jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3902
処女
by aor from 無回答 2009/09/17 11:02:04

ってどうなんですかね、
私は今19歳なんですが、まだ処女です。
男の人からしたら厄介な壁なのですか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 11:12:25

それを厄介だと思うような男とはするのよしなさい。
あなたのことが好きだったら初めての男が自分というのは光栄と思うような人がいい。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/09/17 12:09:14

19だったら全然大丈夫だよ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 15:45:47

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 17:02:04

ええええ〜〜〜〜〜!!!
19才って、もうそういう年齢なんですか今の時代は?
19才で処女なんて当たり前だと思ってました。
じゃあ今は何才までなら遅くないのかしら。
17?16?15?
どうやって妊娠するのかもろくに知らない子供じゃない!!

早くて得することなんて別にないです。
40才で処女って言うんならまだしも、10代のうちのたかが数年の差なんてほんと、後になってみればどーーーーでもいいことですから、ご安心あそばせ。
そして上の方がおっしゃるように、そんなことを万一にも気にするような男がいたなら、そんなカス男にあなたの大事な初めてはあげないほうがいいと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 18:06:55

>19才で処女なんて当たり前だと思ってました。
じゃあ今は何才までなら遅くないのかしら。
17?16?15?
どうやって妊娠するのかもろくに知らない子供じゃない!!

↑もう やだなぁ〜、なに言ってんですかぁ、。
最近は中学生が ’最近の小学生ってコワイよね〜(←もうsexしてる、って言う意味)’とか言ってる時代だよぉ。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 19:43:35

今の時代、19歳では当たり前ですよ。
それに、こっちに来て
色々変な人がセックス目的で
寄ってくるんですが、断って
「私処女だし」って言うと
「え・・・ 」ってなります。

私的にはそんなに気にしていなかったのですが、
そう言われると・・・という感じです。
でも、私のお友達はほとんど終わってます
(処女じゃないという意味ですよ)

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 20:22:49

世も末だね、早く処女を失うことを自慢している、犬や豚と同じだ。

本当に愛する人が現れるまで大切にしましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 21:47:34

別にふつうじゃない?
気にしなくてもへーきへーき、大したこっちゃないから!

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 22:51:57

>Res.7

犬と豚に謝れ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 02:02:28

わんわんわん (犬さん、ごめんなさい)

ぶーぶーぶー (豚さん、ごめんなさい)  
Res.11 by sk from 無回答 2009/09/18 16:46:54

大丈夫だよ。自分の彼女も処女だったけどそんなの気にならなかったよ。
25まで処女の友達もいたし  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 20:13:58

教えるのがめんどくさいなー ><  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 02:50:02

25歳過ぎても処女がいますよ・・・・・・・ここに・・・・・・
別にモテない訳じゃないんですけど、好きな人が現れないので。
焦る必要は無いと思いますよ。ほんとに好きだと思える人が現れたらすればいいんです。周りに追いつこうとして焦ってしてもいい思い出にはなりませんしね。あと性病とかに注意したほうがいいですよ。将来子供が欲しいなら尚更です。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 22:03:02

私なんか処女から脱したのはなんと29歳!こんなに遅いのはすっごいめずらしんじゃないかな。でも全然焦りもしなかったし後悔してません。20代の頃は結構もててて自分さえその気になれば機会はいくらでもあっただろうけど、「この人!」と思える人が来るまで最後までいかなかったらそんな年になってしまってた。

その人とは結婚しなかったけど今も幸せだし、焦ることなんか全くないと思いますよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 15:05:52

上2人のような方もいるんですね。
安心しました。。。
私も26歳ですが処女です。
前々回付き合っていた人とはそれが原因で別れてしまい
後悔しているんですが、だからって次付き合う人と
焦ってやる必要なんてないですよね。
自分を大切にしようと思います。  
Res.16 by 男代表 from 無回答 2009/09/22 15:59:06

・・・良かった、まともな女性もまだまだ残ってて。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 16:12:42

ラジオを聴いていたら今ポーランドでもコギャル文化が入ってきてティーンエージャーが高級コスメやアクセサリー欲しさに売春をやっているそうだ。
世界中がそうなのだから、大切に処女を守っている女性は尊敬されるべきだ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 18:01:42

ところでみなさん、20歳過ぎて処女だとみんなに隠しますか?
私は24歳まで処女でした!やっぱり20歳過ぎた頃から、まだつきあったことないなんてなんとなく言えなくて、ずっと隠してましたし、かなりコンプレックスでした。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 23:20:56

20代後半ですが処女だということはずっと隠しています。
知っているのは幼馴染の友人数人だけです。
コンプレックスというか、処女だと告白するのが恥ずかしいですね。
女の人って恋愛や彼氏の話が大好きですから、その話に入れないのが一番辛いです。なので時々彼氏がいたと嘘をついてしまう事も。
20歳前後で経験済みの人が凄く多くて自分って遅れてるんだなと思いながらも、本気で好きだと思える人としかしたくないのでズルズル来てしまいました。
処女だと知ってる友達からは、早くしないと選べる範囲が狭くなるよ。賞味期限が切れちゃうよって。冗談で言われるのですけどね。   
Res.20 by from バンクーバー 2009/10/19 01:12:47

基本的には避ける人は多いと思います。めんどくさいし多少男の人を知ってるほうが気持ちも良いし楽しいしね、

だからと言ってその人のことが本当に好きなら気にならないとは思います。

ただチャンスは少し減る可能性はあるかもね、俺だったら微妙な場合は処女の人なら取り合えず止めときます。

でも19ならまだまだ普通だと思うけどね、早く色々恋をすべき、でも病気と妊娠は男性任せにはしないこと、基本的に半数の男は(絶対ではないが)責任を取るきもないし女の事なんか気にもしてませんよ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network