jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3906
今・・・
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 03:08:37

起きてる人いる?

Res.1 by p from バンクーバー 2009/09/19 03:28:35

いますよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 03:45:49

いますよ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 04:10:19

みんな何してんの〜? テレビ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 04:13:04

You Tube 見てる(笑)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 05:28:44

寝ちゃった???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 19:45:30

今夜暇な人いませんかー?
飲みに行ったりカフェでゆっくりしませんか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 22:23:51

只今

ムスコがズッキン.ズッキンと脈打ち痛いほど起きております。  
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2009/09/19 22:34:23

コレ見てる
http://www.cam4.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 22:45:54

↑見るとHしたくなるなぁーー ><  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 01:20:37

こんばんはーーーー!
外寒いですね!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 02:45:19

ほんと今日は寒いですね〜。クラブ行って来たんですけど警察とかいっぱいで騒々しかったです。
眠くないし今から何しようかな〜  
Res.12 by ヒマ from バンクーバー 2009/09/20 23:44:24

暇すぎて今から寝ます。。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 00:02:42

俺も暇だけど・・・まだ寝れないな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 00:20:54

わたしも二日酔いで今日1日寝てたから寝れないですー。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 00:42:08

寝れない人チャットしませんか?
 
Res.16 by p from バンクーバー 2009/09/22 00:28:25

chat しましょー。男です。  
Res.17 by NYY from バンクーバー 2009/09/22 22:05:46

暇な人いますかー?
ダウンタウンにお住いの人お茶でもしませんか?
こちらは男です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 00:22:30

まだ起きている人いますか?
25歳、ダウンタウンにすんでいます
チャットでもいいし、これから遅いですけど、ちょっとお茶でも行きませんか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network