jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3890
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/09 21:56:04

ドSじゃ、やだなぁ。
痛いもん。  
Res.2 by みみこ from バンクーバー 2009/09/09 22:11:00

精神的にドSな人です。

ベッドではそこまでじゃないはず・・・。彼に聞きましたところ、ANALとかはもちろんだということです。  
Res.3 by M from バンクーバー 2009/09/09 22:37:50

そのおじさまは何歳ですか?45以下なら興味あります。当方31歳です。  
Res.4 by みみこ from バンクーバー 2009/09/10 22:40:41

彼は36歳スコットランド系カナダ人です。トロント生まれです。

ブラインドデートご希望の場合は直接メールください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 00:02:26

ドSっていってるんだから、変な募集ですね。
おとなしい性格募集とか、先が暗そう。扱いわるそうですね。
ここで募集しているようなのと結婚したい??

給料安定してても、ろくな男と結婚したくない!もっとましな文章書けなかったのですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 00:21:12

いいんじゃない?好みは色々なんだし。お見合いしたい人はすればいいんだよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 14:09:19

ANALってなんですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 14:21:52

辞書引くか検索するかしてください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 14:58:26

ANALとかはもちろんって、お尻の穴に入れるセックスも当たり前に行われると言うことですか?  
Res.10 by 小学生 from 無回答 2009/09/11 15:07:18

ドSってそもそも何の省略ですか。
ドHは超エッチ、超セックスずきや触りたずきって感でわかるけど、、。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 15:26:12

その前に小学生がこんな影響が悪いサイト読んでちゃだめでしょ!

Sはサド、ついでにMはマゾのことよ。  
Res.12 by 小学生 from バンクーバー 2009/09/11 15:49:01

↑を教えてくれたお姉さんサンキュー。

sadismとmasochismのことですね。与える人と受ける人の立場で異なる変態性欲者のことですか。判りました。  
Res.13 by みみこ from バンクーバー 2009/09/11 22:16:06

沢山のメールありがとうございます。短期間で25人もの方からメールをいただきました。ひやかしなどもございませんでした。

彼は日本人女性が大好きなのとシャイなので私が手助けしているまでです。物静かですけど、ベッドでは別人ということみたいですよ。

メールを下さった中から早い者順にお見合いを行いますので予定をメールいたしますのでよろしくお願いいたします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 10:18:07

犯罪の匂いがするのは私だけでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 10:34:49

気持ち悪い  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 11:09:36

奴隷 募集してるのですねー。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 13:33:02

日本人の売春斡旋業者ですよ。

其のよい例がクラブ ハウス。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 15:39:57

どれだけアホなFUCKワーバカホリがいるかってこったな
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/09/12 16:07:04

トータルサポートってどれくらい貰えるの?
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 16:31:44

本当に25人もの人が本気でメールしたのなら世の中どうなっているのかと疑いたくなりますね。
みんなそんなに必死なの?
メールした人は日本で同じような募集があったら同じようにメールしてた?
変な犯罪に巻き込まれないように気をつけてね。  
Res.21 by みみこ from バンクーバー 2009/09/12 22:28:24

みなさん、ご安心ください。彼は普通の人です。政府にも名が知れている人ですよ。

トータルサポートというのは、お仕事なんかしなくても彼のお給料だけで悠々と暮らせるということです。もし移民権を得てからお仕事をしたい場合は彼が了承した場合は仕事をしても大丈夫ということらしいです。

ちなみに、今日までに40人の女性の方からメールをいただき、明日から随時お見合いをいたします。カナダに永住したいプチ性奴隷の女性は沢山いらっしゃるのです。それをとやかく言う必要はないのでは?それぞれの方の主観ですよね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 22:31:24

「カナダに永住したいプチ性奴隷の女性は沢山いらっしゃるのです。」

こんなことまで言われてもその40人の人は見合いするんですかね?

結果報告お願いします。  
Res.23 by れい from バンクーバー 2009/09/12 22:48:20

戸惑いながらも、お見合いにメールした者です。私はドMなので奴隷のように扱われ、それで囲われて生きるのが生きがいです。日本でもアメリカでもイタリアでもスイスでもそうやって生きてきました。

カナダに永住したいですし、仕事は彼を支える、彼の喜ぶことをしてあげるだけでいいなんて夢みたいです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 22:51:39

フ〜〜ン

政府にも名が知られている人ですよ.

