jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3903
おととい失恋しました
by sk from Powell River 2009/09/18 16:58:23

おととい日本に住んでいる彼女と別れました。
毎日メールとかスカイプで連絡は取っていたのですが、彼女が会えなくて寂しい、辛いとのことで彼女から別れを告げられました。
付き合って11カ月こっちに来て遠距離になってから2カ月。
自分もそうですがやはり女性にとって遠距離なのは辛いことなのですね。

凹んでてもしょうがないので今は前向きに英語の勉強とこっちでの生活を楽しもうと考えています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 17:31:29

ケースバイケースだと思いますよ。
実際私は遠距離でしたけど寂しいからって別れようなんて思いもしなかったです。
辛いのはお互い一緒だから次合えるまで頑張ろうって思ってました。
でもトピ主さんは前向きに思えてて、次に進もうとされてるんですから、それが1番ですよ。
この先トピ主さんに素晴らしい出会いがありますように。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 17:42:05

そうですね。人によりけりですよ・・・
私事を言えばこちらにいるわたしはいいのですが、日本にいる彼の方がさみしがってます。

なので女性うんぬんと言うより残された(と思っている)方はやはりさみしいと感じるのではないでしょうか。仕方のないことなのかとも思います。

前向きにがんばってくださいね。  
Res.3 by sk from Powell River 2009/09/19 01:43:12

ありがとうございます。
そうですよね。

できるだけ自分を磨きたいと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 23:26:55

私も今遠距離です。彼はカナダにいて私は日本。やっぱり寂しいです。彼女の気持ちはわかる気がします。トピ主さんちゃんと彼女にまめに連絡はしてましたか?  
Res.5 by sk from Powell River 2009/09/21 01:21:47

連絡は毎日スカイプとかメッセンジャーとかしてましたよ・・・
彼女とカメラをつかっっても連絡をしてたんですけどね・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 06:56:07

女性は本当に“現実”ってヤツを見てるからね。
彼氏の現実、社会の現実、そして自分の現実。
自分が夢見心地を過ぎたら、相手の夢には付き合っていられなくなるものさ。  
Res.7 by s from バンクーバー 2009/09/21 19:50:27

あたしもこっち来て1カ月で一年付き合った彼氏に別れをつげられました・・・

でも凹んでもしょうがないので前向きにカナダでの生活を楽しみましょ♪♪♪  
Res.8 by sk from Powell River 2009/09/21 22:43:55

sさんお互い前向きにカナダでの生活をエンジョイしましょう☆  
Res.9 by 無回答 from 日本 2009/09/25 05:36:14

私はカナダにいる彼女といっしょに今は日本に暮らしているものなんですが、、
私が思うに貴方は置いてった身、彼女は残された身だと思います。

貴方はカナダで何をされてるかはわかりませんが新天地で毎日が充実、夢などもあるでしょう。

ただ置いてかれた彼女は毎日が普通の日常、そして貴方のいない寂しさ、また置いて行かれたという気持ちもあるのでは?

<女性にとって遠距離なのは辛いことなのですね。

どちらが悪いというわけではないですがどういう状況かはわかりませんがもし何らかの理由で彼女をおいていったなら別れられたのは当然かと・・女性にとって・・などなんら相手を尊重し理解してないのでは??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network