jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3904
どうして韓国人男性は日本人女性が好き?
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 19:45:56

どうして韓国人男性は日本人女性に興味を持っているんですか?
私の知る限り、かわいい日本人女性と思えば、韓国人男性はすぐにアプローチかける人が多い気がします。
ある意味、韓国人男性と友達になるときは気をつけなきゃいけないんですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 21:22:56

へーそうなんだ。バンクーバーは。
あたしのいるところじゃ、韓国人より中国人の方が日本人大好きって感じするけどね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 21:43:25

おしゃれできれいだし、それに。。。。くれるからじゃないんですか?
(クリスチャン少ないし。)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 22:31:13

彼らはすべての世代の日本人女が韓国に興味があると勘違いしている
実際は中高年オンリーなのに!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 22:37:40

インターネットのAVのアジア人女性は、ほとんど日本人。
ずら〜〜〜〜〜っと日本人、または、北米育ちのアジア人。

本国の韓国人、中国人は、日本人女のように、あーも簡単にカメラに向かって、ネットばら撒きように脱いでないですよね。
みんなみんな、ネットで日本人女を見てホーニーになってるんだよ。
情けない!!
そりゃ、男は勝手な想像をして、日本人女はやりマンと思うでしょう。
ネットポルノの日本人女達のせい。
大迷惑!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 20:50:06

そうそう、男は、得に若い男は、思考や行動がポルノの影響を多いに受けている。単細胞に勝手に自分の思いたいように勘違いして行動する。
ネットで見るポルノのファンタシーが現実だと思い込んでいる奴もたくさいる。それが、ポルノをあまり見ない女性にはわからない。
男は女が考えるように考えてない。   
Res.6 by Itto from ���潟��� 2009/09/22 21:30:33

sorry, My homestay computer doesn’t support japanese character. Whatever, Are you kidding me? Korean guys think Korean girls are more pretty than Japanese girl. Be outside of your dream as soon as possible.

I have never seen the Korean guy who is interested with Japanese girl. haha  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 21:57:37

私は韓国の男性です。それはいろいる原因があると思います。(上はなしたのもはっきり言って不正しません。)だが一番なのは韓国の男の文化、それの違いのせいじゃないですかね。韓国の男のこは自分が好きな女の子が見られたら失敗を恐れなく挑戦するのが一般的なのです。だから国を超えて声をかける勇気を持ってる。「勇気ある男の子が美人を得る」という諺もあるしね。個人的それはちょっと無謀何じゃないかと思いますけどね〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 23:52:47

まさか、AV見て日本人が簡単だと思ってるから日本人に寄って来るっての?
それって、現実との区別がついていないだけじゃない?
あれはただのビデオ。脚本があって、お金が発生しているビジネス。娯楽でしょう。
あれを見て日本人の女はみんなあんなので、簡単に股を開くって思って寄って来るなら、それは人種を問わず終わってる。

まさか日本人でそんなヤツ、さすがにいないよね。よね?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2009/09/23 08:28:21

日本・韓国とヨーロッパ系諸々のミックスです。(ちなみに日本・オランダ育ちです)私は女だけど、私にしたら Why not? です。

日本人に限らずだけど、アジア人って普通に可愛いと思いますよ!!この掲示板ではアジア人卑下(自己嫌悪?)してる人が多いみたいですけど、そもそも”普通”のレベルが高いと思う。平均体型や体重からして。

日本人女性はちょっと見た感じ、小柄で可愛くて、細かい所までお洒落に気を配っているし、韓国と比べるとちょっとアメリカナイズされたアジアンの魅力がある気がする。
韓国人女性は、アスレティックでアジアンにしては背の高い人とか結構居て、日本と比べるとやや懐があったかい感じ?コレクティビズム?古風な良さがある気がする。
一般化すればの話ですけど。

勿論ポルノの影響とかも無いとは言わないけど、それぞれ違った良さがあると思いますよ?そんなに悪いほうにだけ考えなくても良いと思います!悪い事だけ書きたい人とか聞きたい人も居るかも知れないけど。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 18:45:57

基本的に韓国の男は不細工なのに身の程知らずが多いよね。

たぶん、世界で一番不細工な人種じゃないかな?