可也な恥ずかしがりやなのかな?
けれど内容見ると凄く助平なおやじゃの様子でも有るし?

自分の嫁さん自分で見つけられないような性格なのかな?
其れとも一時的に結婚と云う言葉をちらつかせて日本人の尻軽女食べて見たいのかな?

みみこちゃん貴方が嫁さん成ってあげれば
其れともこのおっさん3pでもたくらんでいるのかな?

何も日本人だけでもよかったら私の知り合いに40歳チョィのカナダ人白人女性が居りますが世間体はマ〜マ〜の顔スタイルです
世間体のマ〜マ〜と云う事はお分かりかとは思いますが
なんなら其のカナダ人紹介いたしましょうか?

この女性可也助平ですがお似合いなような感じが致しますが。  
Res.25 by れい from バンクーバー 2009/09/12 22:54:21

別にお互いの利害が一致していればいいのです。

みみこさんは丁寧に私の疑問に一つ一つ答えてくれました。
明日のお見合いが楽しみで眠れそうにありません。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 00:53:06

ああ!こういうのが自作自演って言うんだ!
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 01:31:41

>>政府にも名が知られている人ですよ.

政府に名が知られていない国民はいないよね。。
トピ主 馬鹿すぎる・・・  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 02:46:27

露骨に結婚移民したいから付き合いたいとか言っちゃっていいの?
政府に目付けられるんじゃないの?wあっ移民局かw  
Res.29 by 移民希望 from バンクーバー 2009/09/13 21:27:36

お見合いしてきましたー。

かなり見た目は素敵な人でした。物静かだけど目が綺麗でドキドキしました。セカンドデートは向こうから誘ってきたので脈ありかも!

狭き門かもしれないけど、がんばりまーす。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 22:35:19


でもドSなんだよね!。


 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 23:08:19


だから?いいんじゃない、もしそれがいいなら。  
Res.32 by 恋の狩り人♪ from 無回答 2009/09/14 00:26:45

>狭き門かもしれないけど、がんばりまーす。


その門が開くとき、アナタも股を開くでしょうね♪

アナタの場合は狭くはなく、ガバガバなんでしょうけどね。  
Res.33 by ゆみ from バンクーバー 2009/09/14 01:20:40

メール遅らせていただきました。
私は20代で、今ワーホリでカナダに来ているのですが、出会いがなくて寂しいです><
将来カナダ人の男性と結婚したいので返信まってます  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 10:18:16

↑カナダ人なら誰でもいいの?
こういうのがいるから「日本人の女は」とか言われてとっても迷惑。

 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 11:19:05

>将来カナダ人の男性と結婚したいので返信まってます>

殆どのワーホリ女が願ってるいるのだろう・・だから日本人女は評判悪いんだよ!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 15:05:42

>>殆どのワーホリ女が願ってるいるのだろう


勘弁してよ・・・
この国は私のステップアップのためだけの使い捨ての国です。


どんだけ視野せまいのあんたー笑い  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 22:19:54

こんなんで40人も来るなんてすごい・・・自分もこうやって相手見つけようかななんて思った。でもよく考えると永住権目当てで近寄られてもあまりうれしくないよね。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 23:33:02

私はメールを送ったうちの一人です。

移民目的なので、永住権が取れたら一人で日本に帰国します。別居状態を続けた後、離婚します。

永住権が取れるまではバレないように頑張ります!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 11:35:21

↑別居は一年以上じゃないといけないし、一年もカナダ離れるといろいろ厄介よ。
カナダにいながら別居すればいいじゃない。
永住権取れてしまえば離婚しても相手はViza剥奪とかできるわけじゃないしね。

まぁ釣りのレスだろうけど。

しかし本当に40人も?

なんか「国際結婚したいんです〜!憧れてますぅ」なんてコメントを初めて見たときも度肝ぬかれたけど、こんなトピの募集(あまり誠実そうでない男性相手)で40人も立候補が出てくるなんて・・・
本当に日本の乙女はどうなっちゃったんでしょうね?  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 11:59:17

バンクーバーで売春斡旋クラブ摘発!

