい。
いろいろお話させていただいたり、荷物もたせていただきたいです
もちろんご飯代払わせていただきます。
いうことを忠実にきけるおもちゃとしてつかえたいです
メールがきちんと届いているのか不安でしたので
投稿させてもらいました。
おもちゃ男のほしい女性の方よろしくおねがいします  
Res.8 by k from バンクーバー 2009/09/23 21:55:51

メールおくったよ☆ミ
友達と一緒におもちゃにしてもいい?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 21:56:01

メールおくったよ☆ミ
友達と一緒におもちゃにしてもいい?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 22:13:34

おもちゃって何??
マッサージってなにしてくれるの?
ご飯代出すって当たり前じゃぁない?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 22:14:52

RES8・9、ちょ〜ウケるんですけどぉ。とぴ主がメアドは消したが名前を消し忘れて投稿し、慌てて無回答で再投稿。ケアレスミスで自作自演トピということがバレてしまいましたな。残念。サクラのつもりで、アホな奴らのメアドでも集めようと思ったのでしょうが、ほんとのアホは主でしたな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 22:19:44

Krおい氏ね
自演乙  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 23:30:53

Res6もk(くろい)だろ?何がしたいの?自分のトピに他者に成りすましてレスまでして・・・
空しくないのかしらね。
男心って分からないわぁ、、、
誰か分かる人いる?  
Res.14 by from バンクーバー 2009/09/23 23:42:34

本気でご主人様募集しています。
Hないじめしていただけるかたいらっしゃいませんか?
もちろんご飯代出させていただきますし、命令されることきちんと聞きます。
男の子をいじめてみたり、下僕にしてみたい女の子よろしくおねがいします  
Res.15 by you from バンクーバー 2009/09/25 23:01:05

トピヌシと一緒のM男です。
いじめ、slave, 下僕のほしい女性メールください
よろしくです。
ちなみに俺も20代前半です。
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 04:22:31

↑オマエもトビ主Kも早く死ねや  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 22:47:01

好みは人それぞれですよね。
マッサージしてくれるんだったらたのんでもいいですよ
あとどんなことがしたいの?  
Res.18 by M from 無回答 2009/09/27 22:55:17

i’m korean M

E-mail me i can do for you everything for u.
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network