jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3897
SEXするばしょが無い。。。。
by Cheap from バンクーバー 2009/09/14 01:12:36

こんにちわ  僕わカナダに留学中の男です 18歳なんですけど
彼女がいて どちらもSEXしたいんですけど 場所が無くて できません。。。。

車椅子用のトイレも考えたんですけど やっぱり抵抗があって やってません、、、 

安いホテルを借りるってのも考えたんですけど わかりませんでした。。。

それで 皆さんに教えてほしいことが、、

どこならsexができるか、とやすい Hotelなら いくら位なのかです

どこか お勧めの場所やHotel トイレでもかまいません

教えてください、、

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 11:59:00

彼女を本当に大切に思うなら、ホテルに泊まりな。

トイレでするなんて。

彼女がかわいそうでしょ。  
Res.2 by mm from バンクーバー 2009/09/14 12:09:40

そりゃトイレはあまりにも可哀想でしょう〜
ホテル自分で予約できないなら、旅行社へ行って予約してもらえば?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 12:28:10

うちのベースメントの部屋貸そうか
1時間35ドルでどう?
 
Res.4 by Cheap from バンクーバー 2009/09/14 13:02:18

よろしくお願いします!!
メール待ってます!!  
Res.5 by ト、ト、トイレ?! from バンクーバー 2009/09/14 14:07:16

ト、ト、トイレでもかまわない??!!もし彼にそんなこと言われたらグーでぶつよ。一人でしてこんかいボケー!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 14:16:13

キャンプにでも行けば?この辺いっぱいキャンプ場あるんだから。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 15:06:20

ハンドル名がCheapだもん・・・ナニヲカ況や。
貧乏とか、お金がない、とかの問題以前だよ。
まして、18歳だからってのも何のExcuseにもならんぞ!
少しでも努力してSaving moneyして、彼女に上質な「夜(ホテル)」を提供しようとは思わんのか?!
トイレ・・・って、それぢゃぁ、二丁目界隈及びGさんたちの発展場みたいぢゃん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 15:36:09

普通に自分のコンドでしたら?トイレって、ホームレスカップルじゃあるまいし。。。
チャイナタウンの公衆トイレはよくホームレスかほぼホームレスの汚いカップルに人気らしいから、道端のお仲間に聞いてみな。笑  
Res.9 by Cheap from バンクーバー 2009/09/14 21:15:13

RES3番さんからのメール待ちです。
RES3さん宜しくお願いします!!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 22:34:35

普通のホテルでも昼間だけ利用のDay useとかDay Roomって言われるものがあるよ。
ラマダとかだと朝10時から夕方6時までの利用で$60(プラス税金)位だよ。
あとダウンタウンのRobson St.にあるBarclayホテルなんか安いからオフ・シーズン(多分10月から5月位まで)は一泊$49(プラス税金)とかだったような。
シーズン中でも一泊$85位だったような・・・?
Kingsway沿いにモーテルとかもあるし手っ取り早くってんならそういうところでもいいだろうけど、彼女はどうなの?
彼女もやりたいけど場所が・・・って思っているならどこでもいいだろうけど、女は結構場所気にするから気をつけなね。
トイレなんて言っていると逃げられるよ。
あとレス3さんは親切なのかビジネスなのかおちょくっているのか・・・
どっちにしても見ず知らずの人の部屋を借りてなんていくら切羽詰っているからって彼女かわいそうだよ。
隠しカメラとか設置されていてもわからないんだしさ。
お金頑張って稼いでホテルとかにしなよ。
頑張れないならまだ若いから(精神的に)できないって諦めるしかないね。
 
Res.11 by 彼女 from バンクーバー 2009/09/14 23:25:35

他人の家でやりたくないよ・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 00:47:44

昔ビーチでやってるカップル(カナダ人)を見たことがある。

これはこっちではありなの?
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 05:31:17

キャンプ場にテント張ってすればいいんじゃない?
テントは安く売ってると思うんだけど。
昼間ならまだ暖かいし。
でもシャワー浴びてから楽しみたいよね。  
Res.14 by from 無回答 2009/09/15 06:56:28

http://www.stclairvancouver.com/Rooms.php
ここも平日49ドル。
ラグジュアリーのかけらもないけど、
とりあえずシーツが清潔で、シャワーがあれば、
いいんでないかい?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 08:39:58