今朝捜査員が事務所を捜索した所、
日本人と思われる女性40人分の性的サービスを
隠し撮りしたDVDが押収された。
なお、そのSM等の性行為が撮影された映像は、1人分5ドルで、
ダウンロード販売されていた模様。  
Res.41 by みりこ from バンクーバー 2009/09/17 18:36:44

移民だけの目的での結婚は違法なので、お見合いは受け付けません。

真剣に彼と添い遂げたい乙女を探しています。
イマのところ、20人の方とお見合いを終了したところです。

彼のお気に入りは4−5人とのことです。まだまだ募集中です。  
Res.42 by from バンクーバー 2009/09/17 20:55:20

何かいい奴隷を買うようなものだ。
何かこれは変だよ。
一人の人が最終的に選ぶ
人生長いのだから色んな所で男性をみつけれるのではないか?
 
Res.43 by ゆき from 日本 2009/09/17 21:33:08

こんにちは。日本からメールをしていますが、受け付けてもらえるのでしょうか?

29歳で結婚経験なしです。今年の6月から9月までカナダにいっておりました。またお金を貯めてカナダに行きたいと思っております。

具体的にはいつ頃になるかまだ決めておりませんが。

返事を楽しみにお待ちしております。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 13:00:32

↑こういうのメール・オーダー・ブライドと同じだね。
本当節操ないなぁ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 13:15:33

この男には女を見る目がないんですよ。
友人にトピックたててもらって、自分から日本人に声をかけて
苦労していい女を得ようとしない、くだらない奴です。
ビザ目的だけで結婚されて、すぐ離婚して、面倒な人生を送られるんでしょう。
勝手にさせておいたらいいんじゃないでしょうか?

 
Res.46 by たかこ from バンクーバー 2009/09/18 16:21:56

お見合いをして、1週間後に彼のうちへ招待されました。

バーナビーにある一軒家でとても素敵なおうちです。犬も一匹います。

早速彼がDINNERを作ってくれて、ワインを飲んで、ベッドへといきました。想像していたとおり、彼はドSです。すごいです。泣いてもわめいてもやめてくれません。しかもなかなかいかないんです(泣)とにかくひざまづいてのイラマチオから始まり、全身をなめて綺麗にしてあげること、それから延々たるピストンと体位を変えられ、最後にはぶっかけをされました。そして、もちろん彼のモノを綺麗になめてそうじしてあげるのも当然のことでした。数時間後、ウトウトしていると、今度はいきなり後ろの方をせめてきました。私は後ろの方は未経験なので断ると、そんな女には用はないと家から放りだされました。

地理感覚がないので、しかたなく、玄関の前にすわって朝が来るのを待ちました。ありませんよね。でもM女だったら、こういうのが嬉しいのだと思います。

朝方、彼がドアを開けてくれて、入れといわれました。

そしてここからがすごかったです。

寝室には他にもう一人日本人女性らしき人がすでにいて、彼が3Pがしたいと言ってきました。その女性は彼の奴隷のように言いなりで私に手錠をかけてしまいました。そこから彼女にキスされたり、あそこをなめられたりするのを彼はニヤニヤしながら見てタバコをふかしていました。私が失神しそうになると、彼のモノが口に無理やり入れられ、窒息しそうになりました。彼は女性が苦しみ泣く姿がたまらなく好きだと思います。その女性は彼の奥さんなのではないでしょうか?どんなことでもしてあげていました。それとも他の候補者?

私はピルも飲んでいないのに、何度も中だしされてしまいました。

怖いです。でもゾクゾクするほど快感を感じました。いじめられることに快感を感じる人には向いているのでは?

普段は普通におとなしくて目が綺麗な人って印象です。

おためしあれ。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 16:48:55

↑これがまじならちょーこわいんですけど!!!  
Res.48 by LK from バンクーバー 2009/09/18 17:15:59

私も先週お見合いしました。私はその日のうちに連れていかれました。というか、了承しました。競争率高そうですからね(笑)

私はメイドのような格好に着替えさせられ、彼に尽くすこと3時間。そして目隠しや手錠をさせられて彼のつま先から唇までのすべての性感帯を刺激してあげました。彼は満足そうにあえぎ声を出していました。白人の人って本当にポルノみたいにOh, yeah baby I’m coming f*ck me harder babe とかいうんですよー。びっくりしました。でも、私はドMなのでいじめられるの嬉しかったです。彼のためなら何でもしてあげるのに・・・。早く私に決めてほしーな。  
Res.49 by S from バンクーバー 2009/09/18 19:46:14

そんないじめられたいの?僕でよかったらいじめてあげようか?日本人で移民だけど。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 22:04:20

