jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3880
男性の方に質問
by ひさびさJP from 無回答 2009/09/01 16:06:00

別トピとちょっとかぶってしまうんですが・・・

できれば既婚者、または長期の彼女がいる(ORいたことがある)方に質問。

間違いが起こることが100%ないと言い切れる女友達っているものですか?いるとすれば、どういう感じの女性ですか?

EXガールフレンドと100%友情だけの関係がある方っていますか?そういう方って、向こうから誘われてもNOと言える自信がありますか??

本当に人によるんだろうとは思うんですが、本音を聞かせてください!

ちなみに私(女)の場合、EXなどで体の関係があったことがある人と100%友達つきあいはまず無理だと思います。自分の中で100%おかしな方向へ発展することはないと言い切れる異性の友達はいます。でも向こうがそうでもなさそうだなと感じた経験は多々あります。だから、男女の間で100%友情だけっていうのは難しいんだなと感じてます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 09:48:12

>間違いが起こることが100%ないと言い切れる女友達っているものですか?

↑ありえません。
しいて言うなら相手がゲイの場合。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 09:48:40

↑それすら、あやしい。  
Res.3 by いやいや from トロント 2009/09/02 10:18:49

全然ありえるでしょ、EXとの友情100%でのつきあい。
なんで、出来ないんですか???  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 20:49:22

↑EXが一番怪しいよ。無理だって。
 一度そういう関係になってる人なら、何かの間違いで 
 再熱しちゃうことだってあるでしょ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 21:11:20

俺は居ますよ、ただ、かなり際どい所までいった事もあるけど握手、ハグ以上な無いです。お互いの立場を尊重し、お互いの悩み、愚痴などを話すので違和感の無いいい距離を保ってます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 21:32:30

彼と元カノと3人で飲んだことあります。
不覚にも酔っぱらってコクっと寝ちゃって、
目が覚めたら、彼が元カノのおっぱいもんでました。(涙)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network