jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3893
アナルセックス
by トピ主 from バンクーバー 2009/09/12 14:21:18

当方女性でアナルセックスについて質問があります。

特に経験した方に聞きたいのですが、
アナルセックスをして、男性のあれにうん子が付いてしまったとき、
その後2人の関係はどうなりましたか?
その事が原因で恋に冷めてしまう男性はいるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 14:37:51

経験不足ですね、直腸に沢山の便は溜まっていません、しかしにおいは付くので直ちにシャワーを浴びましょう、それと器官には潤滑作用がないので多目の潤滑剤を使いましょう、そうしないと摩擦で傷が出来たり最悪の場合は壁に穴があく、そして炎症を起こすと死に至る。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2009/09/12 14:59:50

ありがとうございます。勉強になりました。

アナルの経験は結構あります。男性がそれを望むので・・・

Res.1さんはうん子(臭いも含む)が付いた経験はありますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 23:12:19

1さん女じゃ無いから

返答に困ってしまうのでは(爆笑)

別な道を歩いて女役.男役な人ならばズバリ答えを出してはくれるとは思いますがね。

男誰しも一度は尻の穴試してみたいのですよ
人其々好みが有るから何とも言えないけれど
私個人としては余り好まないな

其れが病みつきになって尻の穴ばかし求めて来たら付き合い止めな。  
Res.4 by ゲロル from バンクーバー 2009/09/12 23:53:28

>男誰しも一度は尻の穴試してみたいのですよ

試したくないです。
腋臭でもマン臭でも、オイニー系は勘弁。生理でも嫌。
ましてや排泄物――問題外。愛や情の問題じゃないです。

普段なら素通りするところですが、
上記の一文に吐き気を覚えたのでコメントしてみました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 20:20:56

止めた方がいいですよ。HIV感染のもと。パートナーを大切に思うなら嫌なことはしないはず。拒否することも大事です。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2009/09/13 20:49:11

ありがとうございます。

Res.3さん
そうですね。ゲイの方の意見も参考にしたいです。

Res.4さん
日本人よりもカナダ人の方がアナルセックスに興味があるように思います。友達の過去のカナダ人の彼氏らも要求してきたそうです。しかし、「絶対無理」だという人がいても不思議ではありません。汚いですものね。

Res.5さん
コンドームも着用しているし、お互い不特定多数とやっているわけではないので(浮気する可能性もゼロではないですが)、HIVはあまり心配していません。STDの検査もしています。
私自身、アナルセックスが嫌ではないんですが、「もし排泄物で汚してしまったら」という心配があります。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 22:02:07

アナルセックス=HIVってわけじゃないよ。

HIV+の人との性交渉の過程で小さな傷などから感染した体液を媒介にして感染するんだよ。アナルセックスで感染しやすいのは、肛門やそれより内部の粘膜は傷つきやすいから。だから膣に入れようが、口にやろうが感染します。

「排泄物で汚してしまったらと心配」ということですが、その予防策としては、前日までに野菜など食物繊維の多いものを食べ便通をよくし、ヤル前には肛門からぬるま湯を入れ腸内を洗浄することですね。道具はセックストイのお店で売ってたりしますよ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 01:38:16

痛くないんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/15 05:26:24

痛いですよね。
それとも主人のモノが大きいのでしょうか。
 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2009/09/15 12:59:45

痛いのは最初の入れる時だけです。入れる前に彼に指でやってもらうと痛みを防ぐことができます。
アナルセックスを要求していながら、指でやってくれない人もいます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network