移民したいがために、こんな手使ってカナダ人と結婚しようとしてる日本人の女の人たちがこんなにもいるとは残念です・・・・。

同じ日本人として情けないわ。これだから、日本人女は軽いって思われちゃうの。

それに比べたら、私は幸せもの。優しくてまともなカナダ人の彼氏がいて、彼とは結婚するかもしれないから、そしたら自動的に移民とれちゃうものね。皮肉だけど、私はそんな移民願望ないのよ。こんなにも必死に移民しよーとしてる女性の皆さんに悪いわ
 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 22:09:41

この女たちほんとでないこと祈る。
メス豚たちそのもの。悲しく情けない。
日本人女たたき売りっていう感じ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/18 22:12:03

このトピの人たちには共感できませんが。。。

>優しくてまともなカナダ人の彼氏がいて、彼とは結婚するかもしれないから
私は優しくてまともなカナダ人とすでに結婚してるからもっと幸せ者。

>そしたら自動的に移民とれちゃうものね
自動的ではないですね。
それを知らないくらいだからたぶん結婚も当分先でしょう。
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 22:27:50

結婚願望がありながらも全く男に縁がない中年日本人女が掃いて捨てるほどあまっているということだね  
Res.54 by from バンクーバー 2009/09/19 07:11:07

もし二人の女の人が彼とセックスをすでにしていたらこれを紹介した人も売春の斡旋みたいだよ。
男の人も会う女の人とセックスするの?何かおかしいではないか。
これが縁で結婚しても後で問題が起これば紹介した人に責任が行くかも。
高い授業料を払ったと思って後で後悔するのも人生。
 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 11:06:42

なんで中年女って移民を誇りに思ってるの?
移民になりたがる、また移民であることを自慢する意味がわからない。
そんなにこの国っていいか?
長年仕事でこっちに来てるけど、日本の方がよほど住みやすいけどね。
外国かぶれに憧れてる中年なのか?  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 18:44:34

私は中年女で移民です。
ぜんぜん誇りになんか思っていません。

私は日本では自分が’変わり者’と思われたり、するのが嫌で それに立ち向かう気力もなかったし、反対に’自分が自分でいよう’とする当たり前のことに なぜ その’気力’を使わないといけないのか?と思いつつ、カナダに移民しました。

そして 現在も幸せなことに’私は私’状態で人生を普通に送ることができています。

むしろ 同じ歳で日本でがんばっている友達のほうが スゴイ!って思います。
でも 私なりに この国で一生住んでいき、生きていくために、日本でするはずの努力を こちらでしているのだと思います、から
私は日本には住めない、けれども
カナダで生きていく自信はあります。

どの国であれ、人がひとり、生きていこうすることは とても大変なのだと思います。
だから
日本の故郷へ帰るたびに 日本でがんばっている彼女達に会って、そのエネルギーをもらって、またカナダでがんばろう、と思うしだいです。  
Res.57 by momoko from バンクーバー 2009/09/19 21:33:48

別に本人同士の了解でいろんな性的なことをしているので、売春でもなんでもありませんよ。私も移民目的で彼と一晩楽しんだけど。

ちかじか彼の両親に会うので私が一番の候補かななんて思っているけど。ちなみに彼との夜はすごかったですよー。もうM女にはたまらん、おしおきとか、とにかくすごい!結婚して毎晩楽しみたーい  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 22:30:31

あら〜〜

Momokoさん貴方も彼に食べられちゃたの?

私も食べられて終わりなんてなら無いように頑張らなくちゃ.
彼たら イク〜〜ッ イク〜〜ッて日本語上手なのよ

誰から教えてもらったのかしら?  
Res.59 by とも from バンクーバー 2009/09/20 00:06:34

私は今日彼と会いました。

やはりすごい素敵な方ですね。ベッドはまだ共にしていないけど、明日の夜会う約束をしました。今からドキドキしています。

彼と結婚できたら幸せです。  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 14:33:34

今日初めて読んだんだけどRes32さんのコメントおもろい!!!
山田君!座布団10枚持って来て!!  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 15:35:31

ゴミ箱の残飯を争うホームレス達
ウンコにたかるハエの集団を
思い描いてしまった  
Res.62 by L from バンクーバー 2009/09/20 20:31:33

あ、すごい体験してきましたー。やはりドSですね。

病み付きになりそうで怖いです。もう彼の奴隷寸前です。なんたって、あの目つきと指使いと荒い言葉使いがたまりません。2つの穴同時にやられて失神しそうになったけど、こんな体験したことないので、また明日の夜会う約束をしました。早く私だけを選んでほしいなー。そのためなら何でもしちゃうのになー。