金のないのが贅沢言うな、犬や猫を見ろ、贅沢は言わない。
森の中の人気のいないところへ行け。  
Res.16 by Cheap from バンクーバー 2009/09/15 17:15:19

RES3さん、
まだメール来てないです!
お手数ですが早めにメールください!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 18:41:58

冗談だと思いますよ。

仮に本気で部屋を貸そうと思っているにしても、そので盗撮とかされてそれがネットに流出したりしたらどうするつもりですか?
SEXしたいのはわかりますが、浅はか過ぎます。
トイレでもいいなどという発言もですが、相手の彼女のことを思いやってるとは思えません。
若いとは言え不愉快です。
 
Res.18 by Cheap from バンクーバー 2009/09/15 19:38:44

ご忠告有難うございます!!
でも大丈夫だと思います!!
バスで行ける範囲なら大丈夫です!!
RES3さんメール待ってます!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 19:55:08

車をかりて、夜、車の中でやればいいのではないでしょうか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 19:57:50

懐かしいな、若いとき金がないから車の中でやった。
軽四輪は狭かったな、彼女の片足はドアの外に出ていた。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 20:37:33

>ご忠告有難うございます!!
>でも大丈夫だと思います!!
>バスで行ける範囲なら大丈夫です!!
>RES3さんメール待ってます!!

このトピを覗きに来る人誰でもがレス3さんを装ってあなたにメール出来るって事を考えてますか?
ここらでちょっとは頭を使って他の方法を考えたら?
他の人も忠告してるけど、今の世の中、盗撮、集団レイプなど考えたら色々お金を作る方法なんかあるんですよ。
次の日からネットで流れてるとか、下手すりゃ生中継なんかされてるかも。。。

レンタカーでも借りて車でやったら?
ってか、あなた何処に住んでるの?ホームレス?
自分の家でやりなさい!!

彼女も馬鹿ね。。。こんな男に捕まって。。。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 07:10:37

てか何で自分の部屋でやらないの?男同士で雑魚寝してるとか?それかトピ主さんはホームレス?それか家出中とか?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 08:54:35

留学当初、自分はホームステイ、相手は家族と住んでて場所がなかったですが、ホストファミリーが出かけたすきにヤってました!!!!!ホテルで誰からも邪魔されずできるのが一番いいと思いますよ!!!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 08:14:06

その後場所はみつかった?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 11:39:18

UP  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 14:31:02

昨夜のThe Jay Leno Showを観なかったの?
場所の話が出たわよ、でも蓋は閉めた方が良かったんじゃない、と。  
Res.27 by 高校生 from バンクーバー 2009/09/22 16:04:44

そのホテルがなんとも、、 安いところありませんかね?

予算的には60くらいで、、、、二人1部屋で クオリティは重視しません  ヤれれば お互い満足です。。。

できればハスティング以外のところの
モーテルOrホテル を紹介してください。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 16:12:27


ヘイスティングと読めるようになってからsexしなさい  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 17:33:41

え〜そんなのググれば でてくるじゃん。
バンクーバーのホテルは夏のほうが高いし、これから いい時期かもね〜。  
Res.30 by sd from 無回答 2009/09/29 16:15:10

僕も似たような経験があるので、
苦労は分かります。
ガレージなどわどうですか?
ジムのシャワー付きで  
Res.31 by 高校生 from バンクーバー 2009/10/01 18:56:23

そうですか  ですよね、、、、大変ですTwT

Umm, 詳しい場所とか教えていただけると うれしんですが、、  
Res.32 by sd from バンクーバー 2009/10/05 14:38:07

ハウ × ヘルムケン付近の
綺麗なマンションです。
物件には、
2m × 3mのrestroom
or パーキング
or 1m × 2m × 2mの倉庫
or ジムのサウナ
or ジムのトイレ(シャワー付き)
などあります。
見学も可能です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network