目が細くて、のペーっとしてて気持ち悪い・・・・  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 18:50:44


ははは!!言われてみればその通りだー(笑)

って私も韓国人の彼がいましたが、目が細くてのぺっとしてて
今思うと気持ち悪いです。(笑)まあ恋は盲目といいますしね(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 07:30:02

こっちの高校行ったけど、韓系カナダ人男性、持ててましたよ。印象としては、顔じゃなくて話の面白さとか積極性とか体格とかじゃ。東アジア人は目の細さをよく突っ込むけど、他の人種にしたら東アジア人は(いくら二重とか三重で大きいほうでも)「だから何?あんたと大して変わんないじゃん」って感じじゃないですか。日本みたいに目が大きい=良っていう刷り込みがあんまないし。あ、そういえば高校一のマドンナがアイリッシュ系だったんですけど、白人には珍しいくらい目が細くて、アジアの血は入ってないのにアジア人の私よりも細くて、私にしたらいや顔は普通?って思ってたんですけど、「あの目元がイイ!」と言う人かなり居ましたよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 07:46:09

日本と北米のファッション雑誌比べると面白い。
日本のはモデルの顔・顔・顔のドアップがずらっと並ぶ。
一重「さん」二重「さん」と呼び、瞼の美容整形が多い。
北米の雑誌はモデルの尻・胸・尻のアップがずらずらと並ぶ。
ダイエットに関する広告が半端なく、脂肪吸入や
人工乳房の技術がかなり進んでる。
男にも言えることだがかなり違う。
お互いそこがコンプレックスなんだろうね。  
Res.14 by smap from バンクーバー 2009/09/27 00:04:07

むしろ、日本の女性たちが韓国系の人々を好きだと考えられる。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 02:07:06

理由: 日本人はやらせてくれるから。

でも将来結婚するのは韓国人の女性だとおもう。  
Res.16 by from バンクーバー 2009/10/01 23:54:41

まさか?ね〜。ちょっと古い考え方。そんな人いないよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 09:19:56

韓国人女性に魅力がないからでしょう。
韓国人女性はわがままで自分勝手だからだと思います。

特に日本人女性だけって限らないと思いますが、日本人の女性はやさしいし誠実だから気に入られるのではないでしょうか。

僕は韓国人の彼女がいますが、わがままもいい加減にしてくれって正直思う時があります。日本人の女性の方がどの点をとっても良いなと思う今日この頃です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 09:26:52

↑じゃ、なんで付き合ってるの?愚痴言う前に別れろよ、相手にも失礼だろ。
どうせ嫌韓の虚言でしょう。  
Res.19 by おいおい from 無回答 2009/10/12 03:44:46

↑わがままもいい加減にしてくれって思うって言うだけで、なんで別れなあかんねん?あほかおまえ。お前が口だす事ちゃうねん。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 06:41:04



>日本人の女性の方がどの点をとっても良いなと思う今日この頃です。

それなら早く別れて日本の女と付き合えよ。相手に失礼だから。
それとも日本人には相手にされんのか?




 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 11:33:57

恋人の愚痴を言うだけで「別れて他と付き合え」というアドヴァイスを
する人の気が知れない。まともな恋愛をしたことがないのだろうか?
恋愛には“愛”だけでなく“情”もまた必要なんですよ。
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 22:34:20

↑だから情で付き合ってるのは相手に失礼だって言ってるの。
結婚してるわけじゃないんだから、情でつながっている必要なし。愛がないなら早く別れるべし。

よくいるんだよ、情だけでずるずる続けているバカップルが。結婚する気もないのになれ合いで。

こういうことを言うと、大きなお世話って返ってくるんだろうな。
まあ、人のアドバイスに真摯に向き合えないようなら、後で後悔すればいいさ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 00:38:35

「大きなお世話」だなんて思いませんよ。
まともな恋愛して来れてないな、って思われてるだけ。

アナログでしか語れない問題をデジタルに割り切ろうとしている
ところに無理がある、ってことにどうして気付かない?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network