とにかく素敵な方です。セックスのとき以外はお姫さまみたいに扱ってくれるし、おしゃれなレストランでお食事してもサマになるし、町を歩いているとみんな振り返るし。あーん、早く彼にとことんいじめられたいよーーー  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 22:05:50

同じ人が名前と状況を変えて書いているように思います。

このトピにメールを送った人なんてほぼゼロでしょう。  
Res.64 by kiki from バンクーバー 2009/09/21 08:53:17

私の友達もお見合いをしたので、ゼロなんてことはないと思いますよ。まあ、私は反対したんですけど彼女はどうしても移民したいとの一点張りで・・・。しかもSだから合うわけないのに・・・。


ところで、彼の弱点を彼女はつかんだそうです。これで愛なんかなくても移民は簡単にできるとのことですよ。怖いですよね・・・友達やめたい・・・  
Res.65 by makikosan from バンクーバー 2009/09/21 10:00:46

彼は私のことをまきこさんって呼んでくれました。なんか可愛い。
でも、やはりベッドでは別人です。昨夜から今朝の5時まで寝かせてくれませんでした。すごいスタミナですよ。しかも8回くらいイッタのではないでしょうか。私のあそこはヒリヒリです。サイズはともかく(まあまあ級)あのイジメ用がすごい。たまらない人にはたまらないお仕置きとかありますし。私は結婚というよりはFWBでいいかな。
早く相手が見つかるといいですけどね。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 12:38:49

このくだらない自作自演はいつまで続くんでしょうか?
ま、ここまでいろいろ考えられるのも面白いからつい読んじゃうんだけどw
きっとここトピ主と私とあと一人か二人位しかレスしてないよね。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 12:42:00

ほんとに妄想が激しい人多いですね・・・笑  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 14:02:52

でも、もしも書かれていることが本当ならすごく恐いです。
だってピルも飲んでないのに何度も中だし???
妊娠したらどうするの?誰が責任取るの?
妊娠だけならいいけど、何人もと生でセックスしてHIVとかバラまくのが一番恐い!
犠牲になる女が一人で、その男と犠牲になった女だけならいいけど、病気だけうつされて選ばれなかったら、その女たちは更に病気をバラまくでしょう。
考えただけでぞっとします。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 14:25:08

↑確かに・・・何人もの女と生で・・・

結婚・移民の心配する前に、STDの心配した方がよさそう。


まぁ、投稿者の話が事実ならの話だけど・・・  
Res.70 by みりこ from バンクーバー 2009/09/21 17:09:04

みなさん、お久しぶりです。彼からの助言ですが、彼はナマでしかやりませんよ。それが嫌な子は候補から外れるらしいです。私はしばらく町を離れるので詳細は分かりませんが、どうやら3人にしぼるらしいです。その3人を同時に家に招待するみたいですので、お楽しみに。私は彼のそういう性癖が好きではないので、もう協力はしたくありません。あとは本人同士でお楽しみください。大人なんですから、自己責任ですよね。

彼は移民サポートする気は満々です。それが長年の夢でした。

たぶんレスで書かれたことはすべて本当だと思います。彼のぶろぐにも書いてありましたから・・・。



 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 18:22:36

じゃあ、もうこのトピは削除していいんじゃないの?被害者が増える前に…。  
Res.72 by 野次馬 from バンクーバー 2009/09/21 20:45:48

トピ主さん、「彼のぶろぐ」のアドレス教えてぇ〜!!  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 20:54:51

Shaw On DemandとかオーダーしてAdult選んで、Home Grownとか探してたらセックスが見れるんじゃないかしら?  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 21:38:18

トピ主が他の人に成り済まして、彼との嘘のデート内容を投稿。
            ↓
読者に信用させようとしたが、あまりも投稿しすぎた(他の人もおもしろ半分で投稿した)ため、信用性がなくなる。
            ↓
これ以上関わるとバレてしまうので、嘘を言ってこの掲示板から立ち去る。
            ↓
黙って掲示板をチェックし、しばらくしてから彼に彼女ができたことを報告(嘘)。  
Res.75 by みりこ from バンクーバー 2009/09/21 22:44:08

↑勝手に妄想するのはやめてもらえませんか?

私はたんに手助けしただけです。元同僚でしたので。

気になるようでしたら、直接メールくださいね。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 22:54:24

みみこさん、いつからみりこさんになったんですか?本物なら名前横にアドレスあったはずですが。

 
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 09:25:53

そうそう、私もとぴ主さんの名前が途中から変わっているのに気がついて
怪しいと思っていました。  
Res.78 by みりこ・みみこ from バンクーバー 2009/09/23 11:01:31

とぴ主です。両方私です。たんなるTYPOです。

彼から連絡があり、お知らせがあります。
もう、あんまりかかわりたくないのですが・・・

ノースバンクーバーのLKさん
コキットラムのWRさん

彼のハートを射止めたそうです。

このうちの誰かに移民権が渡るようになるとのことです。

お幸せにー。  
Res.79 by LK from 無回答 2009/09/23 11:28:19

昨夜、彼から連絡があり信じられなかったけど、本当に私に決まりそうな感じです。もうすぐ35歳だけど、21歳にしか見えないよって彼にも言われました。ベッド以外での優しさがたまらないんですよ。嬉しくて嬉しくて投稿してしまいました。ランランラン♪  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 11:30:22

このトピ、ものすごく怪しいですが…

もし本当だとしたら、永住権目当てで男にアプローチする女(複数)とそれを仲介する女。
これも怪しすぎ。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 11:46:48

別に怪しくないと思う。世の中にはこういうのがゴロゴロあるんだよ。ただ、公の場に出てないだけ。互いの利害が一致していれば誰も文句のいいようがないわけ。周りはうらやましいからわんやわんや言うか、あきれて物が言えないだけ。私は自身がレズビアンなので全く興味がないのですが・・・

この男が誰だか知っているような気がするので、忠告すると、彼はバツ2で初回は現地カナダ人子持ち女性と、2回目は日本人留学生と結婚している。それは、彼女が彼以外頼れる人がいないということを企んでいたから。でも、彼女は彼が思うような従順な女ではなかったことが判明して結局は彼女から離婚を切り出された。数年間は他国のアジア人女性を味見したけど、結局は安上がりな中年日本人女性に的をしぼった。なぜなら、彼女たちは売れ残りで日本でも干されてバンでは誰にも相手にされないから。あ、先月彼はバンコクでタイ人女性たちとさんざ色々なことをしてきたみたいです。そのうちの一人とも今ラブラブみたいな感じですよ。どうしょうもない男です。それでも、永住権のためだけと言うなら仕方ないですけど、彼の周りの女性はみな不幸になります。気をつけてください。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 12:08:50


私も実際に似たような話を知っています。
この人じゃないけど、アナルやディープスロート、果てはスカトロプレーに至るまで彼女に要求して、彼女は彼女で永住権欲しさに彼の言うなり。
自分では「彼女」だと信じているみたいだけど、彼はただ「Sexで言うなりになってくれる女」としか思っていないみたい。
同じ日本女性としてマジ情けない!
でも、その男曰く、その子は顔も悪いし、自分を逃したらこの先一生彼氏ができないと思っているらしく、それはそれは必死に尽くしてくれるからマジラッキー!なんだって。あほくさ。

とにかく、こういう類の話、い〜〜〜っぱいあるよ、現実に。
 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 17:08:37

↑上に同じく、そういう男知っているよ。

ダウンタウンのコールハーバー付近に住んでいる。
見た目は普通。でも女に困ることはない。
日本人女の弱点を知っていて巧みに誘う。そして移民をえさに性奴隷にする。結局は結婚しても奴隷のまま。さらにひどい扱いにさせられるらしいね。それでも女はMもしくはブスで無能だから幸せだと思っている。

ANALなんて日常茶飯事だし、裸で一日中過ごさせたり、彼の汚い部分も舌で綺麗にしてあげらり、ありえないところもなめさせられたり、6Pとか、とにかくひどい扱いらしいです。これは友人A子がひそかに教えてくれたことです。でも彼女は幸せなんだって言うからびっくり。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 17:51:06



へえ〜。でも本人がそれで幸せなら呆れちゃうけどほっとくしかないね。
私は男側からの話しか聞いてないけど、次は3サムお願いするぞ〜って言ってた。
もし嫌だって言われたらどうすんの?って聞いたら一言「捨てる」だって。

よく「日本でモテなさそうな女はビザの為ならどんなことだってする」ってここの掲示板で書かれてて、「そんなことないだろ〜」って思ってたけど、自分の身近で現実に起きてることを目にしてもうガッカリだし、日本女性もここまで落ちたか〜って感じ。

こんな話ばっか聞くと、冴えないカップル同士でも、普通に恋愛して結婚してる(それがビザの為でも)人たちの方がずっとずっとマシだよね。

こんなふうに性奴隷になってまでカナダに移民したい女達って、、、
マジでカナダのどこにそこまでの魅力があるんだろうか?



 
Res.85 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 19:31:00

カナダに魅力は私も余り感じないけど、すごく移民したい人は日本から出たいんじゃない。
 
Res.86 by 無回答 from ビクトリア 2009/09/23 20:36:04

カナダの魅力?親の目をぬすんで何でもありなところじゃない?

とくに親戚とかしがらみとかそういうのがないのが魅力って40代独身の移民希望のおばさんがバイト先で嘆いていたよ  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 20:37:44

性奴隷でも何でも貧乏な暮らしよりマシだと思う。

私の友人はダウンタウンウエストエンドの1BRに子供と3人で住んでいて部屋に洗濯機すらないし、もちろん車も持ってない。ビザのために結婚移民しても、あそこまで貧乏な生活?全然うらやましくない。逆にかわいそ・・・  
Res.88 by ころすけ from バンクーバー 2009/09/23 21:06:24

↑知ってるー。旦那は鬱病でさ、超極貧生活送ってんの!

移民すればいいってもんじゃないよ。自分の仕事と相手次第。
どんなかっこよくても稼げないやつはマジアウトー  
Res.89 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 21:41:29

どうしたらTypoで MimikoがMirikoになるのでしょう。
しかも2回も。
キーボードを見たら一目瞭然ですよね。
おかしっ。  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 21:43:10

↑別に名前なんかどうでもよくないですか?
問題はその男がしていること。でもそれに群がる女性が沢山いるということで何でもありなのかなって思いますけど。  
Res.91 by from バンクーバー 2009/09/24 09:18:58

この男の人を知っている人が何人かいるみたいですがこの人のハートを射とめた人本当にこの人でいいの?
この縁が地獄の一丁目にならないことを祈るが、
また紹介した人も後々火の粉が振返らなければいいが、
30年後このカップルは幸せにやっているかどうかそれは誰にも分からない  
Res.92 by LK from バンクーバー 2009/09/24 21:49:19

↑ご心配なく。来年の春にグアムで挙式することになりました。

毎日彼にご奉仕するのが私の生きがいです。どんなことを頼まれてもNoといわない私は自分が大好きです。彼はそれをウットリと見て、私を奴隷のごとく扱います。信頼関係がなければSMの世界は理解できかねます。私はみみこさんにより彼に出会えた2009年を一生忘れません。

今日彼にされたことの数々はすごいです。

ノーパン、マイクロミニスカ、白いキャミにノーブラでIGAに行かせられた。そして、もちろんバイブを入れられたままなので歩きずらいし、いつ落とすか冷や冷やして気が気でない。でもドキドキ感がたまらない。ダウンタウンのIGAにいた変な歩きかたをしていた日本人女性は私です(笑)彼が近くで電池を入れたり切ったりするので、もうたまりませんでした。こんなことされたの初めてで、すごい感じちゃいました。そして、ご褒美に彼のモノをなめさせてもらいました。それも2階の男子トイレで。そのあとはもちろん鏡の前で後ろからガンガンつかれて何度もイキマシタ。声を殺すのが大変だったけどやばかった。

IGAが終わったあとは、ひとまず彼の自宅でのんびり。彼はすごい素敵なところに住んでいるんです。サブペントハウスに住んでいて夜景がしびれるほど綺麗。夜景が見えるころ、彼の第2のプレイが。

全裸で窓辺に立たされました。そして窓を掃除しろというのです。
サブペントハウスっていっても周りにもコンドがあるので見られる可能性は大です。でも、NOと言えない間柄なのでやりました。はずかしくて濡れました。窓を掃除している間にも彼が私のおしりに何かを入れてきました。初めてみるバイブのようなものでした。

彼が来たのでここまでです。こんな夢のような毎日をくれたこの出会いに感謝です。ありがとうございました。

コールハーバーより  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 22:05:52

想像力ありますよね。ご苦労様です。
 
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 22:10:21

つーか、今日IGAで変な日本人女見たし。
らりってるのかと思った。恥ずかしくないの?  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 22:12:10

IGAの変な日本人女私も目撃しました。

年いってるのに変に若い格好して、汚らしい髪の毛をたらして目が怖かった。そんな状況だったとは・・・。全身白かった。あれが彼の命令だったんだ・・・。同じ日本人として恥。  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 22:22:44

ねえ、彼はバーナビーに住んでいるんじゃなかった?
コンドじゃなくて一戸建ての家のはずだったのに、どんどん話しが変わって行くのね。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/25 20:40:36

彼はバーナビーに一軒家を所有しコールハーバーにも部屋を所有しているようですよ。どう考えても、同一人物。コールハーバーの部屋は元奥さんに買わせたもの。その奥さんも今は貧乏なジャぱレス勤務の汚いおばさん。彼に金をむしりとられ、体をむちゃくちゃにされて、40歳には見えないみすぼらしさ。  
Res.98 by 横ですが・・・ from エドモントン 2009/09/25 21:02:46

こちらのコメント・・・・・本当っぽいですね  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2009/09/25 22:12:57

100取った人が嫁(奴隷)になれる!  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/25 22:17:16

わーーーーーーーーーーい♪  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 11:05:56

なんで、こんなクソな男の奴隷になりたいんだろう。
自分の体が心配じゃないのかな。HIVとかになったら移民とかしても意味ないと思うけど。

この男は白人の間でも知れている奴だよ。私の男友達があいつはどうしょうもない奴だって言っていた。なんやら女からお金を取るのは当たり前、でも甘い言葉で簡単に連れ込み、何人もの奴隷を操り、その中でも絶対にNOといわない女を嫁にするのが夢なんだって言っているそうです。怖い怖い。みなさん気をつけてください。  
Res.102 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 11:43:01

こういう風に、最初っから移民目的だけで結婚するのって、いわゆる偽装結婚ですよね??

私の旦那は、こちらの移民局で働いています。この事について、聞いてみたんですけど、これは立派な偽装結婚として、厳重に処罰する必要があると言っていました。。

別に通報目的ではなかったんですが・・・・関係者全員、取調べ対象にすると言っていました。。ごめんなさい。

逮捕まではいかないと思います。。ただ、カナダ国内で、移民以前に犯罪を起こした人はその後、移民は確実に出来ないと聞きました。。でもそれはどの国でも当たり前ですよね。。  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 14:15:05

HIV positive だったら多分移民申請却下されますよ。 健康診断で性病検査は必須のはずですから。   
Res.104 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 14:56:04

Res102さんの言うことが本当なら、関係者が適切に処罰されるのはとてもよいことですね。
男も男だし女も女だけど、やっぱりトピ主が一番悪のような気がする。

因みにこういう場合は、サイトの運営者も処罰対象になるのでしょうかね?
一応、このサイトでは「カナダの法令に違反する可能性のある内容」が禁止行為に値するけど、トピックそのものはブラインドデート募集のトピックだし。ただ、レスの内容が明らかに移民目的の偽装結婚だもんね。
本人たちが幸せとなるとどこまで「偽装」なのかも立証が難しそう。

いずれにしても本当に調査されたら移民はボツだね〜。
 
Res.105 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 15:59:40

怖くなったのか削除依頼されている件w
証拠隠滅に躍起になっているようですw  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 16:27:49

削除依頼を出すこと自体、IP Addressとか読まれてリスクある!  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 17:14:44

だまされる奴が悪い。

どの世界でもそうだろう。

本人たちが幸せなら周りがとやかく言うことじゃないだろうし。

偽装の結婚なんてゴロゴロいるしさ、別にどーでもえー  
Res.108 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 17:39:10

そりゃ削除依頼も出すわな。
でも、本当に当局が調査するならサイトの運営者のところに行くから、削除したところでまるで意味ないけどね。

しかも、この男、特定の人たちには面が割れているだけに、アシつくのなんてあっという間だよ。

悪あがきしてもしょうがないのに。  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 17:47:07

この男、出会ってすぐに、タイの女と婚約したみたいだよ。

だから日本人女との婚約は破棄。このLKとかいう女、私のバイト先にいるんですけど・・・。どうしようもなく落ち込んでいるんで励ましたら激白されました。まあ、どっちもどっちですな。  
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:21:49

LKさん、振られたんですか?グアムで挙式じゃなかったんですか?
タイの女性に乗り換えられたということ??  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network